プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は足のサイズが小さくて普段履く靴には苦労します。
ところで今、スニーカーを探していて、特に
コンバース オールスターのキャンバスシリーズがとっても欲しいんです。(サイズは22です)
でも、お店で見ても22.5~しか置いてなかったり、
ネットで買えるサイトを検索して「このモデルの22センチありますか」と問い合わせてみても
「売り切れました」「在庫がありません」という回答ばかりで・・・。
22センチから作られているはずなのに置いてなかったり
するのは悲しいです(T_T)
疲れて来ました・・・・でも、諦めたくないです。
地方に住んでいるので、なるべくならネットで買えるサイト、その他情報ご存知の方、是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


オールスターのキャンバスシリーズ人気は衰えませんね。比較的どんな服装にも合うので僕もたまにはいています。回答ですが、

1.そこそこ大型の靴屋へ行って(HPでも可)メーカーより取り寄せてもらう!(1~3週間程度かかる場合があります)
2.キッズサイズで大きめのものを探す!
3.22.5cmに中敷を入れて履く!

以前靴屋でのバイト経験はありますが、2番はまったくの勘です(^^; 3番は無視していただいて結構です(汗)最終手段として考えてください。(これが結構使える裏技だったりもしますが(^^; 店員に「少しサイズが大きいんで中敷を入れて試し履きしたいんですが・・・」と言えば快く対応してくれると思いますよ。)
以上。参考までに(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!靴屋で働いた経験がある方
ですので、参考になります~。
中敷を敷いて試し履きも出来るなんて初めて知りました。
欲しい色は決まっていて、某お店であるという情報を
先ほど仕入れたのですが、22が売り切れてしまったらしいので、2.5で中敷を入れて、靴下を履いて、紐をきつく縛って履くつもりです。
(つまり2を実行です!)
キッズも、21までしかなかったり、デザインもやはり
子供っぽいものばかりなので、22のスニーカーって
探すのはやはり困難ですね・・・・。
メーカーでもほとんど作ってないようですし。
でも絶対需要はあると思うので、何とかして欲しいなぁと
常々思います。

お礼日時:2003/05/17 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!