dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

輸入版のipodが安いということを知り合いから聞いたのですが、輸入版のが買えるサイトをどなたか知りませんでしょうか?

A 回答 (1件)

いつも思うんだが、どうして言い出しっぺに聞かないのかな?



そもそも、iPodは米Appleの製品で工場も日本には存在しないんだから、「輸入版じゃないiPod」は存在しないんだけど・・・

ためしに「iPod 並行輸入」で検索したら、並行品を扱っているところもあるにはあったけど、16GBモデルで16800円と国内正規品とほとんど変わらなかったりする・・・

ひょっとして、iPod”風”MP3プレーヤーのことだったりして・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/10 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!