アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の膣の中に指をいれると、中指でちょうど子宮口が触れるので、膣口から子宮口までは、約7センチです。

ところが、ペニスの長さはもっと長いですよね?

聞いた話によると、ペニスは普通全部入れるみたいなのですが、

子宮口まで7センチしかないのに、どこにどう入っていくのでしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちわ!


どの位入れるかって、それは根元までです。結構、男性の物は弾力性ありますし、子宮にあったっているのが女性にとって気持ちがいいようです。

この回答への補足

ありがとうございます。
膣口から子宮口の長さよりペニスのほうがずっと長いから根元まで入るわけないと思うのですが・・・

補足日時:2009/11/14 13:45
    • good
    • 1

赤ちゃんが膣を通って出てくることからも、膣は相当伸縮性に富んでいます。

当然、非妊時は出産時ほど伸びませんが、ペニスが入るくらいは伸びます。
ですから、確かに膣の入り口から子宮口までは7cm程度しかありませんが、ペニスを根本まで入れることが出来るわけです。

ただ、やはり経験の浅い女性の場合、ペニスがあまりに大きい人とセックスをすると痛いみたいです。
(私はそれほど大きくないので、痛がられた経験はありませんが)
    • good
    • 0

あなたが痛みを感じない程度に入れてもらえばいいです。



太さはある程度の伸縮があるので順応することもありますが、縦の長さは難しいと思います。

あなたと彼の共同作業として、お互いにとって気持ちのいい状態を見つけてください。

共同作業ができない相手とは、例え好きという気持ちがその時あったとしても、長く思い続けることはできません。
    • good
    • 0

オトコの持ち物の根元までズボッと入れる


決して奥が怪我することはない
それほどに柔軟な構造でして、根元までいれたり出したりして頂上に達します
    • good
    • 0

大丈夫ですよ



奥まで入っても突き破ったり出来ません。

ただし、長い方だと痛いと感じることがあります。
素直に痛いと伝えてください。

一番奥が感じる場合もあればGスポットの部分がいい場合もあります
感じる部分があれば彼に教えてください。

彼も満足すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/15 21:21

セックスのときは毎回フェラしますが、彼のものの根元を舐めてる時先っぽは額の上のほうまであるから多分長さは17~18cmはあると思います。



彼が深く挿入してくるときは、ほとんど根元まで入ってますよ。子宮口を強く突かれれば痛いです。だから子宮口に当たらないように彼は挿入してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなにはいるんですね!

お礼日時:2009/11/15 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています