dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

抱きしめたりキスをすると勃起するのが普通ですか?野外でこれらをするときの疑問。

よくドラマで人だかりのある野外での抱きしめやキスシーンがあったりしますが、
リアルに描くならば男は下がビンビンに勃起してるのが普通でしょうか?
ましてやディープキスなんて。

自分は初デートでかわいい彼女を抱きしめるだけで胸の感触で勃起してしまいました。
そのときは偶然バッグを持っていたので上手いこと隠していましたが
暫く納まるまでかなり辛かったですw
男性の皆さんはどうされているのでしょう?
ちなみに勃起がバレないパンツって販売しているのでしょうか?w

室内で2人きりでもキスをして勃起しても別に隠さなくてもいいことですかね?
女性はどう思うのでしょう?

A 回答 (7件)

20代の女です。



>室内で2人きりでもキスをして勃起しても別に隠さなくてもいいことですかね?
>女性はどう思うのでしょう?

ぜんぜん、どうってことないです☆
むしろ嬉しいかな(*´∀`*)

私の彼は、室内で2人のとき、ぎゅっと抱きしめてくれます。
そして、
「あ~やばい、半立ちww」
って言います。
そのあとキス、ディープキスをして、
「もうビンビンやwww」
って実況中継してくれますww

でも、こちらとしては嬉しいものですよ。

じゃぁ、今日も気持ちよくしてあげる!って気になっちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんどうもありがとうございました。安心致しました。
ドラマは美しく撮り過ぎですねw

お礼日時:2010/01/19 12:35

高校生ぐらいの時は当たり前だったかな?

    • good
    • 0

40代オヤジです。



大好きな彼女を抱きしめたりキスしたりしたら、
勃起するのが当たり前です。
むしろ勃起しなかったら彼女さんがガッカリします(笑)

室内で2人きりなら隠す必要なんて全くありません。
「ごめん、立っちゃった・・・」
と言えば、彼女さんは喜ぶと思います^^

屋外ではちょっと困りますね(笑)
私ならしばらく動かないでじっとしてます。
「どうしたの?」と訊かれたら、
先ほどの一言ですみますよ。
ただし、小さい声でね。
    • good
    • 1

当方20代後半女性です。


10代でまだ純粋だったときは
男性が勃起してるのはいやらしい!って
感じでとても直視できませんでしたが
今ならほほえましいだけです♪
キスだけで勃起するなんて
こっちも興奮しちゃいます♪♪

どうして勃起するかって
女性はイメージしづらいので
「君がかわいいから!」とか
言ってくれるとなんかうれしくなります♪
ただただしたい!ってことを前面に出されると引きます☆
    • good
    • 1

25歳♂ですが、俺も勃起しちゃいます。


普通にデートしてるときでも時たま勃起します。
そんなに気にしなくてもいいみたいですね。
俺も安心しました(笑)
    • good
    • 0

 若いころは僕も立ちました。


性については女の子の方が良く知っていて、

キスしながら男の股間を意識しているものです。

キスして立たない男は、女からみれば自分が魅力が

ないように思うものです。

立つことは女性にたいするエチケットなのです。

「俺こんなになっている」
「まああああ」
「どうしよう」
「まああああ」
「キスしただけなのに」

 こう言ったからって、怒りませんよ
    • good
    • 0

若い時は正常ですよ



性的な興奮があれば場所なんて関係なく勃起するでしょう

恥ずかしがらないで大丈夫です
ある程度経験のある女性であれば笑って許してくれます

*考えてみてください
 キスだけで素敵に反応するのは可愛いでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A