dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス嫌いの彼女

いつもお世話になっております。
以前こちらのサイトで、彼女とのセックスの回数を増やせないかと質問したのですが、先日彼女と直接話し合いをしたところ、以下のように言われました。

・セックスは生理前に少ししたくなるだけで、あまり好きではない。
・恋人同士として週に一回(一回の射精)は義務と考えて、仕方なくセックスしている。
・あなた(僕)の事は本当に好きだから嫌いにならないで欲しい。

セックス以外の関係は本当に良好です。
僕はまだ20代前半なので一度のセックスで本当は2回や3回は射精したいのですが、彼女は一回射精したらもう恋人としての義務は終わったからしたくないという考えでした。
(たとえ前戯の段階のフェラでイってもそこで終了です)

その場は僕が我慢するということで話は終わったのですが、正直言って同棲を始めた時に我慢できるか不安です。
また不満が溜まって喧嘩になってしまいそうで...。

そこでお聞きしたいのですが、
大好きな彼氏とでもセックスはしたくない(泣くほど)と思う方っています?
また男性の方にお聞きしたいのですが、同じような女性と付き合っている方がいましたら、関係を良好に続けていくコツやアドバイスをいただけないでしょう?

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

セックスが嫌いというより苦手という感じを受ける彼女さんですね。


私の彼女もセックスが嫌いです。
イチャイチャしたりキスしたりするのは好きなんですが、セックスは嫌いみたいなんです。
フェラも好きではないのでしません。

そうでなくても彼女との身長差が30センチ近くあるので挿入するのも大変ですし、指1本いれるのもきつい為、イチャイチャすることはあってもセックスはしません。
私もそれには同意していますのでつらくはないですが。

≫セックス以外の関係は本当に良好
お互いの信頼関係はちゃんとできているので、大きな問題はないと思いますが、質問者様と彼女さんの「恋人の定義」に差があると感じます。
セックスをしなくても彼女は愛されているということを感じることができるのでしょう。
私も同じなので質問者様の気持ちもわかりますし、彼女さんの気持ちもわかります。

月並みですが、質問者様のポリネシアンセックス(スローセックス)をやってみたらいかがですか?
セックスは何も挿入するだけがすべてではないと思いますし、どうしても女性に負担がかかることもあります。

どうしてもデリケートなことですので、お互い少しずつ話をして進んでいくの良いと思います。
    • good
    • 1

初々しい感じがしますよ。



女性の扱い方が、まだまだのようですね。
彼女の方から、Hしたくなるようにしむけてください。
工夫が、まったく感じられません。

義務でセックスしているなんて、もの凄く馬鹿にされていませんか?
そして、相談してくるなんて、申し訳ないけど、情け無いですね。

女性は、シチュエーションに弱い。
あなたは、どこにお住まいか分かりませんが、例えばですよ。
これは、一つの例です。

横浜の港の見える丘公園とかで、デートをして、船を見ながら、キス。
それから、夜景の綺麗なレストランで食事。
ロマンチックなラブホに行って、カラオケ三昧。
Hなんかせずに、チェックアウト。

「Hしなくていいの?」
「もちろんだよ。君の笑顔を見ているだけで俺は満足だ」

こんなセリフを吐いたら、彼女はもうトロトロになっているでしょうよ。
そして、自宅で存分にHしたらどうですか?

または、ディズニーランドホテルにバレンタインディーに泊まり、ホテルの部屋から、ブラビィシーモを見物しながら、寄り添い、熱いキス。

そのまま、フィナーレを向かえ、抱き合ったまますごしてください。
「このまま、何もしないつもり?」
「君が隣に居てくれたら、俺はなんにもいらないよ」
などと、いったらもう彼女はメロメロですよ。

なんにも、工夫もせず、義務でセックスされているなんて、恥としかいいようがありません。

私は、50才ですが、両方とも妻に実践しました。
もう、ランドホテルに泊まると決まってからの妻の目は、毎日、潤んでいましたよ。
指折り数えて、Hする日を待ち望んでいました。

これは、例ですが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の回答をありがとうございます。
makita0va3さんのお礼の場を借りて皆様にお礼を申し上げます。

幾人かの方にズバリ指摘されましたが、僕は今の彼女が始めての相手で、それまでは童貞でした。
そのため、SEXに対しての知識がAV等でしかなく、SEXに対して間違った認識をしていたようです。

自分が気持ちいいのだから相手も気持ちいい。
→かなり最低な勘違いですね。
本当に自分の性欲を満たす為だけにしていたのだと再認識して自己嫌悪しています。

実は彼女にSEX嫌いを告白されて以来、彼女とはSEXしていません。
彼女はその事を自分のせいだと勘違いして更に悲しませてしまいました。
僕自身、まだはっきりと気持ちの整理が出来ていない状況です。
「愛しているからSEXなんてしなくても大丈夫だよ」と言ってあげたいのですが、この先ずっと本当に我慢できるのか悩んでしまう自分が本当に嫌になります。

まずはアドバイスとして頂いた『スローセックス』について勉強してみようと思います。
彼女もキスや抱きついたりするのは好きだと言ってくれたので、自分の性欲よりも彼女を喜ばすことを念頭に置いて努力していこうと思います。

皆様、本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/01/25 19:59

「自分がイキたい」じゃなくて「彼女を気持ちよくさせてあげたい」って思ったことありますか?


彼女、苦痛なんだよ。
あたしも昔、セックスが嫌いでした。
挿入中も早く相手がイッてくれることを願いながらセックスしてました。
なんか自分が相手の性欲処理をさせられているような感覚でした…。
文面から貴方はその時の彼氏と似たような匂いを感じます。
そりゃ気持ちいいことは(もちろん好きだから)したいでしょうが、もうちょっと彼女のことを考えてほしいと思います。
「義務でセックスしてる」なんて言われても週一でセックスしてるんですよね?
彼女に無理強いしてるんですよ?
「僕が我慢する」って…。
自分ばっかり頑張ってるみたいな言い方やめましょう。
彼女だって「我慢してセックスしてる」んです。
    • good
    • 2

女性です。



下の主婦の方がおっしゃっているように、女性は日頃からの愛情表現や大事にされているという感覚が大事です。セックスは脳で感じる、というのは聞いたことありますか?

以前の質問を見られませんでしたので、詳細がわからないのですが、彼女とはもう長いお付き合いですか?
彼女は初めてだとしたら、交際期間がまだあまり長くない、あるいは彼女の中でまだ早すぎる気がする、など色々不安要素があるのかもしれません。
質問者さんを好きだから、応じているとはっきり言っているので、なおさらです。
これは裏返せば、質問者さんがいつまでも待てるのなら、彼女からどうしても、ということではないのですから。

最中にコミュニケーションは取れていますか?
相手が最中は喋らないものだと勝手に決めて、黙りっぱなしで無表情だったら、不安だし不満も持ちます。一人で耽っているのかと。

あと、回数よりも質にこだわって、2,3回を密度の濃い1回にしてみるのはいかがですか?
女性は短すぎると満足できない人も多いと思います。特にあまり好きでない場合は、感じられるほど長く続かないからというのも考えられます。

男性はすぐに終わってでも満足を得られるかもしれませんが、女性にとっては男性の「排泄」のための義理的な道具と感じられることがあります。
AVや間違いらだけの情報から得た勘違いだらけの知識と同じく、男性の自己満足に終わるわけです。

無理やり求めず、下の回答にもあるように、ゆっくりと気持ちと身体からほぐして、自分の欲求は一先ず置いておいて彼女がどうしたら喜んでくれるかを念頭に尽くせば、義務と感じている彼女の感覚が少しは変わるのでないでしょうか。

セックスは特殊な非日常空間と捉える人もいれば、普段の生活の愛情表現の延長とも見られます。
どちらにしたいかは自由ですが、いずれも「普段から」の布石がないと女性は難しいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは



現在結婚4年目です。
旦那は20代後半。
私は30代前半。
子供はいません。

まさに今私が彼女さんと同じ状態です。
私の正直な気持ちを言うと女性の扱いを勉強してくれないということ。
そのときの気持ちや触るときの力加減。
激しくすると気持ちいいと思い込んで動かれても
痛いだけで快感にはつながらないということ。
絶対にAVを参考にしてほしくないということ。
(上記は旦那に対しての思いです。)

生理の前にはたしかにしたくなりますね。
女性の生理がなぜ起こるか、どのようなメカニズムなのか。
ホルモンバランス的にどうなるのかご存知ですか?
イライラしたり倦怠感があったりSEXしたくなったり。
一ヶ月の間でホルモンのバランスで気持ちの変化もさまざまになります。
そういうことから学んではいかがでしょうか?

どっちにしても相談者さんの性欲をすべて満たすことは無理だと思います。
女性は一ヶ月のうち7日は出来ない日があるわけですから・・・。
うまく自分の性欲をコントロールしないとダメですね。

実際今でも私はSEXはしたいとは思いません。
女性の扱いについて勉強・努力をしない旦那としたいとは思わないから。
学ぼうとしないなら自分で処理してと言いました。
ただ子供を作るためにするSEXならいつでもOKですけどね。

やっぱり愛がないとダメってことですね。
日ごろからの愛情表現で変わってくるのだろうなと感じています。

SEX以外は関係は良好です。

実際の体験談ですが参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

私が今お付き合いしている女性も全くそう言う感じです。



とにかくセックスは義務だけでこなしている感じです。
体位は正常位限定で
彼女はずっとじっとしてテレビを見ています。

私は彼女に気持ち良くなってほしいので
色々と頑張りますし
何かと彼女に聞くのですが
「いいの、あなたが気持ちよくなってくれれば
それだけで私は満足するの」
と言います。

私は純粋に彼女を愛していますので
会いたい・共に時間を過ごしたい
という気持ちは大変に大きいのですが
セックスしたいとか快楽を得たいとか言う願望はありません。

それなら自慰でも良いかなと(現状では)思います。

ただ、私が射精すると彼女も納得してくれるようなので
セックスをし射精しています。
もちろん気持ちよいですし
彼女が私の射精を望んでくれているのですから
肉体的にはそれ以上を望んでいません。
    • good
    • 0

彼女が恋人の義務を持ち出すのであれば、あなたも恋人の義務の範囲で付き合えばいいのです。


間違っても飯代をおごったり、誕生日以外でプレゼントをあげてはいけません。

良好に続けるこつは男が我慢です。
単純すぎます。何も彼女の中で射精しなくてもいいはずです。
中で射精しようとオナニーしようと、終わったあとは同じようなものです。

自分は我慢できず、相手にだけ強要する時点でそれは相手を思いやっていないわけであり、
セックスも1回だけの義務化するのも当たり前でしょう。
しかも年代的に考えると、週1ってことは会う=セックス、デートなしなんじゃないでしょうか?
たまには外泊デート(セックスなし)でもしたらどうでしょう?
    • good
    • 0

女性です。



私も以前はセックス嫌いだったので彼女の気持ちは分かるのですが、
「週に一回一度の射精に付き合う」というのが彼女にとっては精一杯
の誠意なんだと思います。
彼女にとっては「気持ちよくない」程度の話ではなくて、「痛い」と
か「苦痛」なんじゃないでしょうか。
一度目の挿入は濡れていて痛くなかったとしても、二度目・三度目は
痛くて我慢できない・・・という女性は多いです。
(一度目から痛い人もいますけど)
質問者さんが消化不良で我慢しているのと一緒で、彼女も我慢してい
るんですよ。

質問者さんにとっては「気持ち良い行為」であっても、彼女にとって
は「苦痛な行為」だとしたら、それを「両方にとって楽しくて気持ち
いい行為」にするか、「両方とも我慢する」かどちらかですよね。

多分、質問者さんにとっての性欲処理のためのセックスに彼女が付き
合うという形では「両方とも我慢する」しかないと思います。

「両方にとって楽しくて気持ちいい行為」にするには、質問者さんに
も女心と女性の体について勉強するなどの努力が必要だと思いますよ。
後は、彼女の性欲と質問者さんの性欲にも差がありますから、彼女の
性欲に頼って応じてもらおうとすれば無理が出てくると思います。
二人の関係が良好ならば「愛し合うためにセックスをする」という新
しい概念を二人の間にいれてみてはいかがでしょうか。

私としては、「スローセックス」がオススメです。
本やDVDを観れば女心と女性の体について分かってくると思います
よ。
ただ、実際それをするには練習が必要になってくるので、彼女が「付
き合ってあげてるんだから早く終わらせてよ」という態度だったらそ
れも難しいと思います。
まずは彼女が義務だと思っているセックスに対して興味を抱くように
した方がいいかもしれません。
それには「スローセックスレポート」という本がオススメです。
二人で読んでみて下さい。
彼女が「セックスって女性にとってこんなにいいものなんだ」とわか
れば、考え方が変わるかもしれません。

ただ、それを実現させるには長い時間と努力が必要ですから、質問者
さんが「セックスは自分の性欲処理の為」との考えを変えられないの
でしたら、現状の改善は難しいと思いますし、彼女が苦痛に耐えかね
て減っていく方向になるかもしれません。
    • good
    • 0

48才、既婚男性です。


若干カテゴリー違いかと思いますが、基本的には彼女の意思が変わるまでは、君が我慢するしか方法は無いんじゃないかな?
あとは、君が努力して、彼女がしたくなるようにするしかないと思う。
好きじゃないではなく、あまり好きではないの場合は改善する余地があるような気がするけどね。
何故好きではないかの本音を引き出してみる必要があると思うよ。(行為自体に嫌悪感がある場合は、嫌悪感を消す方法を考えるとか、苦痛があるなら苦痛を減らす努力をするとか、相手の気持ちを考えて行動する必要があると思う)
とりあえず、何回するかより、お互いの気持ちを高めるとか、密度の高い行為にしていくとかで改善していく方が得策だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています