アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代半ばの男です。
30代後半の妻が前戯してすぐ入れてといいます。
早いときは前戯開始後1分ぐらいです。
私は早漏(といっても5分ぐらいは持ちますが)です。
前戯1分、挿入して5分で射精じゃあ、女性が満足するわけないと思います。
射精をガマンしようと頑張りすぎると萎えてしまうこともありますし、年なので前もって一回出しておくのも厳しいです。
妻は良く濡れるほうですし(始まる前にすでに濡れていることも多いです)、入れたあとすごく気持ちよさそうですし、昔は前戯だけでイったこともあるくらいなので、私の前戯がヘタすぎて早く終わらせたいわけでもないようです。
私は早漏の分、前戯を長めにして、妻にも満足してもらいたいのです。
そんなにすぐ入れると妻が達する前に私が射精してしまうのは妻も分かっているはずですが、すぐ入れて欲しいというのはなぜなのでしょうか?

A 回答 (8件)

回答№4です。


そうですね・・・
>前戯1分、挿入5分で自分はイカないとわかっていても早く入れてほしいものなのでしょうか?
あくまでも、私の場合ですが SEXをしてもらえる・・女性としてみてもらえる事の
嬉しさみたいなものである程度は満足しているんですよね。。
謙遜し過ぎでは?と思うかもしれませんが アラフォーになると体にだってもちろん自信はなくなるし
おとろえは目に見えて分かります。。自分でも十分自覚はしています。

そんな自分の身体に 勃起して興奮してくれるだけで・・・と私は
うれしいです。年齢はお互い様と言われても、、女性はいつまでも女ですから
外見のおとろえは男性より気にするものです。

他の回答者さまが言ってましたが・・・後戯と言うのも 全然ありですよ。
余韻を残しつつ・・・奥様がイカれてないのでしたら、まだ興奮状態の中にいるので
一度挑戦してみては?

セックスレスが多いと聞きますが、やはりいつまでも
お互いの心も身体も愛せる仲っていいですね。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。
女心が少しでも分かった気がします。
これからも妻を大切にしていきたいと思います。
回答者様も末永く幸せに過ごせると良いですね。

お礼日時:2009/12/27 18:59

本当に早漏なんですか?奥様の持ち物が良すぎるだけ、という事はありませんか?


銀婚式を過ぎた夫婦ですが、妻は質問者様の奥様とはとても似ています。
濡れていないところを見た事がない。ぬらすための前戯なら必要はありません。
妻が言うには、挿入も「前戯」と申しております。
ラブホではいきなり挿入なんて結構普通です。
胸を触っているよりも入れたい!出したい!そんな事ありませんか?
妻も同じ。と横で頷いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀婚式ですか。
大変仲がよさそうで正直うらやましいです。
胸を触るのは好きです。だいたい脱がす前に服の上から触っていますので。脱がすとほぼ濡れており、指やペニスでクリを少し刺激するだけですぐ入れてと言います。
出したいという気持ちは正直ありますが、妻がイカないのを気にしていますので、何とか延ばすように他のこと(例えば仕事のこと等)を考えたりもしましたが、そうすると萎えたりしてもう何やっても立たないこともあるので最近はあきらめ気味です。
私が早漏なのは間違いないですね。時間も短いですし何よりいつも妻がイってないのですから定義的にも早漏です。妻の持ち物は普通だと思います。ただ、妻が興奮しているのがうれしくて私も興奮が高まってくるので余計に早くなっている気はします。
回答者様のように、最初から挿入メインで奥様が満足される持続力が私にもあれば良いのですが。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/29 08:47

40代既婚男性です。



奥さんの言うとおりにすればいいだけでは・・・。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですね。
皆様の回答を見て、それが一番いいんじゃないかと思えてきました。
不満があれば言ってくるでしょうし。
ただ、自分本位過ぎにはならないようには気をつけていきたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/27 19:02

 奥様は エッチが待ち遠しいのではないですか?


だから すでに濡れているのです

その気のないエッチの時は なかなか濡れませんよ(笑)
 
前戯は長ければいい というものでもありません
入れて欲しいタイミングがあるのです

すでに濡れているのですから 奥様は受け入れ態勢万全なんです
興奮の度合いで すぐに入れて欲しい時も多々あります

奥様は あなたが早くイッても 満足してるんですから 
問題ないと思いますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性からのご回答非常に参考になります。
ありがとうございます。
行為は月に2回ぐらいですかね。
改めて考えてみると、裸での前戯は短いですが、抱き合ったりキスしたり体を優しく触ったり、勃起したものを押し付けたりしているので、妻もそれでおそらく興奮しているのかもしれません。
ただ、逆に回答者に質問させていただきたいのですが、すぐ入れて欲しいタイミングはあるにしろ、それが自分がイク前に終わると分かっていても、それでも女性は入れてもらうほうが良いものなんでしょうか。
男性に気持ちよくなってもらうために演技する女性もいると聞きますし、いつも妻が途中で終わっていますし(特に女性上位で動かれるとガマンや調節のしようがありません)。
妻が満足しているのかさえ本音がどうも見えないのです。 すぐ入れて欲しいと言われてもじらしたほうが良いのではと思ってもいます。

お礼日時:2009/12/27 07:55

アラフォー♀です。




質問者様の早漏を理解したうえでのことだと思います。

私が今同じ立場の状況にいるので・・・
ぶっちゃけ 挿入してイク事が出来れば言うことはないですが
年齢的なものあるし そんなに長い前戯は求めていません。
交われるだけでうれしいですし、入れたほうが気持ちいから。。

私の場合も 前戯を長くしてくれるのですが、入れて欲しいといっても
入れてはもらえません。
質問者様と同じなのでしょうか?
>前戯を長めにして、妻にも満足してもらいたいのです。
同じような事をいつも言われます。

イク、イカナイは別として、奥様がそれを望んでいるのなら
そうしてあげてください。

参考にはなりませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、同じ境遇の女性からの回答は非常に参考になり助かります。
ありがとうございました。
5年近く前でしょうか、「前戯を長くしてお前にもイってもらいたい」と言ったことがあるのですが、「イクだけなら自分1人でもイケる。入れられるほうが好き」のようなことを言われたことがあります。確かに、望んでいるのであればきっとそうするほうが良いことなのでしょうね。
でも男性が気持ちよくなるために演技する女性もいるとも聞きますし、いつも妻が途中で終わっていますし(特に女性上位で動かれるとガマンや調節のしようがありません)、 何回も妻に聞くのもうっとおしいがられると思うので、その後は聞けていません。 妻が満足しているのかどうかの本音がどうも見えないのです。
ちなみに、回答者さんも入れたほうが気持ちいいそうですが、前戯1分、挿入5分で自分はイカないとわかっていても早く入れてほしいものなのでしょうか?
妻と回答者様では意見が違うと思いますが、男では全然わからないことなので参考までにご回答いただけたら幸いです。

お礼日時:2009/12/27 08:48

おくさんの要求に応じられるのが よい事ですよ


それで奥さんも 満足されているのです 嫌なら言われませんよ
前戯だけで イクより挿入してイキタイノデス きっと
迷われる事はありません 早漏なら前戯を長くしていると 挿入して  すぐに
いってしまう危険性もありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、最近挿入してイクことがないので戸惑っているのです。
たまにならまだしょうがないかなと思うのですが、ほぼいつもです。
あと確かに、前戯を長くすると余計入れてる時間が短くなりますよね。
また前戯途中で萎えちゃうこともありますね。
以前たまに挿入でイっていたときも、前戯でイク前に入れるという形でしたから。なら私はそれをやればいいのではないかと思ってしまいますが。
あと頑張りすぎて私が萎えてしまう場合もあるし、妻は少しでも長く入れてもらえる方法をとっているのかもしれません。途中で萎えると入れれませんからね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/27 08:20

奥様の言うとおりにすれば良いのでは?


わかっていて言うのですから、奥様も我慢出来ないのでしょう。
私も同年代ですが、妻を満足させようとなどもう無理です。
やはりこちらが萎えてしまうのでw

奥様はあなたがいってくれるのが嬉しいのでしょう。
幸せ者ですね~

あと蛇足ですが、前戯だけでなく後戯というのもアリですよ。
あなたが満足したあとに、奥様を満足させては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
そうなんです。
がんばろうと思うと萎えてしまうことも多々ありです。
昔は前戯をたっぷりしてそれだけで妻がイったことや、挿入でイったこともたまにはありました。
ただ、昔から妻は早く入れたがったり、自分で動きたくなるタイプではありました。
どちらも早漏の私には自殺行為です。
そうですね後戯をするという手もありましたね。 
こんどチャレンジしてみます。

お礼日時:2009/12/27 08:05

私は男性なので女性の気持はわかりませんが、ようするに挿入せずに満足させればよいのでしょう? ならばディルドーを使ってはいかがですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ディルドーて知らなかったのでネットで調べてみました
・・・絶句・・・
今の大人のおもちゃってここまですごくなっているんですね。
驚きました。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/27 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています