dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は出るんですよね?
我慢汁がまったく出ない人っているんですか?
私の周りには我慢汁で妊娠した人って結構いるんですけど。。。

A 回答 (6件)

出ます。

カウパー腺液といいます。
興奮してくると出ます。女性の「濡れる」とほぼ同じです。
精子が含まれていることがあるとよく言われます。
したがって膣外射精は避妊効果なしということです。
出ない、出にくい人っているかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
出ない人がいるかもしれないってことですよね。。。

お礼日時:2003/05/12 21:32

我慢汁でますね!私は産婦人科の看護婦ですが、我慢汁で妊娠して中絶にくる人多いですよ。

膣外射精を避妊と勘違いしています。男性はコンドームつけなければ気持ちいいでしょうしなにも傷付くことはありませんが、女性は身も心も傷付きますよ。自分の身は自分で守りましょう。懲りない女性も多いですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
自分は我慢汁は出ないんだと行ってる人がいるんですけど、やはり嘘なのでしょうか?
もしほんとに出ないんだとしたら何かの病気ですか??

お礼日時:2003/05/13 21:48

 我慢汁(カウパーせん液)の中に微妙に精子が入っています。

そのわずかな精子で妊娠するのです。
 江川達也『東京大学物語』第1巻に、この話が出ています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
漫画は読んだ事ないですけど、そうなんですか。

お礼日時:2003/05/12 21:36

>我慢汁がまったく出ない人っているんですか?


健康な人でも、全く出ない人はいます。
我慢汁の量も人それぞれで異なります。

>我慢汁で妊娠した人って
私の周りでもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
我慢汁で妊娠は避けたいですよね。。。

お礼日時:2003/05/12 21:35

出ますよ!それも私の場合普通の人よりかなり出ると思います。

(ほかの人のをみたことないですけどね)
パンツが濡れズボンにまでしみてくるほどです。

我慢汁がまったく出ない人っているんですか?>

ビデオとか見ててたまにあまり出ていない人いてますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ビデオで。。。表の話でしょうか。。。

お礼日時:2003/05/12 21:34

我慢汁(カウパー液)って言うのは、



役割として「精液が出る前の尿道の掃除をする液(アンモニアの酸を中和してアルカリ性の精子を生存しやすくする液)」です。

だから出ない人はいないと思います。病気ならいるかもしれない。生理学的には必要なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
病気。。。泌尿器科を勧めたほうがいいのでしょうか。

お礼日時:2003/05/12 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています