dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性です。
セックス経験は年齢なりに、それなりに…という感じなのですが
男性に指を入れられるのがどうも苦手です。
そんなに激しくされたりとか、痛いとかまではないんですけど
気持ちいいともあまり感じなくて、どっちかっていうとあんまり指は入れて欲しくない感じです。
なので大体、指でされるのが苦手だから…と伝えるようにしてます。
男性自身のモノを挿入されるのは好きだし、すごく気持ちいいです。

男性からすると、指は入れないで・指ではしないでって言われるのは
物足りなく感じるでしょうか?
何も言わなければ、ほとんどの男性は指でもしてくれるので
断るのもなんとなく申し訳ないような気もするんです・・・。

こういうのも慣れで、少しずつ気持ちよさを感じるようになるんでしょうか?
それとも男性側のテクニック?による所が大きいのでしょうか?
今まで、指では本当に気持ちいい…!!って感じたことがなくて、
むしろなんとなくあの感覚が苦手なんです。

A 回答 (3件)

私の彼はセックス中に指を入れることはありませんし、私自身も指ではなく硬く大きく勃起したものを挿れてもらう場所と思っています。

若い男性ほど指を入れる、指でイカせたいと思っているのでは。まさしくAVの見すぎ、受売りなのではと思っています。

男性器は自分のお口で舐めることで消毒にもなりますが、手指は非常に汚いもの、さらに傷つけやすい爪の周りは細菌ウヨウヨですからやんわり断るのが懸命でしょうね。
    • 0

こんにちは 私は既婚男性デス。

女性のその部分に指を入れるのには 2つの理由があります。
1つは男性が挿入をするのに女性の内部が苦痛を感じない程度に潤っているか確認する意味での時。
それからもう一つは膣内部にも快感ポイントが有るのでそれを愛撫するのに指の方が細かい動きがし易い、といった場合です。
私のお付き合いした女性の中には「このあいだ指でしてもらった時凄く感じたの。だから今日もまたお願いね」という人もいました。
たまたま貴女の場合はソノ部分に指を入れられる愛撫?があまり好きでない、というご指摘ですが
これは身体全体に言えることではないかと思います。
ある女性は「髪の毛を撫でられるのが嫌」と言う場合もあるでしょうし、
「彼はオッパイフェチで胸ばかり揉むのだけど私は胸を揉まれても何も感じないからつまらない」という人もいるでしょう。
貴女のご質問文の最終行に書かれている
> なんとなくあの感覚が苦手なんです
は、言葉に表して彼に伝えないと解りません。
男性は男性で「少しでも相手の女性に気持ち良くなってもらえれば」と思いながらしていることなので、
> 断るのもなんとなく申し訳ない
と、思わず、「私はどうもそれ..ダメなの。ゴメンネ」と言ってもらった方が気持ちが楽になるのでは..、と思うのですが。
せっかくの二人の貴重な時間です、大事に使いたいものです。
    • 0

たいていの男はAVで見ている性行為が世間一般でも通用すると思っているので

指での愛撫をしますが、最近のAVのそれは潮を吹かせることを目的にして
やっているので女性には痛いだけのことが多いですね。
>こういうのも慣れで、少しずつ気持ちよさを感じるようになるんでしょうか?
それは確かにそうです。
>それとも男性側のテクニック?による所が大きいのでしょうか?
これもまたしかりです。指入れによる刺激は的確にGを愛撫していることと
他の愛撫の行為とのあわせ技でないと盛り上がらないでしょうから。
    • 0