電子書籍の厳選無料作品が豊富!

J-phoneのCM 「お父さんの誕生日」編に出てくる女優さんのお名前知ってる方、教えていただけませんか? 「お父さん、私もうパリだよ・・・」っていってる人です。お願いします。

A 回答 (2件)

確か、藤田陽子さんだと思います。



他にも、NOVAのCMで、
『今から、レッスンお願いします!』と電話で予約をしていて、伊武さん演じる父親に
『こらっ!何時だと思ってるんだ!』と言われて、
部屋を見に行くと、TV電話で受講しているCMにも
でていらっしゃいます。

ファッション雑誌にも、モデルとしても
活躍されているようです。
かわいいですよねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な方ですね!ああいう人になりたいぃぃ。ありがと^^

お礼日時:2003/05/13 16:51

藤田陽子さんですね。


かわいいですよね~。
確かデビューは歌手ですよ。今も歌だしてますし。
でもあの容姿はそれだけじゃもったいない!モデルとしても活躍してらっしゃいますし、やっぱ素敵っす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですねぇ。ああいう人になりたい^^ありがと

お礼日時:2003/05/13 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報