dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性器にどんなニックネームつけてますか?

あるブログで恋人同士でお互いの性器にかわいい名前をつけて呼び合っているという話を読みました。
(男性器だけでなく女性器のほうにも名前をつけていらっしゃるそうです☆)
しかし残念なことにそこには具体的な呼び名は公表されていませんでした。

同じように恋人の性器に名前をつけて呼んでいらっしゃる方、
もしよかったらどんな名前をつけていらっしゃるのか聞かせていただけませんか。
たのしそうなので私たちもつけてみようかな~と思ったのですが
よいものが思い浮かばないので参考にさせてください♪

A 回答 (1件)

アダム徳永さんのブログですよね。


あれは私が送ったメールです(笑)
みなさん名前を付けているものだと思っていましたが、そうで
もないみたいですね。

もともと彼が自分のペニスを「チビ」と呼んでいたので、私も
「チビちゃん」と呼ばせていただいています。
その後、彼の睾丸に「タマちゃん」という名前をつけました。
(安易なネーミングですが・・・)
そうやって呼んでいると、ある日彼が私の性器を「姫」と呼ぶ
ようになりました。
電話を切る時は「チビちゃんとタマちゃんによろしくね~」と
言います。
彼はちょっとEDぎみなところもありますが、「チビちゃんは
気まぐれさんだけどそこがまた可愛い」と思えば腹も立たない
し、問題だとも思わなくなりました。
(子供が欲しい人にとっては一大事かもしれませんが)
そうやってプレッシャーを取り除くのは彼にとってもよかった
みたいで、最近はEDになることもなくなったような気がしま
す。

安易かもしれませんが、「カメちゃん」とかも可愛いかな、と
思います。
亀頭の割れ目が桃っぽいので「モモちゃん」とか、どうでしょ
う。

この回答への補足

かなり待ってみましたが結局subaru2009さん以外からは回答がつきませんでした 泣
残念ですがこれにて〆ます。

補足日時:2010/01/21 08:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あれはsubaru2009さんの投稿だったのですね!
すごい~感動します~!
あの記事を読んで「で、なんて呼んでるわけ?!あぁ気になるぅぅ~」ともやもやしていたので
ご本人から答えを聞かせていただけるなんてすごい運命感じますね~

アダムさんのブログは年末偶然、人気ブログランキング上位にあがっているのを見つけて読んでみたのがきっかけで以来毎日読んでいます。
でもあんなすごい人にメールして尋ねる勇気もなかったのでこうしてここで回答を募ってみたのですが
まさかそのご当人からお返事をいただけるとは!

subaruさんはいつも真面目に丁寧に親切に回答されていらっしゃいますよね。
よくこちらで拝見していました。
アダムさんの理論はつい最近まで興味が持てず読んでいませんでしたが
このたびよく読んでみると自分自身が試行錯誤してきた中で得たことが書かれていて
結局追求していったらこうなるよね~うんうん、と思って読みました。

アダムさんはどのように命名されたのでしょうね 笑

ちなみに「ジュニア君」と呼んでいるという人は一人見たことがあります。
もっと何か固有名詞的な名前(ジョンとかマイケルとかそういうの)をつけている人とかいるかな~と興味があってスレ立ててみました 笑
うちはまだまだ考え中です。
アドバイスありがとうございました^o^

お礼日時:2010/01/09 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています