アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえば、
女性にコンドームをつけてもらって
挿入する直前にはずしても感覚とかでばれるんでしょうか?

A 回答 (6件)

全然違うのでわかります。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか……わかりました

お礼日時:2009/11/03 12:32

NO.3です。



私は相手を見極める時には、避妊を「些細な
事」と考えるような素振りがないかどうかを
見ます。
「外で出せば大丈夫」と言われるだけでもア
ウト要因になります。
ですから、装着するフリをして実は外してい
たということが分かれば、即別れます。

男性を安易に信頼せずに、女性も防衛措置を
取らなければならないんだといういい勉強に
なりました。ありがとうございました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう女性もいるんですね……
女心は難しいです

お礼日時:2009/11/04 19:48

普通に分りますよ。



バージンだった時、、、どうかな?
熟睡していたら、、、どうかな?
酩酊してたら、、、どうかな?
知的障害者なら、、、どうかな?

そういうレベルのお話。

やはり感触は違いますか?ではなくて、
>挿入する直前にはずしても感覚とかでばれるんでしょうか?

もの凄く嫌な質問ですね。女性を敵に回したいの?
彼女さんがかわいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上のほうの例えがよくわからないです

女性を敵に回したくはないですが
そのくらいで敵になる女性って……

お礼日時:2009/11/04 19:46

>こんな些細な事でも別れる原因になるのですか……



女性の立場からすれば、些細な事ではありません。肉体関係というのは、お互いの信頼の上に成り立つものだと思います。挿入する前にコンドームを外し、女性を欺こうとすれば、その信頼関係が崩れます。いざとなったら、妊娠して、体に傷が付くのは女性なので、そういう事には女性は自然と敏感になります。

今は、DNA鑑定で父性検査が出来る時代なので、もしもその女性が妊娠して出産した場合には、養育費などの請求にまつわる民事裁判を起こされる可能性もあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なかにはそういう考えの人もいるんですか、勉強になりました
今はDNA鑑定の技術も凄いですからね
落ちてる髪の毛1本からものすごい量の情報が引き出せるそうですし
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/11/04 19:37

感触が全く違いますから、すぐに分かります。


こんなこと聞かなくても分かるでしょう?(たとえ男性だって違うんじゃないかということは想像できそうなもの)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うかも、とは思いますが自分ではわからないので……
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/11/03 22:05

わかりますよ。


バレたら「この人信用できない」となって、
私なら別れますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、やっぱりわかるんですね
こんな些細な事でも別れる原因になるのですか……
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/11/03 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています