dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近陰毛を剃ったのですが友達と温泉に行くことになってしまいました。
陰毛のことを聞かれそうなので納得のいくごまかし方を教えてください><
汚い質問で本当にすみません。

A 回答 (4件)

気にすることはないと思う。

気分転換で剃ったって言えば。

私は陰毛は剃ってしまってツルツルにしてます。スイミングをしてるから
白のビキニを穿くので陰毛が邪魔だから。
    • 0

浮気がばれて剃られた。

• 0

貴方は、女性男性いずれですか?

• 0

胸を張ってさっぱりするように剃ったって言えばいいんですよ。

気持ちイイよ~ってのも付け加えて。
他の人は、やろうと思った事もないんだし、気持ちイイのかも知らないんですから、「そうなのか、やろうとも思わないので、これ以上の力説されて、自分もやらされては困る。」となり、それ以上つっこめません。

少しは自分の行動に責任と自信をもつべきですし、考え方の違い一つで他人の印象は全く違います。
女性の胸をチラチラ覗く人と、おっぱいが大好きなんだ!と公言する人の趣味は一緒ですけど、陰と陽で印象違うでしょ?

羞恥心って自分の欲望への遠慮なので、恥ずかしいことを恥ずかしがらないでする人って、大抵は、遠慮しない方が得するので、他人に尊敬されるものです。
こいつバカだという評価はつきますけどね。それは相手も遠慮のない深い関係になるってことです。
    • 0