dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1歳半の母親です。
旦那はもともと淡白なのかHに自信がないのか知りませんが、
誘われたことはありません。もちろん妊娠中からレス状態です。
一人目のときも、私が上に乗って半ば無理やり、でした笑。

二人目がほしいのですが、
旦那は夜寝るのが早く、私と子供は一時間後くらいに寝ます。
子供を寝かしつけてから、、と思いますが、
仕事で疲れてるのに寝てるところを起こして無理やりさせるのも
かわいそうかな。。と思います。
なにより子供が寝てる横でできるのか(たつのか?)心配です。

子供のいるみなさん。いつ、どこで、セックスしてますか?
自然にそういう雰囲気になれる方たちがとてもうらやましいです。。

A 回答 (6件)

4歳7歳の父親です。


うちでは土日に子供を早く起こして、子供がテレビ見ている間にいたしています。
川の字だとやっぱり落ち着きません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。川の字では落ち着かないですよね。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/26 17:20

老年の男性です。


人様々だと思いますので わたしならばということで。

「今日は赤ちゃん早く寝付くと思うので起きていてね」と言ってもらえるのが一番かと思います。
突然妻から襲われるとか 妻があまりにランランと目を輝かしていると どうも という気になりそうです。

ご主人の方から誘ったことがないということの方が 子供云々より大事なことではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど~。突然 はビックリされちゃいますもんね。
誘われたことがない。のは確かに大問題なんですが、
どう解決してよいのかわからないんです。。
でも問題ですよね・・。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/26 17:17

下が3歳児・・・横で寝てます。


そんな時は「早朝」がオススメ!
なんたって子供は爆睡中ですから(笑い)
ただこの時期は「寒い」のが難点だけど・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早朝!!ん~~おきれるかなぁ汗。
日曜日の早朝に起きれればやってみます。
眠気寒気に負けそうですが汗
参考になりましたv

お礼日時:2009/11/26 17:12

4歳になる子供がいます。


クイーンベッド+シングルベッドで3人で寝ています。
そしてシングルのほうに子供を寝かせています。
ぶっちゃけ言えば寝ている子供の横でしています。
うちの子供はかなり寝像が悪いのでエッチの最中ジャマしにきますよ(笑)、、、と思えば急にムクッと起き上がることも。。。
でも寝ぼけているようなので。。。
小学生になったら一人で寝るようにして、ゆっくりできるようにしようと主人と話しをしていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
え~!起き上がったりされたら、私は固まって再開できなさそうです。。
すごい~!素敵です。
子供を真ん中にして寝てるんですが、
順番を入れ替えてみますねv参考になりました。

お礼日時:2009/11/26 17:10

子供の立場からで申し訳ないのですが…


小学生のころ、親の行為に気付いて起きてしまったことがあります;
それから数年間、ふとしたときに思い出して嫌な気持ちになりました。
(今でこそ仕方ないと思えますが、子供にとっては非常にショッキングで…)

両親は私の目が覚めたことに全く気付いていなかったようですから、
案外、寝ているようで気付いている可能性もあります。

赤ちゃんなら大丈夫だと思いますが、お子様がある程度成長なさったら、
やはりホテルなどのほうがいい気がします^^;

たまのお休みに、お子様を親御さんなどに預けて
旦那さまとデートなどいかがでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
!!それはさぞやビックリされたことでしょう・・。
気をつけねばいけませんね。。
たまのデートもいいですねv
してみようかな。。って気になるかもですね!

お礼日時:2009/11/26 17:04

最近レス解消した夫です。


うちも2人目が生まれてからずっとレスでした。
先に妻と子がすぐに寝てしまってまってたので
起こさせるのも~、という気持ちもよく分かります。

それに子供が物心が付くと
「もし見られたら?」
何て思って、あまりやろうという気も起きませんでしたし。

でもやってみたら以外に大丈夫でした(笑
すぐ真横で小2の長女が寝てましたけど。
子供も熟睡してれば滅多な事では起きませんし。
でも機会があればホテルで気にせずしたい、とは思いますけどね。

それよりハッキリご主人に
「そろそろ2人目が欲しいから今日は起きていて!」
って言われてはどうですか?
ちゃんと言わなきゃ、何も伝わりませんので。
(これ、自分の反省点です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うちは赤ちゃんなのでまだいいですけど
小学生ともなるとどきどきしますね!
平気でしたか~!なるほど~!

男って、今日はするぞっ!!って宣言されると
プレッシャーでだめになるんじゃないんですか!?
だからまた突然襲おうと思ってるんですが・・。
突然襲われるのもまぁビックリされると思いますが・・。
難しいです。。

お礼日時:2009/11/25 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A