アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年弱の彼氏(20代後半)と最近初めてエッチしました。でも彼氏は最後までイキませんでした…

彼氏は私が初体験だったので緊張してたのもあると思うけど、どうやらかなり強い力で一人Hしてて刺激に慣れてしまってるみたいです。
挿入すると気持ちいいけどイケる気持ち良さとは違うらしくて…
お互い体力が尽きて終わりました。他の日に二度目の挑戦をしたけど同じでした。

今まで相手がイケなかった経験はなかったので、私がゆる過ぎるわけじゃないとは思うんですけど…
彼氏のが小さいわけでも無いんですけど…

そこで質問です。
刺激に慣れてエッチじゃイケない男性がイケるようになることはありますか?

彼氏もイケないことがショックだったみたいで、とりあえず自分で強い刺激を与えるの禁止してみようって話になりました。
それ以外に良い方法ありますか?女性側に出来ることとか…

また、強い力でするようになったのは最近らしくて、今までは刺激に弱かったらしいんです。
最近になって、強い刺激を与えないとイケなくなったらしくて。
仕事疲れ等で一時的にそういう状態になってるだけって可能性も高いんでしょうか…
一人でするのは月数回程度と多くはないみたいです。

童貞の人は一回経験するとしばらくやみつきになるって聞いたことがあったけど、彼氏は逆にガッカリしたんじゃないかな…って思うと悲しいです…

それ以外(キスとか)や性格の相性はすごくいいのに。結婚前提のお付き合いだけど、体の相性が合わないことが原因でうまくいかなくなるのではと思うと不安で、できるだけ解決したいです。


何か経験談やアドバイスあればよろしくお願いします(>_<)

A 回答 (4件)

精神的にディープなプレイでプレイできれば


大丈夫です

セクシーランジェリー等も良いですね
    • good
    • 2

基本的に(私だけかも知れないが、、、)快感だけならオナや手コキの方が気持ち良いです。


疲れないし、、、。

でも、精神的には満たされませんね。

精神的・肉体的な満足を得るにはパートナーとのセックスが肝心です。
オナニーばっかりで解消してきた彼には「緩い」と感じてもしかたないでしょうね。
私も初めて女性を相手にした頃は、なかなかイケずに困ったモノでした。

でもね、肌を合わせる心地よさや、女性の「中」の柔らかさ、ヌメリ、、、そんな感覚に慣れたら、、バンバンイケるようになりました。

遅漏・早漏は精神的な部分と慣れだと思います。

なかなかイケなかった彼が慣れてきたとたんに、早漏になるかもよ。
その時はあなたが「彼が早漏で困るんです、、、」って質問してたりして、、。

それくらい変わりますよ。
慣れです。慣れ。

>刺激に慣れてエッチじゃイケない男性

セックスでイケないんじゃなくて、女性のカラダの良さに彼のカラダが気付いてない・慣れてないだけです。

イカなきゃイカなきゃ、イカせなきゃイカせなきゃって思えば思うほど、ドツボにはまって、、、
>お互い体力が尽きて終わりました。
に、なるよ。

イクのが目的ではなく、カラダを合わせる・心を通わせる幸せを感じられるようにするべきかと、、。

疲れたら休んで会話をしたり、イチャイチャしたりして二人の時間を楽しんで下さい。
焦らないこと、体力が尽きるまでなんてやっちゃ駄目だよ!。

本当のセックス嫌いになっちゃいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>女性のカラダの良さに彼のカラダが気付いてない・慣れてないだけです。
なるほど・・・すごく納得できました。慣れることが大切なのですね。
たった二回で「イケない」と焦るのは早すぎたんですね^^;
初体験の男性とのセックスは初めてだったので、今までこのような経験がなく
男性はイカないと不満に思うものだと思っていました。
早くイカせてあげないと、セックス嫌いになっちゃうのでは・・・
なんて考えてしまってました。逆ですね(>_<)

イクことを目的にせず、二人の時間を楽しみたいと思います。
そのうち慣れてイケるようになればいいなぁー
ぐらいに考え、焦らないようにします。
実際に同じような経験をされた方からアドバイス頂けて
かなり気持ちがラクになりました。ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/12 00:25

まず、


>一人でするのは月数回程度と多くはないみたいです。
この時点で問題ありですね。彼女が出来た時点で一人Hは
辞めるのが普通です。

でそれをクリアしたとして、しばらく貯まるまで待ってから
するのが鉄則です。20代後半であれば、回復に時間を要します。

男というのは相手の女性を自分のものにした感覚、自分が
快楽を与えているという感情でイキます。刺激自体でイク
のではありません。ここが女性と違う点です。
ですから感じている時のあなたの表情等が重要になってきます。
それと挿入前に感情がどれだけ盛り上がっているかも
重要です。

ちょっとオーバーにあなたが感じてみて彼を興奮させるのが
よいでしょう。
人間の体は不思議なものでそのうち、彼とあなたの大きさが
マッチしてきます。

お幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
>彼女が出来た時点で一人Hは辞めるのが普通です。
そうなんですか!?初耳だったので驚きました。
彼女の体調等で出来ない時、会わない期間等はひたすら我慢するものなのでしょうか・・・
1人H=単なる性欲処理だと考えているので、今まで自分の彼氏が1人でしていても気にしてませんでした。

ただ、今の彼氏の場合1人HでイッてSEXでイケない状態なので
アドバイス頂いた通り一人Hを辞めてもらい
しばらく貯まるまで待ってからする方が良さそうですね(>_<)

>男というのは相手の女性を自分のものにした感覚、
自分が快楽を与えているという感情でイキます。刺激自体でイクのではありません。
精神的なものが重要なんですね。とても参考になりました!

>人間の体は不思議なものでそのうち、彼とあなたの大きさがマッチしてきます。
そう言って頂けると安心します(>_<)ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/10 23:05

こんなことで悩まないでくださいよ。

^^

★まだ一回か二回しかしてないのですよね。
それから彼もですが、一回イカなかっただけショックって。
そんなことでショックを受けないでもらいたいものです。
男によっては、女性を何度も何度も気持ちよくさせ何度もイカすために
わざと加減して自分はイカないよう調節している男もざらに
いるのですから。

★貴女もそうです。今までの男と比べないこと。
いろんなタイプの男がいるのですから。顔、性格と同じように
セックスもです。

★貴女とのセックスで慣れてくれば、イクと思いますよ。
そんなことしなくとも、慣れてくればすぐにイクようになると
思いますが、貴女が女性側から何かあればとあるので
書きますね。
挿入以前に、フェラをたくさんしてあげてください。
陰茎だけではなく、陰茎を強弱をつけながら口に含みながら、
袋のほうも貴女の手、指でやさしく揉みこんでください。
気持ちよさが倍加しますのでね。


★口だけだと快感がマヒしますので、陰茎も口、指でと交互にすること。
で、そのあとに挿入すればよいと思いますよ。
ただ、これだとすぐにイッテしまうでしょうから、貴女自身の快感は
ないままで終わってしまうと思いますが。
挿入以前の貴女にする彼の時間をかけたたっぷりの前戯で
カバーしてもらうようになるかもですね。

★セックスについて、性のことについては、深刻に考えないこと。
そんなに深刻に考えながらするものではないからです。
もっと明るくすると同時に明るいだけではなく、隠微にスケベにする
ものですからね。その兼ね合いが楽しいことだし難しいのですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
>それから彼もですが、一回イカなかっただけショックって。
すみません、私の表現が悪かったです(>_<)彼はすぐイッてしまうかもという心配はしてたようですが、まさか逆にイケないとは考えていなかったようで焦ってしまったようです。女性器はもっと小さく固いものだと思っていたようで、ショックというか驚いてしまったみたいなんです。
>貴女とのセックスで慣れてくれば、イクと思いますよ。
そう言って頂けて安心しました(>_<)彼が慣れてくれるまで焦らず、教えていただいた方法等を試して彼を気持ちよくさせてあげたいと思います。
つい深刻に考えすぎてしまい、自分に原因があるのではと被害妄想に陥ってしまうタイプで・・・なるべく深刻には考えず、上手に楽しみたいです。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2009/11/10 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています