電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水中(貸切プール)やお湯の中(お風呂)での性交は、普通に行うより気持ちよくないのでしょうか?
男性女性問わず、行ったことがある方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

ラブホテルでたまにやったりしますよ。

といっても、みなさんのおっしゃるように普通の真水(お湯)の中だと挿入できません。

なので、ローションを使います。

ローション風呂は気持ちいいですよ。

大好きです。

ドンキなどに、お風呂に入れる粉末タイプのローションが売られています。

お湯に入れて手でかき混ぜるだけ。

1袋800円ぐらいだったかな。

2袋もあれば十分です。

もう、ぬるぬるで超気持ちいいです。

個人的には大好きなプレイです。
    • 0

皆さんのコメントにあるように、水中でのピストンは男女ともあまり気持ちよくありません。

私達の場合は、貸切露天風呂などでスルのですが、湯船の外で向き合った状態で深く挿入し、結合したまま湯船に入って彼女が腰を使います。この時彼女はピストンせずに円を描くように腰を動かします。
あまり激しく動かずに、時々ビールなどを口に含んで彼女に口移しに飲ませたりしながら風呂と挿入を楽しんでいます。

ゆったりと挿入しながら彼女のアナルにいたずらするのも悪くないです。

工夫次第でいくらでも楽しめますよ。
    • 0

男女双方(ゴム付の場合は主に女性)の愛液が流れてしまってイマイチでしたね

でもどのくらいイマイチなのかも体験するために試してみるといいですよ
    • 0

水中に入ってから合体しようとすると女性の膣のぬめりが流されてしまって

うまく入らなかったり、激しくピストンすると痛かったりします。
ローションでペニスをベタベタにしてから入れるというのもあります
けど、なんかそういうのって一旦雰囲気が切れてしまうのでちょっと
盛り上がらないですね。

あと、水深が深すぎるところだと水圧や浮力で女性の体が浮いてしまう
こともありますから・・・。

逆に水深が浅すぎると、(公衆の面前だと)公然わいせつ罪で警察の
ご厄介になる羽目になる危険もありますから、他の人に見られない
場所をお勧めします。

ウチの夫婦の場合は先に合体してから抱っこしたまま(駅弁型)入って
股間を動かすよりはむしろチュッチュとキスしあったり胸をいじったり
の方が多いかなぁ・・・。その方が気分的にも物理的にも『盛り上がり』が
いいです。

あとは二人の好き好きだと思うので、ご自分で試していただくしかないかも・・・。
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです

プールはありませんがお風呂はやった事があります。

ぶっちゃけ「ダメ」でした。
初めは水中で挿入を試みたんですが、お湯で彼女の愛液が流れちゃって全く滑らないんです。

なので、湯船に入ったまま湯船の淵に手をつかせてバックでしたんですが、やっぱりだんだんとお湯で愛液が流れちゃって、だんだん滑らなくなっちゃいまして・・・
結局途中でやめちゃいました。
    • 0