電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。カテゴリーが違っていたら申し訳ありません。

ワタシは26歳の女性(未婚・彼氏あり)ですが、
ずっとずっと、自分の中に秘めていて、悩んでいる事があります。

それは、ワタシがMである事を自覚していて、だけど自覚だけでは満たされず、実際にお相手(S男性)を探し(←しかし安全な出会い方は全く分かりませんが。)、『SMのプレイをしたい』という事です。

しかし、そうは言ってもワタシは全くの未経験者&知識も間違えている事も多いと思います。
また、Mだからといって、ただただ責められればいいという訳ではありません。
ワタシは10代の頃、親からの酷い行為があった為、それに似たような類の『責め』は絶対に絶対に嫌なんです。

~恋愛感情が生まれても、絶対に嫌だと思っている事~

1、大声や大きな音を聞かせられる。
2、暴力(ロウソクなどの熱いのも嫌です)・暴言(罵り)
3、初めて会ったのにホテルに行く。
4、顔にかけられる。(←経験無しですが。。。)
5、命令・強い命令口調。

・・・です。『強制的』、『屈辱的』な事はとても恐ろしいです。
その反面、自分が『されたい事』 は明確に浮かび、言葉には出来ます。

↑始まりは、自分自身が「されたい」と言う行為が、SMの分類だった事からです。

彼とのお付き合いは、別に問題はありません。しかし、ワタシがこちらでこのような話をさせていただいている、という事は、彼には言っていない(&言えない)という事も、悩みに含まれるのだと思います。
ちなみに彼は、草食系です。

そこで、質問させていただきたいのですが・・・。

【質問1】 『SMとは信頼関係・恋愛感情が無いと出来ない』 という言葉を耳にした事がありますが、・・・という事は、実際にプレイに及ぶまでには時間が必要になりますよね?
どのように進めていくのでしょうか・・・?

【質問2】 経験者の方は、Sの方でもMの方でも、話していて「この人はM(またはS)だな。。。」と思う時はあるんでしょうか?
(ちなみにワタシは「イジる(=話す)とすぐに分かる」と言われた事が何度かあります。顔つきが変わる・顔が赤くなる、言い返し・性嗜好の隠し事・嘘が下手、天邪鬼・・・等)

【質問3】 ワタシの場合は主に異性親からの虐待があったのに、どうしてM(される方、と表現します)なのでしょうか??

S男性からのお言葉もお待ちしております。また、男性女性に関係無く、SMについての知識・ワタシの勘違いへの訂正などもいただけたら嬉しいです。

お願いします。ご教授ください。
(ワタシへの罵倒や人格否定等はご遠慮ください。。。)

※文中の、
>その反面、自分が『されたい事』 は明確に浮かび、言葉には出来ます。

こちらについての説明がもし必要でしたら、また書き込みをさせていただきます。

長文、大変失礼いたしました。
また、文章を読んで不快に思われた方がいらっしゃったら、申し訳ありません。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

A 回答 (15件中1~10件)

アー大丈夫ですよ

返事は急がなくてもいいです
あなたの答えが出るまで付き合いますよ
それに
質問者さんと世間話をしてるようなものですから
俺様も楽しいのです

飽きる
そうですねー男性の性欲は20がピーク
最近性欲が落ちてきました
昔は誰でも良かった面がありましたが
今は好きな人じゃないとやる気が出ません(^^
smに飽きる、、、
それは無いと思います
男性目線ですが魅力的な女性を支配したいなんてのは
いつまでもあるでしょうね

自分の経験ですが
昔遠距離恋愛してました
月1ぐらいしかあえないので
逢えばそれこそ朝から晩までやりまくってました
当然ですよね、、めったに逢えないから燃えるのですよ
多分一緒に暮らせばそんなにしないと思います

女性の性欲のピークは40代だそうで
まだまだ平気ですよ
がんばってください
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。
携帯から投稿しているので、読みにくかったら申し訳ありません。

ワタシ一人の問題の為に、お時間を頂き、本当にありがとうございます。

『男性の性欲のピークは20歳』ですか!?
…驚きです。
ピークは過ぎても、60歳くらいまでは性欲はガッチリあっていただきたい…なんて、勝手な考えですが。。。

ワタシの場合は、あと15年も経たないうちに、今よりもギラギラする可能性があるんですね。。。
(表現の仕方が拙くてすみません。)

よくよく考えてみると、ワタシはいつからか、そんなはずは無いと思いながらも『見られると興奮する』みたいな意味が解るような気がします。

「見て」なんてとてもじゃないけれど言えません。

しかし、この先、それらを本当に実感させてもらえるようになったりして、開花するのかもしれませんね。

ちなみに、ワタシは今遠距離恋愛ですが、今は愛よりも、違う方に目が行っているんだと思います。

行きずりではなく、安全に、安全な方と出会う機会があれば、と願っております。

smの事はいったん置いといて

お父さんのことはどうなったのかな?
家族関係がイマイチわからないので
なんともいえませんが
アチラにコメントしておきました
見といてください

元気になってくださいね
嫌なら逃げましょうよ
    • 0

お久しぶりです、お元気でしたか?彼氏とケンカしたのか

私に飽きたのか、私の答え方が悪かったのかなと思ってました
あなたの答えは見つかりましたか?あまりそんな感じじゃ無いですね
質問者さんとは答えが出るまで一緒に探したいと思ってますよ
整理が出来てからでいいのでお待ちしますよ
下のurl参照にどうですか?

参考URL:http://www.hatena.ne.jp/madmax4/
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ありがとうございます…。
もう1ヶ月も前から、ワタシから皆さんに質問をさせていただいているにもかかわらず、定期的にお礼が出来ず、大変申し訳ありません。
今、『気分が』と言っているのは、男親のDV(すぐに暴力でコントロールする)や、親の共依存について、様々なネガティブな気持ちになっている状態です。どんなに嫌でも肉親ですので、とても無力感を感じております。
回答者様まで巻き込み、また、関係無いのに、不快な気分にさせてしまい、本当に申し訳ありません。

上記が今の状態です。
せっかくのコミュニティーの雰囲気も壊してしまい、重ねてお詫び申し上げます。

ふむふむなるほど

見られると興奮するですか
やっと質問者さんの趣向が見えてきましたね
安全に安全な方と出会う、、
よくわかりますよ
知らない人との出会いは難しいですからね
まだまだ質問者さんの性癖などお聞きしたいですな
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ここまで長くお待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。今、少し気分の波が下がり気味で、ちゃんと心が整理出来てから改めて、お礼申し上げたいと思っております。
日頃から、誠に勝手な事ばかりで、本当に申し訳ありません。

体の相性が重要

これは相手によって逝けない場合もあるからです
それが例え好きな人でもそうなのだから
好きな道を選んだほうが良いよ
いずれ性欲は無くなるから
何事も勉強です
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お返事がこんなにも遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
何度もご回答いただき、本当にありがとうございます。

確かに、ワタシも『体の相性は重要』だと考えております。。。
それで別れた経験はありませんが、それで好きになって、なかなか離れなれなかったた事はあります。
(↑『相性』というより、こちらが一方的に『いい』と感じたのですが。。。)

・・・どんなに心の底から好きだと思っていても、その気持ちによってイケるとは限らないんですね。
7年以上も前、今の彼とお付き合いしてしばらくしてから初めて経験した事なんです。
今は・・・正直ありません。
嬉しい気持ちはあるんですが。。。

『いずれ性欲は無くなる』 と仰っているのは、

1、(SMというものに)『飽きる』。
2、年齢や体力によって、したい欲求が減少する。

この二つとも、有り得るのでしょうか??

すぐにお返事が出来なくて、本当に申し訳ありませんでした。

彼氏に言うのは辞めたほうがいい

むしろ引かれるかもしれん
俺は結婚する人は経済力や馬が合うとか重視だと思うけど
せっくすだけは体の相性だと思うよ
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。
・・・そうですよね。。。
彼の様子(や、これまで)だと、自分の嗜好を冗談ぽくでも話せば話す程、あまりよくない意味で『本気なんだ。。。』と思われて、無理強いする事になると思います。

前に、当時は既婚者でありながら、SMのパートナーは別で関係があった、と言っていた人がいました。
一般的に考えたら『浮気(不倫)』ですが、その人にとっては実は結婚相手にもSMを求めていて、ある程度はそのような生活をしていたようですが、やはり結婚生活の方が続かなかったようです。

だからといって、最初は驚いていました。
しかしいざ自分が(既婚者ではないものの)このような事で悩むと、人によって価値観、重きを置く所は違うのだと、しみじみ思いました。
(※浮気(不倫)推奨、という訳ではありません。)

もしかしたらワタシは、『人として < 性の嗜好が合う人』 になるのかもしれません。。。

またまた1です

結婚する人?と
体の相性は別だと思いますよ
中々完璧な人には誰しも巡り合えないですわ
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。何度もご回答、本当にありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

madmax4様のご指摘の通り、結婚相手を選ぶ際に、『まずはSMが好きな人!!』にはなりませんよね。もしパートナーと自分で嗜好の『ズレ』があっても、それだけが合う・合わないからといって、結婚には結び付かないのでは?と、ワタシも思います。
人生に対してまだまだ未熟なワタシ自身も、いざ結婚となれば、他の事も考えると思いますし。。。
-------------------------------------------------

最初にこちらにSMのお話を投稿させていただいてから、一週間と少し経ちましたが、やはり、彼氏に自分の嗜好をまた言う事はあるかもしれませんが、彼には彼のSEX(スタイル)があると思うので、強制はしたくありません。義務感を持ちながらでは、どこか違うような気がして。。。

『だったらどうするの?』となりますが・・・勢いではなく、もう少し時間を置いて選択をしようと思います。その選択によっては、ワタシは彼を傷付けますし、犠牲になってしまう人も出てくると思います。

実際に10ヶ月ぶりに彼に会って、悩みが吹き飛んでしまうくらいになればいいのですが・・・一方的なマンネリをワタシが感じているだけなのか、それとも嗜好の変化によって『彼以外のスタイルの男性』 を求めているのか。。。

書いている事が全く纏まらなくて、本当に申し訳ありません。

こんばんは。

5&6です。
彼氏さんに電話でカミングアウトしようとされたのですね。
勇気ある行動に拍手です…が、話しでは相手の反応が入る分だけ言いたいことを最後まで伝えきるのは難しいですよ。

メールで願望を伝えた方が誤解を生まずに伝えきれるのでオススメです。
例えば目隠しされて耳元で自分がどんなにエッチな女なのか解説しながらじらすようなフェザータッチをして欲しい・・・とかね。

自分の恥ずかしさを信頼できる相手にさらけ出す事はSMに限らずすべてのエッチに大事なことです。
これによってより高いオーガズムを味わえるのですから。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お返事が遅くなって申し訳ありません。
ご回答、ありがとうございました。

>例えば目隠しされて耳元で自分がどんなにエッチな女なのか解説しな
>がらじらすようなフェザータッチをして欲しい・・・とかね。

nanda5454様が仰る通り、上記の事は是非彼にしてほしい事ですし、本当なら文字にして(物凄く恥ずかしいですが)伝えたい事でもあります。

しかし、繰り返しになって本当に申し訳無いのですが、これまで7年以上付き合った中で、彼は『ノーマルのみ確定』 な様子ですし、雰囲気だけは、SMAPのKさんや、ドラマ『ラストフレンズ』に出演していたAさんのような(あくまで一視聴者のイメージですが)、本当に穏やかで、ワイワイ騒ぐような人ではありません。

こう書いていると、ワタシが彼に不満ばかりで文句を書き込んでいるようですが・・・実は深く悩んでいます。
元々ワタシは、SEXの快楽に重きを置いてしまうので。。。
(不快な気分にさせてしまって、本当に申し訳ありません。)

話が逸れますが、SMの事を自覚し、詳しくこちらに書き込ませていただいているのも、おそらく、ワタシがメンタル面での調子が少しずつよくなってきている事で、一人行動や、今会っていない状態に慣れてしまったのだと思います。もう10ヶ月会っていませんから。。。
「寂しいな。」とか、「会いたいな。」という気持ちを通り過ぎてしまったように思います。

性の嗜好は・・・パートナーを探すしかないのかもしれません。
人として、だいぶ道が逸れていますが、2つに1つしか方法はありませんものね。。。

彼との事でここまで悩んだのは初めてかもしれません。

自分勝手な言葉ばかりを並べ、申し訳ありませんでした。
最後まで読んでくださって、どうもありがとうございました。

※携帯からだと非常に見難いですよね。
重ねて、お詫び申し上げます。

ども、ドSの1です

そうですこの雑誌はM女の告白本でもあるといえます
パートナーも探せます
まだ疑問があるのですが、↑の『?』にお答えいただければと思います
質問1、コレは自分で感性が合う人を探すしかないですね
質問2、まぁ顔が赤くなればビンゴですよ
質問3、コレは実際やってみないとわかりませんが
嫌いなタイプに抱かれて燃える人も居ますよ
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答どうもありがとうございます。
ドSなんですね。。。どこからが『ド』が付くレベルになるのか、などと、まだまだ分からない事だらけです。
(↑先日ご紹介いただいた雑誌で『お勉強』、ですね。いえ、そのような事は誰が決めるものでもないんでしょうか。)

『M女の告白本』 という事は、ワタシがこちらに書けない事等も全て、その雑誌にはM女さん達が赤裸々(?)に告白しているんですね。。。

・・・どうやら彼氏とワタシの性の嗜好には、温度差があるようで、彼の、SMに対するイメージは、一言で表現すると「SMっ!?」という感じでした。
夕べ、寝る前に電話で「ワタシがしたい事が、どうやらSMのカテゴリに入るみたいなの。あ、SMっていってもソフトだけどね。」という話をしましたが。。。

彼を『変える』事に抵抗があります。
それに、ワタシの嗜好が変化しても、彼も一緒になっていかないと・・・おそらくお互いがHAPPYにならないような。。。
これを、『マンネリ』というんでしょうか。。。

#5です。

補足説明の書き込みありがとうございます。
だいぶ あなたのイメージが伝わりましたよ。
拘束され抵抗できない状態で性的な羞恥心をあばかれることを望んでいるようですね。
女性にはよくあるタイプの性癖です。
そしてそれがかなえられたら自分を解放することができ、かなりの快感を体験できることでしょうね。

メンタルクリニックでお世話になるぐらいだから、繊細な性格でしょうね。
きっと浮気は罪悪感を生むでしょうから、できることなら彼氏さんとSMの関係を育むべきだとも思いました。
男は軽いSの資質を持っていることが多いです。
少しずつあなたのM性をカミングアウトして見ると彼氏さんも受け入れてくれるのじゃないかな。

1の答えは彼氏さんにメールで゛少しずつカミングアウトしていくということです。

2はそのとおり、Sプレイの経験者にはMっぽい女の子はすぐにわかるものですが、あなたには恋愛とSMの相手を使い分けるのはオススメしません。

3について。これは自分で答えを出してください。時間をかけて幼少から今までの人生を詳しく振り返って、反省したり感謝したりしてください。
お父さんやお母さんとの関係の中にきっと答えがあるはずです。
これは想像ですが、虐待されつつもそのなかに愛か何かを感じたことがあったのではないですかね。
どちらにしても、SM癖の原因を分かっておくと、SMにおぼれすぎることなく、割り切ってプレイを楽しむことができるので、振り返りはぜひやってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいご回答、どうもありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

>拘束され抵抗できない状態で性的な羞恥心をあばかれることを望んで
>いるようですね。
>女性にはよくあるタイプの性癖です。

そうなんですね。。。ただ、ワタシの場合、麻縄さえ実際の目で見た事が無いので、一言に『拘束』 といっても、最初から両手両足は怖いです。どちらかなら大丈夫だと思いますが。。。

>きっと浮気は罪悪感を生むでしょうから、できることなら彼氏さんと
>SMの関係を育むべきだとも思いました。

nanda5454様のご指摘のとおり、後から罪悪感は来ます、必ず。
いつの間にか、そのような気持ちが湧き出るようになりました。
それでも、彼氏がいる時・いない時に限らなかったと思いますが、『セフレ』という人と会う日は、その日一日は躊躇い等のネガティブな感情は感じていない事にし、過ごします。

こんなに自分の恥を晒して、大変お恥ずかしい事ですが、事実なんです。。。

>あなたには恋愛とSMの相手を使い分けるのはオススメしません。

携帯からこちらの文章を拝読した時、本当にビックリしました。
ワタシも、自分の性質からオススメされない方がいいと、少なからず思っていたのかもしれません。ただSMに興味があるだけの、欲求不満な悩みだと思われても、おかしくはないと思っております。

・・・自分の『隠している部分』や『オープンに誰にでも話せる事ではないし』という気持ちを受け入れてほしいと思っているのかもしれませんね。女性として、人間として。
だけど一方で、『犯罪じゃないし。。。』という気持ちもあるから、このような場で打ち明けさせていただいているんでしょう。

ちょっと深く考え過ぎているのかもしれませんが、またご指摘・アドバイス等などありましたら、書き込んでいただければと思います。

-----------------------------------------------------------

余談ですが、ココロの調子の方はだいぶよくなっています。
薬剤性の症状だという事で、減薬もスムーズになっています。
今の気分が沈んでいて、悩んでしまっている訳ではないので、そこだけは知っておいていただければ幸いです。

長くなって申し訳ありません。