プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人とディーエムで好きな映画の話で盛り上がっていて、相手がミッションインポッシブルが好きだといっていたので調べてみたら明後日新弾が全国の映画館で公開されるみたいです。一緒に観に行きたい!みたいなことを仄めかしても大丈夫だと思いますか?またその場合なんて送るのが良いと思いますか?

A 回答 (2件)

この時期にわざわざM:Iの名前を出すということは、今週末公開であることは百も承知であり、流れ次第では一緒に見ることも視野に入れてるはずです。

>一緒に観に行きたい!みたいなことを仄めかしても大丈夫だと思いますか?

もちろん。

>なんて送るのが良いと思いますか?

1.今週末新作公開であることを知った。
2.予告編を見たらすごく面白そうだった。
3.良ければ一緒に見に行こう。

ざっくり言えばこういう流れですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m参考にさせて頂き、先程「それもう直ぐ公開されるやつだよね?気になってた!」みたいなことを伝えたら、「そう明後日公開!」と返事が来ました。正直このタイミングで誘いが来るかなと思っていたので、戸惑っている状態です笑 やはりEFA15ELさんの言う通り、私が予告編を見たけどすごく面白そうだったということを返信して、相手の出方を待つべきですかね、、これで誘われなかったら、そこまでと言うことで笑

大丈夫じゃないですかね。

。。
相手もそれ言いたいだけじゃないのかな。
むしろ相手の方がネタを振ってる気がします。
    • 1