これ何て呼びますか

この前、ちょっとエッチなサークルのオフ会があったのですが、その中で
成人映画に行くと、面白い体験ができる、みたいな話が出ました。

詳しい話は自分で体験するよう言われて教えてもらえなかったのですが、
それ以来、興味津々になりました。

どんな体験ができるのか、経験者の方がいたら教えてもらえませんか?

ちなみに、私は広島市在住です。

A 回答 (5件)

首都圏の某駅のすぐそばにあった映画館、AVの普及で廃館となりましたが、そうなんです、モーホー、それも和服を着て…。


それが薄明かりの中で見ると結構いい女?なんですネ~^^
映画が始まるとあちらの席、こちらの席と男の隣に移動するんですよ。
席はガラガラなのに一番後の後ろには立ち見のお客が。
で、その美モーホーと座っている男の間で「商談」が成立すると、立ち見の男連中もゾロゾロとその2人の座っている席の後ろに集まって来て視線は銀幕にではなくその二人に。
美モーホーの姿が消えたと思ったら男性客の股間に突っ伏して…、アレは何してるんですかネ~????
「お断り」の意思表示は自分の席の隣に荷物を置いておくこと。
「私は名画?を鑑賞しに来ているんだ、邪魔しないで」
それにしても彼女?達の動きのしなやかなことと言ったら見事。
私の様に名画を鑑賞している客にひつこく言い寄らない所が気に入った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

実は、熟女との甘美な出会いを求めていたのですが、んなもん、エロ漫画の
世界だけの妄想ですよね。

女の姿があっても、しょせん、オカマくらいしかいないんなら、出会いも何もないですもんね・・・。

お礼日時:2009/12/15 20:11

フルフェイスのバイク用ヘルメットを股間にかぶせて「なさっている」方がいましたwww。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ヘルメットが汚れたら嫌だな・・・。

お礼日時:2009/12/15 20:12

モーホーの男が知らない間に隣に座ってきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そりゃ、最悪だ・・・・。

お礼日時:2009/12/14 19:35

> サービス行為って何ですか?



本番行為をされるカップルもいますので
その行為に参加させてもらえる場合もあるということです。

僕は病気が怖いので見るだけでしたが(^^;
    • good
    • 0

たまぁ~に露出系のカップルに出会います


で、ごくたまぁ~に サービス行為もあったりします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

サービス行為って何ですか?

ドリンクとか出るんですか?

お礼日時:2009/12/14 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!