ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

女性の方に質問です。
エスカレーター等の階段を
登る時、どうしてもパンティーラインが
くっきり出てしまいますよね。
気になりますか?

あと、男性が同じく階段等を
登っている時、後ろからパンツの
ラインが見えるかもしれません。

もし見えた場合、じっくり見てしまいますか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

すごく気になります。

なので私は絶対にひびかない下着を選んで着ています。
外出前には鏡で必ず確認もします。

男性のはたぶんそうゆう状態を見た事がないです。
見えたとしても男性だとあまり気にならないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!