dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方は女性です。

よく迷惑メールで「女性の秘部をさわってあげるだけで●●万円!」などというものがくるのを見て、疑問に思いました。

男性が女性の秘部を触るのって何が楽しいでしょうか?
バストならば柔らかかったりするので触り心地がいいとかあるような気がするのですが、秘部を触る楽しさがよく理解できません。
男性の秘部は基本的に乾いていて最後だけヌレるので手が汚れることは最後くらいですが、女性の場合は基本的にヌレているはずなので手はそれなりに汚れますし・・・。

素朴な疑問でしたが、よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

既婚男性です。



多くの回答を拝見して驚いたのは、ほかならぬ男性自身の性欲や性行動の真相にもかかわらず、当の男性自身がいかにデタラメの先入観、偏見、思い込みに囚われているかということでした。
もちろん、私自身にしても、決して例外ではありませんが。

たとえば、これは質問者さんに自信をもって断言いたしますが、男性が女性の裸体、特に乳房や性器を見たり、それに触れたりして性的に興奮するのは、本能によるわけでも、種の保存のためでも、DNAの指令でもありません。
それが証拠に、メスの裸体を見て興奮する動物なんて、ヒトのオスしかいないですから。
もし、ヒト以外の動物が、ヒトのオスどもがメスの哺乳器官や生殖器官を舌なめずりしながら凝視したり、嬉々として触りまくったり、あまつさえ舐めたりしていると知ったら、間違いなく「人間ってヤツは、どいつもこいつも本能の壊れた変態ばかりだ!」と呆れるはずです。

>男性が女性の秘部を触るのって何が楽しいでしょうか?

「女性の秘部を触る」ことに限らず、女性に対する性欲や性的好奇心は、すでに社会学者や心理学者たちによって、いずれも女性が大昔から男性に対して振る舞ってきた性的振る舞いが、男性の内部に作り上げてきた欲求であり、その意味で、あくまでも歴史的、社会的、文化的な産物にすぎないと明解に説明されております。

たとえば、女性が補整ブラで乳房を寄せてアップしたり、胸の谷間をアピールしたり、超ミニスカを履いたりしつつも、同時にそれに反応した男性に対し、「キャー! エッチ! チカーン! セクハラー!」とか罵りながら、その視線を遮断することによって、男性の内部に女性の裸体、特に女性が厳重に隠匿したがる乳房や性器に対する性的好奇心をちゃんと育て上げていったというだけのことです。

ということで、質問者さんとしても、ご自分の裸体に内在する性的価値、その根拠についてきちんと理解なさり、くれぐれもその価値を下落させないようにご留意下さい。
具体的には、う~んと恥ずかしがって(あるいはそのフリをして)、しかもう~んと愛情を注いでくれる男性だけに、そのサプライズとして、あくまでも小出しにして見せたり、触らせたりさせてやるだけで十分だということです。
    • good
    • 3

それ、逆じゃないですか?


女性を気持ちよくしてあげたら、男性がお金もらえるってことですよね?
男性が払うのではなく、貰えるバイトってことだと思いますよ。
    • good
    • 1

>>男性が女性の秘部を触るのって何が楽しいでしょうか?秘部を触る楽しさがよく理解できません。



男性だって、確たる理由はわかりません。女性の秘部は物心ついた頃、小学校高学年の頃から、気になる対象でした。見たくて、見たくて、触ってみたい、でもそれをしてはいけない、タブーの対象でした。長年のあこがれでした。これに理由なんてないと思います。あえて理由を探せば、DNAに刻みこまれているとしかいえません。種の保存のために、神様がそのように造られたのではありませんか。

>>女性の場合は基本的にヌレているはずなので手はそれなりに汚れますし・・・。

以上のような長年のあこがれの対象だから、ヌレていてもいなくても、それを目の前にしたとき、あせりと興奮と喜びに満ちて、手が汚れるなんて気持ちは全く消えて舞い上がってしまいます。自然とそこにキスしたくなります。この場合、魅了されるってことばがピッタリかな。

これは何なんでしょうね。これを男の悲しくも愚かな性と捉えるか、女性にとってこのような男性にめぐり合った喜びと捉えるかは、そのとき、女性が相手をどれだけ愛しているか、相手に全霊を込めて魂を注ぎ込んでいるか、によるのでしょう。

人生で、女性が全霊を込めて愛を注ぎこめる相手に出会えたら、最高の幸せと思います。
    • good
    • 2

濡れていても汚いわけではありません。

また濡れて受け入れ準備をしているということですから嫌う理由がありません。
    • good
    • 1

たしかに女性器をお持ちのご本人に「何が楽しいの」と言われると少しばかりつまりますね。



あ~んな可愛い顔した女の子が、あそこを触ったら悶えてこ~んなになっちゃっうのが楽しかったり、
こんなに奇麗でつんつんしてる子が、グショグショに濡れてるのが楽しかったり、
単に愛してる女性へのサービスだったり、愛情表現だったり、
挿入する前の感じを確かめる準備の楽しみだったり、
説明の仕方は色々出来るんですが、

要するに大半の男は好きな女性のあそこが好きなんですよ。
判らなければ、男のさがとでも思っておいて下さい。

もちろん好きな女性のパーツはそれを併せた全体と一緒で好きですよ。
    • good
    • 0

単純に、見えないところだから見たいし触りたいのだと思います。



普段は絶対に見れるものではないし、見せてもらえるものでもない。

そして普段から下着を着用してあって、手足と違い、暑いからという理由でさらけ出す事もない。

それは男性も女性も同じですよね。

男性からすれば見たくて触りたくて仕方がないものですよ。

異性の裸には興奮すると言う、動物の本能です。

触り心地なんて関係ないです。

やわらかくても固くても、ザラザラしていてもぬるぬるしていても、ベタベタしていてもネバネバしていても全然関係ないのです。

もちろん、男性なら他の男性のあそこなんて見たくも触りたくもないものです。

穴を見かけたら石を投げ入れてみたくなりますよね?

あれも人間の心理なのですが、それが心理学的なものか性的なものかの違いだけで、単純に人間の性的本能だと思います。
    • good
    • 1

男性です。



質問者さんは性の経験は多いほうかな?少ないほうかな?
汚い、汚れるって感覚は行為中にはあまりないですねぇ。
そんなこと気にしだしたら、口でするとか、入れるなんて行為は
とても出来ませんよね?

質問の秘部を触るってのも当然性行為の一部であり
男性的には満足の得られる行為なんですよ。
髪や手に触れるだけでもうれしかったりするのが
ましてや性器であれば・・・。
    • good
    • 0

確かに胸は肉体的感触で気持ちいいですね。


私は逆に秘部は精神的満足を感じています。
濡れて手が汚れるなって思った事ありません。
それだけ感じさせれたと満足できます。
迷惑メールの内容は単に逆ヘルスと思えばいいのでは?
秘部を触ってお金払うのと貰うの立場が逆になった思えば分かりやすくないですか?
    • good
    • 1

女性ですが。


例えば好きな人にそっと触れられると、気持ち良くないですか?もしかして汚いものだと感じてらっしゃるのでしょうか。
次第に濡れてきたり、気持ち良くて声がでたり。私も旦那さんに触られると、こうなるし旦那さんも嬉しそうです。

>女性の場合は基本的にヌレているはずなので手はそれなりに汚れますし
男性は「濡れている」のを触っても汚れるとは思ってませんよ。嬉しいんじゃないかと思いますよ。好きな女性だと特に。
徐々に濡れてくれば「気持ち良くなってくれてる」と思うでしょうし、そのうち声が出てくれば、ますます「もっと頑張って喜ばそう」と思うようです。

その迷惑メールは「長い間男性に触られていない女性を満足させたら、お金をもらえる」というような主旨だと思います。(怪しい詐欺の類でしょうけど)
    • good
    • 1

中年の男です。


この御質問に対しては人それぞれです、としか回答できないように思います。
例えば、野球が嫌いあるいは興味の無い人から「野球を見るのがなぜ楽しいのですか」と聞かれても野球の好きな人は何と答えて良いかわからないのではと思います。
そんな質問に似ていると感じました。
私の場合は女性の秘部を触るのは大好きです。
私は女性のその部分を汚いとは全く思っていないので、手が汚れると思ったことは今まで有りません。
このような回答ですが参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています