性格悪い人が優勝

昨日初めてデリバリーヘルス(デリヘル)を利用して、ホテルでセックス(正確にいうとアナルセックスで本番ではない)をしてしまいました。自分には妻がいて、普通の性生活もしているので別段セックスに不満があったわけではないのですが、このようにお金を払って風俗嬢と性行為をするのは不倫とか浮気にあたるのでしょうか。あくまで金銭上での行為だし、おまけにアナルに挿入してのセックスなので本番でもないので浮気ではない気もします。それとも妻以外の女性と仮に遊びとはいえホテルに行き、裸で抱き合ったこと自体が浮気になるでしょうか。激しく行為をしながら、ふと妻に後ろめたい気がしたので質問しました。アドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

浮気の定義によります。

ちなみに私の定義は「『どっちを好きなんだろう?』と迷ったらセックスしようが飲みに行っただけだろうが浮気」となりますので、そう考えると、あなたの行為は浮気にはなりません。

ちなみに浮気だからと言って一概に相手を咎めるわけでもありません。

しかし私も下の方同様、単純にヤダ。

後ろめたい気持ちが起こったのなら、それが浮気だろうとただの遊びだろうと、まずかったんじゃないですかね。

つまり奥さんが悲しむ・傷つくかもしれない、申し訳ない、という類の感情が起こったわけですから、すべきことではなかったのでは、と思います。

浮気がどうの以前の話でしょう。

もしその行為が一般的に『浮気』じゃなければ、その後ろめたい気持ちに蓋をするんですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いろいろな考え方があるでしょうけど、やはり女性から見ればイヤでしょうね。ただこうしたお遊びが合法的に蔓延している以上、世のほとんどの男性は多かれ少なかれ浮気者になってしまいます。私もめったに性風俗は利用しませんが、よく考えてから行動します。ありがとうございました。

「浮気かどうか」の定義は横に置いて、

私が奥様なら、単純に、イヤですね。
    • 0

本番があろうとなかろうと、商売女にかね払ってやるのは浮気とは思わないんだが、それを細君が同意するかどうかはかなり疑わしい。

・浮気の定義:
プラトニックでも恋愛感情を抱いてデートすれば、浮気認定する女もいる。

幅が広い

買春は浮気に入らない

・性行為の定義
本番をいみする

幅が広い

欲情にかられて淫乱な行為全て

後ろめたい気持ちがあるならやめておけばいいだけ。
後ろめたくなければ、ばれないようにすればいいだけ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5466513.html?ans_cou …
腰痛が酷いというのに、激しく、ですか?(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに後ろめたい気持ちがあるならやらなければいいだけですね。めったに性風俗は利用しませんが、今後はよく考えてから利用します。腰痛はもっと強い薬を処方してもらったので、だいぶ楽になりました。ただ、どうして私の腰痛のことを知っているのですか?ハンドルネームから他人の質問履歴や回答履歴を調べているのですか? なんか気味が悪いです。それに人の過去の質問を勝手に貼り付けて(しかも関係ないカテゴリーに)誰もが見られる状況にするのは失礼ではないですか?

逆にあなたの奥様が出張ホストとアナルセックスをしたけどお金を払ってのことだし本番じゃないから浮気じゃないわよ、と言ってのけたらあなたは「うんそうだね^^」と言って笑って許せるのですね?

奥様があなた以外の男性と裸で抱き合っただけならあなたは金銭上での行為なのでOK!と許せるわけですね?

あなたの価値観ってそういうことですよね?
    • 0

面白すぎるw。

他の方と同様に 逆の立場ならどうでしょう。

「アナルだから・・・」ってこれは法律を逆手にとって業界がいっていることでしょうw?アナルは性器ではないから・・・っていう。屁理屈ですよw。

でも 人前でその気で男根だしてるんだからw。しかも銀銀w。

まぁ 浮気というと素人あいてでの行為という感じはしますが
不貞行為であることにはまちがいない。

「激しく行為をしながら、ふと・・・うしろめたい・・」
おかしすぎるw。

私は男ですが あなたなら許せる気がするw。
    • 0

浮気の線引きは人それぞれです。

奥様とどこからが浮気?みたいな話しをしたことはありませんか?
私はかなり嫉妬深いので、デリヘルだろうがアナルだろうが激怒を越えて絶望します。

逆に許せる女性もいますからね。

奥様の線引きがどこかによると思います。
    • 0

40男

貴方にとっては、単なる性欲処理でも 奥様は浮気と考えませんか?

逆に 貴方の奥様が貴方以外の男性とデリヘル嬢と同じ事をしたら貴方はどう受けとります?
    • 0

奥様が(男性にお金を払って)質問者さまと同じようなことをしたとしたら、どうでしょう?

僕ならイヤなので、まぁ浮気ということになりますね。

とはいえ、基準は人それぞれですよ。
    • 0