dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が処女なのですが、彼女のお許しがでて、近いうちに、合体(^^;することとなりました。
私は、女性経験はありますが、処女の人との経験はありません。
特に、「出血」についてわからないことがあります。
アドバイス、経験談の回答、よろしくお願いします。(^^)

(1)場所
ラブホを考えているのですが、やっぱり、ベッドに血がついてしまいますよね?
ホテルに申し訳ない気がするのですが。(^^;

(2)量
出血しない場合もあるらしく、個人差はあると思いますが、全く想像がつきません。
例えば、以下の尺度だとどれが近いのでしょうか?
(1)裁縫で指先に針を刺してしまった時の出血
(2)紙の端で手を切ってしまった(小さいけどぱっくりとそこそこ深い傷)時の出血
(3)包丁で野菜を切ってる時に指を切ってしまった(そこそこ大きさと深さの傷)時の出血
あいまいかと思いますが、良い表現がなくてすみません。(^^;

(3)事後
量にもよると思うのですが、すぐに止まるものなのでしょうか?
止まらないとしたら、血が出てるくらいですから、痛いんですよね。
だとしたら、そのまま続けるべきではないですか?
でも、そこで止めたという話は、聞いたことがないんですよねぇ。(^^;
すぐに止まるのなら、一度シャワーを浴びて、しきりなおすのがいいんでしょうか?
血が出るくらいだから、傷だと考えるなら、シャワーを浴びれば傷口も綺麗になりますし。

A 回答 (7件)

場所はラブホで問題ないでしょう。

ただ、彼女にとっては初体験になるワケだから、そこそこ良い部屋を選んであげると彼女の緊張もほぐれて受けも良いと思いますよ。
やっぱり女性にとってはムードが重要ですから。
あと、シーツが汚れてしまうのは、ホテルの方でも考慮してあることなのであまり気にしなくて大丈夫です。
気になるなら下にバスタオルでも敷いておくのがお勧めです。

処女の娘の相手は4人ほど経験ありますが、出血の量はホントに人それぞれです。
ほとんど出血の無い(ちょっとにじむ程度)娘もいれば結構派手に出血した娘もいました。
出血の多い娘の場合だと、終わった後バスルームに向かう間に床に血が落ちちゃうぐらい出血してました。それでも朝には止まってましたけど。
ケースバイケースなので出血の量はあまり気にしない方が良いですよ。

出血はすぐに止まる場合もありますが、血が止まっても痛みまで無くなるワケじゃないので、もし途中でやめちゃった場合、し切り直しはしない方がお勧めです。
シャワーを浴びたらそこで終わりってことで。
もし途中で止めちゃった場合は優しく抱きしめてキスしてあげるだけで十分です。
なお、どうしても自分が満足(射精)したいなら1回目で無理やりにでも終わらせてしまった方がお互いのためです。

基本は彼女にあわせてあげる(気を使ってあげる)のが一番ですよ。

この回答への補足

レス、ありがとうございます。
確かにそうですよね。 < 無くなるワケじゃない
血が止まることも考えると、泊まった方がいいのでしょうか? < 朝には

• 0

未経験の女性は、あまり濡れず、しかも挿入時に膣入り口が固くなりがちです。

ムリに続けようとすると、ムードが壊れ、また、焦りのあまり男性側もしぼんでしまったり・・・
指の挿入でも痛がりますが、少しでも広げるかのごとく馴らしていきましょう。
挿入時は女性側に唾を付けても乾いたペニスが入っていく場合、スムーズに行きません。
男性側を濡らす(ローション、唾液を付ける等)がベストです。
痛みを最小限にしてあげたい場合、さっと入れ方が良いような気がします。
また、男性がイキ難かったら、途中で止めてあげるのもアリでしょう。
男性の満足のためにやるのでは無いですからね。
頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、表面積から考えると、満足とは言えないですね。 < 乾いた
了解しました。(^^) < さっと

こればかりは本当に個人差らしいですよ。

私なんか彼の指が1本・・2本かな、慣らすので
いれられたときに血が少量でたらしいです。
でも実際性行為におよんだときはまったく
出なかったです。

処女かどうか彼が出血量で判断するような
おろかな人でなくてよかったです・・。
処女が重要、なのではなく処女だといってたことを
疑われる(嘘をついていたと)のがイヤです。
    • 0
この回答へのお礼

ですね。(^^) < よかったです
私は、処女かどうかすら、あまり気にしません。
恋愛経験があれば、大抵するものですから。(^^)

出血は人それぞれですもんね!私の初体験のときは、出血も痛みもありませんでした。

(彼のが小さかったからかも・・・。)ですが、新婚旅行のとき生理になってホテルのシーツに血痕を残して帰ってきました。きっと処女の新婚初夜と思われたでしょうね。

この回答への補足

考えてみれば、初めての時じゃなくても血が出ることはありますもんね。(^^)

• 0
この回答へのお礼

間違えて、補足で回答してしまいました。(^^;;;

ホテルでバイトしてました。

ホテルは毎回シーツ交換するしシーツの下にはオネショシートを引いてるので血が出ても平気です。
安心してね。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
経験者談ですね。(^^)

私の体験をもとになので、他の女性はどうなのかわかりませんが。

場所はできれば家よりもホテルの方がいいかもしれません。
独り暮らしなら別ですが・・・。
なんせ、いざ挿入となった場合、ムードもへったくれもあったもんじゃありません。
「いった~い!!」
これしか記憶にございません。
彼に「動いてもいい?」と聞かれ、我慢しましたが、彼は「そのうち気持ちよくなるさ」と私の痛さはわからず軽い返事。一方私は「痛い痛い」とほとんどキレながら、「あんたは気持ちいいかもしれないけど、私は痛いの~!」と彼の腕やら胸のあたりをバシバシたたいてました(笑)

で、ことを終えて、見てみると、彼のモノには血が!私の方をふいてみると血が!でも、シーツについてはいなかったですね~。
けど、すぐには止まらなかったです。
ふいたら薄っすらついているって感じでしたよ。
歩くのも(ちょっと痛いかな)って感じで次の日も痛かったの覚えてます。

>すぐに止まるのなら、一度シャワーを浴びて、しきりなおすのがいいんでしょうか?

痛くて血が出て、仕切りなおし・・・・は彼女のgoが出ないかもしれません。
私がそうなら出さないです。

実は、1回目は私の方が受け付けられなかったらしく、彼が「半分しか入らなかった」と言っておりました。確かにそのときは血はほとんど出てなかったかも。
日を改めて2回目、全部彼のモノが入ったとき、これが上記にあげた状態でした。

彼女も初めてのことに相当な覚悟を持って挑むはずですから、優しく、大切にしてあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ふむ。 < 出ないかもしれません
始めに、「基本は続行だけど状況(痛さや出血の量等)に応じて。(^^)」という方針を彼女に伝えて、臨機応変で行いたいと思います。
もちろんです。(^^) < 優しく

出血は絶対あるわけではありません。

ない場合もあります。

それよりも凹凸が収まるように、禅着は大丈夫ですか?
それ次第で、痛い・大丈夫が分かれます。
男側の問題ですから、肝に命じてください。

1.整理中のカップルもいますので、まったく
気にする必要ありません。
タオルとかを敷くと、かえって気になりますので
そのままがいいでしょう。

2.鼻血の範疇です。

3.お互いで確かめあって、チャレンジしましょう。
事後はあなたが丁寧に拭いてあげることです。
シャワーとかもそうです。
    • 0
この回答へのお礼

既に、合体無しのえっちについては済ませていまして、十分潤わせることに関しては、大丈夫です。(^^)