アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌でチャーハン、餃子の美味い店をそれぞれ教えてください。

ステラプレイスの北老虎や玄咲のチャーハン、みよしのの餃子はよく食べているのでそこより美味い店をお願いします。

A 回答 (2件)

 北大正門近くの菜の花キッチンあたり。

炒飯はおいしいときと
まずいときの差がありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあダメじゃないですか・・・

お礼日時:2010/02/16 01:33

美味しいのもはたくさんあって悩んでしまいますよね。


参考までに調べてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.gourmet-yoogle.jp/list/hp-pid_Z041/gi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2010/02/16 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!