dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

mixiのマイミクを一人外したのですが、しばらくすると復活していました。。
外した理由はあるマイミクの一人が「今どこにいる?言ってみよう」の所に立て続けに毎日愚痴のようなものをコメントしていて、それに最近は私がその人の日記にコメしても、私の日記は読み逃げばかりするからです(>_<)

外した後は、「今どこにいる?」の所にその人のコメが表示されなくなってたのに、気がついたらまた表示されていて…。
その人からマイミクの申請もなかったし、すごく不思議というかちょっと気持ち悪いんです…。

外したマイミクが勝手に復活する事ってあるのでしょうか?
ちなみに仲良しにも登録していません。。

A 回答 (3件)

外したマイミクが勝手に復活することは、申請を新たに受け入れない限りは無いと思います。


 
マイミク以外の人に日記を読まれたくないというのであれば、上のオレンジ色の右端の「設定変更」のところから「基本設定」(パスワードを入力)そこで「日記公開範囲」を「友人まで公開」にしておけば、マイミク以外の人には読めなくなります。
 
あしあとを付けられるのも嫌という場合には、前の方もおっしゃっているように、アクセスブロックをしてしまえば、あなたのプロフィール画面も相手側に表示されなくなります。
アクセスブロックは、「設定変更」のところから「その他の設定」で一番したの「アクセスブロック」のところに相手のID番号を入れて、「入力内容を確認する」から「変更する」を押せば完了します。
 
ID番号は、相手のプロフィールの
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=○○○○○○
の○の部分に入る数字です。
桁数は人によって異なります。
    • good
    • 0

気持ちわるいヤツにはサッサとアクセス拒否しましょうよ!

    • good
    • 0

回答ではありませんが



その人をアクセスブロックしてみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!