dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は社会人男性です。彼女をポルノ映画をやってる映画館に連れて行ったら盛り上がるかなと思ったのですが、ネットで調べてみると、痴漢されたり犯されたりするという書き込みを見つけました。彼女をポルノ映画に連れて行くのは危険でしょうか。ずっと彼女と一緒にいれば大丈夫でしょうか。また東京で○○なら安全みたいなところがあれば教えてください。
もしもカップルでポルノ映画にいかれた方がいらっしゃれば、経験談も聞かせていただきたいです。
質問ばかりで申し訳ありません。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

とりあえず成人映画は製作元が必死で維持させるつもりがあり、


ネット配信が活用されてますので、傾向が合うか試しに利用しては。
レンタル店というインフラがセルディスクに押されてる点でも必要だったらしく。

DMM、配信タイプ。単独買い可能。URLは日活だけど参入多数。
http://www.dmm.co.jp/digital/nikkatsu/
ピンク映画ch.月額定額3千円もあるが個別買い換算で8本程度。
配給レーベル一覧のアドレス
http://www.dmm.co.jp/monthly/nikkatsu/-/maker/
邦画と洋ピン両方が混在。中間にビデオのレーベルが多すぎるけど

SOKMIL、ダウンロードで期限付き、無期限の料金選択可能。
http://www.sokmil.com/av/seijineiga/index.htm
大手が入っていないのか現在700本程度

東映おとなの映画BB、一週間配信で一本ごと全て均一額制。
二層式サイトでVシネマ新作、成人映画アーカイブの側と
ビデオ系JHVなど受託の「東映おとなの映画BBあだると」
http://www.toei.co.jp/bb/index.html
http://www.otona-eiga.jp/
http://www.otona-eiga.jp/adult/index2.php
http://www.otona-eiga.jp/adult/index2.php
    • good
    • 1

自分の性的な好みを押し付けるのは女性に対するセクハラです。


彼女が納得しているなら、他人が口出しするようなことではありませんが、
カップルだけで鑑賞するのと、衆人の中で鑑賞することはまるで違います。

そういう環境の中へ同伴するということは『私達も同じ傾向だからOKですよ』と
アピールしているに等しいでしょう。

どういう傾向なのかは、前のご回答の通りです。
経験者を数人知っていますが、もしかしたら
貴方も隣席の男性(女性もありうる)から太腿を撫でられたり股間をさぐられたりするかもしれません。
当然彼女にも同じキケンが伴います。

お二人で楽しみに行くなら止めませんけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の同意無しで連れていきません。例えばご飯をごちそうする約束してたら、そのことを 彼女をご飯に連れて行く って言いますよね?

危ないってことはわかりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/05 21:36

ファンによる関東の番組一覧ページ、浅草中映の持つ2館は9月で閉館です。


http://www2u.biglobe.ne.jp/~p-g/theater/theaterk …
このページに、劇場ページリンクがあり、ブログやツイッターまでたどれます。

ピンク映画の女性監督もいますけど、来客の多くが男性ですし、
場所柄ゲイのアプローチ会場にされてる劇場も、なくはないです。

参考にはなりませんが、
上野の現存、閉館のどちらも一人で行ったのは昭和50年代ですけど、
まばらな着席なのに椅子の背を突くのが散発的に有り、
さらに壁に寄りかかっての観客が多い、普通ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
普通ではないんですね…

お礼日時:2012/09/04 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています