アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
まだセックスの経験が5回程度しかない男です。
その内3回は起たない濡れないで終わっています。
前回は無事に起ちイク事も出来たのですが、
相手には、ただ入っているだけで何も感じないと言われました。

原因として何が考えられるのでしょうか?
単純に動き方がたりない、もしくは仮性包茎でかなり皮が余っているので、
皮の内部でだけアソコが動いていたのかとゆう物理的問題なのか、
あるいは前儀が極端に下手、その他精神的な要因があるんじゃないかなど
自分なりに色々考えてみたのですが何せ女性の体のことは分かりません。

まともにセックス出来たことが無いので是非アドバイスいただけないでしょうか?
特にそのような経験がある女性の方からのアドバイスがあればありがたいです。

A 回答 (5件)

> Gスポットは第二間接くらいまで指を入れ恥骨に向かってグイグイ動かしていました。


指を出し入れしているだけというワケではなさそうなので、そうなると、彼女自身が未開発・場所が違う・力が足りないのどれかのようですね。
Gスポットの場所はネットで書かれていることも様々ですし、個人差があるということをふまえ、マニュアル通りではなく、いろいろな箇所を触ったり触り方や強さを変えたりしてみて下さい。

> 微妙にずれているだけでも気持ちよくはならないものなんでしょうか。
他の場所もそれなりに気持ち良いですが、ツボにはまると全身に電気が流れるような快感があり、声のトーンや大きさも変わります。全然違います。しかも1箇所ではなく、横とか下とか、かなり奥にもあったりします。奥の方はここ数年で感じるようになってきましたが、今はそこが一番良いです。どうやらボルチオ性感というのだそうですが、これは慣れていないうちは強く刺激すると痛いそうなので注意してください。

> 挿入すれば「ちゃんと奥まで入ってるの?」
サイズが問題ではないとすると、緊張などで男性自身の硬度が足りないか、彼女がまだちゃんと感じられていないのかもしれません(それでも挿入してるかどうかは分かりそうなものですが…。わざと言っているのかな?)。
女性は快感が高まると、自然と膣が収縮します。私の場合はですが、収縮してる時は特に男性の存在を感じます。慣れてきたら、挿入しながらクリトリスを刺激すると良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。
Gスポットさがしてみたのですが反応がどこも同じでよく分かりませんでした。
これからがんばろうと思います。

お礼日時:2010/02/09 20:20

実は膣内そのものって性感帯じゃないんですね。



女性は行為の雰囲気、興奮とモチベーションによって挿入されると中が感じると錯覚するのです。

なので不思議な事ではありません。

彼女が興奮するシチュエーションを用意してあげるのが、彼氏たる義務です。
性感帯は外部なので、前戯でがんばりましょう。
性感帯は開発しないとダメな女の人もいるので、探してあげるのも重要です。
    • good
    • 5

当方20代女性ですがそんなにズケズケ男性が


傷つくことを言える女性に圧倒されてます。。。
尻にしかれてる?!?!失礼☆

女性側はある程度経験があるとのことですが
ほかの男性だと満足していたということでしょうか?
それとも経験があるように装っているだけで
女性も実は経験が浅くてまだ未開発なのでしょうか?

起たない、濡れないとのことですがムードはありますか?
いろいろ囁いたり、言葉責めはしてらっしゃいますか?
クリへの愛撫は直にだとけっこう刺激が強いので
下着の上からやさしくしたり、お口でしたほうがいいかと思います。

Gスポットに関してもいろいろ押し方を変えてください。
わたしもGスポットへの愛撫は強めが好きです☆
そして挿入時も強めの動きが好きです☆
ただこれってほんとひとそれぞれなので相手に聞くのが一番です。
セックスはコミュニケーションですので、
「ここがいいの?」「今のところがいいんだね」とか
どんどんいろいろ話してください♪

ガンバです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
すでに心はボロボロです。
もう会うの嫌なのに別れる勇気も無いんですよね。

他の人で満足していたのかは怖くて聞けないです。
満足していたらショックとプレッシャーで起たなくなりそうです。

セックスに対してかなり貪欲なのである程度経験はあるのではないかと
判断しました。

ムードについて聞いたのですが、そうゆうのは気にしないと言ってました。
しかも言葉責めが大嫌いだそうです。

実際どう動かせばいいのか聞いたことあるのですが、
具体的なこと全く教えてくれませんでした。
もしかすると彼女自体がよく分かっていないのかもしれません。

Gスポットも挿入も気を使ってやさしくやるようにしているので
もっと強めにやった方がいい事もあるのかも知れないですね。

お礼日時:2009/12/07 21:46

他の方へのお礼部分への割り込み返答で申し訳ないですが・・・


> Gスポットも「指が動いてんだかなんだか分からない」
可能性としては、彼女の身体がまだ膣内で感じるようになっていない・そもそも場所が違う・ただ指を出し入れしているだけ・圧迫する力が足りないのどれかではないかと。人の好みにもよりますが、私の場合は結構力を入れて指の腹でグリグリしてもらうのが好きです。それに感じる場所は1箇所ではないので、いろいろな箇所を刺激して彼女のポイントを探してみてください。強さが分からなければ、彼女に自分の手のひらを指で押してもらって、「このくらいの強さ」と教えてもらうと良いと思います。
ただ慣れていない女性だと、むやみに押すだけでは痛かったり特に気持ち良くなかったりします。

> クリトリスの愛撫をすれば2~3分で「もういい!」
もしかしたら痛いのかもしれませんね。乾いた指先で直に触ると痛いですよ。彼女の愛液や自分の唾液で指やクリトリスを濡らして、皮の上から触ると良いかと思います。彼女の潤いが足りない場合は、指での愛撫は諦めて、唾液を良くつけて、舌で舐めたり吸ったりして刺激するのが良いと思います。

> 挿入すれば「ちゃんと奥まで入ってるの?」
包茎は関係ないと思います。
私も過去に一度だけ入っているのか分からないと感じた男性がいるのですが、彼のサイズが足りないのが原因でした。失礼ですがそんなことは無いですか?
今の彼もちょっと小さいのですが、テクニックでカバーしてくれているので、特に不満は感じていません。

それにしても、相手の女性はずいぶんズケズケと物を言う方なんですね。驚いてしまいました。セックスはデリケートなことだから、普通はそこまではっきりとは言わないと思うんですけどね。ムードもなくなっちゃいますし。起たない・濡れないのは、そういうことも原因の一つなのではと思います。
でもそこまでオープンな女性ですから、思いきって彼女の好みを聞いて指導してもらってはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
こんなに丁寧に教えてもらい本当に感謝しています。
はっきり言ってとんでもない女ですがこれで悪気が無いみたいです。

Gスポットは第二間接くらいまで指を入れ恥骨に向かってグイグイ動かしていました。
微妙にずれているだけでも気持ちよくはならないものなんでしょうか。
難しいですよね。

クリトリスは皮を剥いてたので痛かったのかも知れませんね。

自分のサイズが小さいとはあまり考えられないような気がします。
この考えは正しいのか分かりませんが子宮に中指の先が楽に届くのが分かりました。
おそらく7cmくらいのとこだと思います。自分のは13cmありました。
押し込んだらもう少しあると思います。
このサイト→http://ppage.gozaru.jp/psize4.html
に載っている事が本当なら楽に最深部までとどいているはずです。
この理屈で考えること事態が間違っているのでしょうか?

お礼日時:2009/12/07 21:31

私もまだ何も感じないです。


指でGスポットを刺激されても圧迫感しかありま
せん。
前戯のこともあるでしょうし、精神的なものもあ
ると思います。
「これから」なのでアドバイスのしようもなくて
申し訳ないのですが、今彼と二人で「スローセッ
クス」なるものに取り組んでいます。
女性の体には全身に性感帯がたくさんあるので、
とりあえず膣以外を開発してもらっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

スローセックスとはアダム徳永のですか?
自分もDVDや本などかなり見ましたよ。
前に女は全身のいたるとこに性感帯があるんだと話したことが
あったのですが信じてもらえませんでした。
今のとこアダムタッチなどバカにされそうで実行する勇気がありません。

Gスポットも「指が動いてんだかなんだか分からない」
クリトリスの愛撫をすれば2~3分で「もういい!」
挿入すれば「ちゃんと奥まで入ってるの?」
など言われる始末です。
相手は30歳で経験もそこそこある人だと思うんですけどね。
セックスとはこんなに難しいものとは思いませんでした。

お礼日時:2009/12/06 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています