電子書籍の厳選無料作品が豊富!

締まりの良い女性に質問です。

何かスポーツをしていますか?(していましたか?)
また、どんなスポーツですか?

男性の方の経験談も大歓迎です。
今まで締まりが良いと感じた女性は、何かスポーツをしていましたか?

締まりとスポーツに関係があるのか、素朴な疑問です。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

20代後半、ぽっちゃり女性です。


締まりがいいと何人かから言われたのでたぶんいいのではと思います。
自分で意識して締めることができますし、
それを男性が感じることができます。

小さいころにバレエをやってて多少柔軟性がありますが
運動はあまり関係ないかも?
大人になってからはずっと販売業で立ち仕事だったので
自然とお尻に力が入ってたような気がします。

でも相性もあると思いますよ~。
ちぎれそう!と言った男性は大きい方でしたので・・・
そりゃちぎれそうに感じるでしょうと思いましたもん!
逆に小さいサイズの方にはなにも言われなかったです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
立ち仕事って、やっぱり締まりに関係ありそうですね。
スポーツは意外と関係ない事が分かってスッキリしました。

お礼日時:2010/01/13 19:55

38歳女性です。

自分で言うのはどうかと思ったのですが…
「食いちぎられそう」だと言われたことがあります。
ちなみに随分前ですが出産経験アリ。
高校を卒業して20年、学校の体育と小学生の頃2年卓球していた以外のスポーツ経験はありません。

もちろん年齢的にも緩まない努力はしてますが、今までの職業が全て立ち仕事だったのが良かったのかもしれません。
普段の生活でも「締める」努力は続けてます。

今の主人とは付き合い始めから6年になりますが、主人によると始めの頃よりも、今の方が気持ちいいそうですので、締まり具合は上がっているみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱり皆様も仰るとおり、スポーツはあまり関係なさそうですね。
食いちぎられそうなくらいの力だと、逆に男性側は痛そうですね・・・。
気持ちいいんでしょうか・・・。

お礼日時:2010/01/13 19:54

風俗嬢してました。


肛門括約筋と、腸楊筋を、鍛えればそうなります。
つまり、下腹と、お尻に力を入れていれば、良いだけなので、
スポーツはあまり関係ないと思います。
女性は苦手とされる、途中で尿を止める訓練や、
昔は水を入れた一升瓶を持ち上げる訓練(もちろん挿入して、まん力のみで!)も、在ったそうで、いつも広げていると緩むのは、当然ですから、締りの良い女性は知らず知らずに、鍛えてるんでしょう。
私は、旦那のために鍛えてますよ。

でも、締りだけなら、アナルが一番でしょうね。
まあ、SEXに使うには、正しい知識を持って、拡張しなければなりませんが。

しかし、締りとは、双方のサイズの問題でしょう。

男性器が大きければ、締りの良すぎる女性だと、受け入れられないし、
世の中には、ビックマグナム過ぎて、ゆるくて可愛い女性を探して、ソープを、渡り歩いている人もいました。
逆に最小限にコンパクトな人なら、ガバガバだらけでしょう。一番小さなコンドームが、ガバガバな人もいます。

まあ、相性ですよ。
あと、気持良ければ締まるし、痛いときや、嫌なときも、力を入れて入ってこないようにしますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
意識して膣を締める運動は知ってますが、意識しなくても何かのスポーツをしてると必然と締まる事もあるのかなと思い質問しました。

お礼日時:2010/01/13 19:51

チョイ悪オヤジです。


今までに三桁の女性と関係しましたがスポーツはあまり関係無いように思います。
どちらかと言えば「立ち仕事」をしている女性はみな良かったですよ・・・
スッチーとかウェイトレスは良かった・・・他にスタンドのネェちゃんもまぁまぁかな・・・それと1人か2人産んだ人妻もイケますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
経験豊富な方のご意見参考になります。
やっぱり特定のスポーツは関係なさそうですね。

お礼日時:2010/01/13 19:48

スポーツ無関係だと思いますよ



過去最高に締まる素敵な女性は二児の母親でした。
今の妻も締まりますが、少し違う気がしているので・・・


ただ、締りがいい女性は自分が感じる前に男性が果てるから不幸ですよ
締りがいいと思うのは男性で本人は相性が悪いと痛いと・・・

ま、外見等で判断するのは難しいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
出産後に締まりがよくなるという話は聞いた事があります。
確かに、あまりに締め過ぎて相手が先にイッてしまうのは哀しいですね・・・。

お礼日時:2010/01/11 19:17

交際中の彼女が24歳の時から2年間交際中ですが、処女だった時代から今も締りが良いと言うか、挿入すると締め付けられるような気持ちよさです。



彼女は172cmの長身で中学から大学までバスケットボールをしていましたが、引退後2年ほど経っていますのであまり関係はないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
2年前なら、筋力は落ちてるかもしれませんね。
膣と肛門を締める運動をしていれば、他のスポーツはしてなくても締まりが良いのかもしれませんね。

お礼日時:2010/01/11 19:15

前のセフレは締りがよかったです。


運動とは縁の無いぽっちゃり体型、20歳♀な方でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
締まりが良い女性にはぽっちゃり体型が多いんでしょうか??
運動とはあまり関係がなさそうですね。

お礼日時:2010/01/11 19:13

いい方だと思います。



スポーツしてません。ぽっちゃり体形です。
しまりに関しては、筋肉の問題なので(お尻を閉める筋肉)
日々気にしてお尻を閉めて歩けばそこそこ締まりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
以前ある質問で、スポーツしていたから締まりが良いという意見があり、因果関係があるのかなと思い質問しました。
骨盤底筋体操ですよね。
私ももっと締まるように頑張ります(^_^;

お礼日時:2010/01/11 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています