dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問ですが、対面座位は気持ち良いですか?

最近、対面座位からセックスが始まる事が増えてきました。
彼氏は椅子やベッドの端に座り、私は彼氏の足の間に立ったまま前戯が始まります。
私が立っていられなくなると、彼氏の膝の上に跨って座らされ、更に彼氏は膝を開いて(つまり私は更に開脚の状態)でアソコを指で攻められます。
そして、そのままちょっと腰をずらして入れられるんですが、私はとても気持ち良いです。
私が気持ち良い事を伝えたので、最近は対面座位でしてくれる事が多いのですが、男性にとってこの体位は気持ちいいのかなと思いました。

男性の皆様、対面座位でセックスしますか?
対面座位は気持ち良いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

体位の流れで色々な形になるので申し上げにくいですが



私は好きですね。

でも、初めから対面座位は少ないです
色々な流れで、体位も変るから試すといいですね。

素敵に感じるのが一番なので楽しみましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今までは正常位から始める事がほとんどでしたが、最近になって対面座位から始まる事が多くなりました。
という事は、彼氏も好きなのかな?と思ったり(^_^;
私は前戯で、彼氏の手や床が濡れてしまうくらい濡れるので、そのままの体勢で入れられると気持ち良過ぎてイキそうになります。

お礼日時:2010/01/31 18:02

正常位から対面座位へは、女性を腰高に引き上げつつ男性が正座する体勢に持っていくと抱えあげるのが比較的楽でした。



対面座位では両者ともにきつく抱きつくことができるので密着感が高まり、しばらく動かなくても満足感があります。

騎乗位で女性の脇腹や腰に男性が手を添えて上下動を補助するよりも、能動的に動かすことができるので、思いっきり抱き上げて打ち付けてあげたりすると嫁さんも喜んでくれるし、自分の感じ方をコントロールできて助かります。もちろん気持ちいいですよ。

後は騎乗位から女性上位へと移行し、そこから横向きに半回転すると頭の向きが逆になって正常位に戻るというパターンもあったりして、時々布団からはみ出したりしながら楽しくやってます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
いろいろな体位を楽しんでいらっしゃるんですね。
スムーズに他の体位に移行できればいいんですが、私達の場合なかなか上手く行かない事もあり・・・でもそれが楽しくもあります。
対面座位が好きという男性が意外と多くて、とても参考になりました。

お礼日時:2010/02/07 00:17

48才、既婚男性です。


私は、好きですね。
騎乗位からの変化は容易ですし、相手を抱きしめたり、色々応用が利きますから。
気持ち良いですよ、相手の動きも制御できますから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
対面座位が好きな男性は、結構多いんですね。
他の体位への移動等、応用が利くのはいいですよね。
これからも、彼氏とのセックスを楽しみたいと思います。

お礼日時:2010/01/31 18:13

ひたすら射精に向かう射精位である正常位と違って対面座位は騎乗位と同様男にとって受身の部分もあり余裕がもてる体位だと思います。


射精を目的としない体位なので挿入時間が長くなり、その分お互いの気を高める効果は絶大ではないでしょうか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
対面座位は、男性にとっても受身の部分があり余裕がある体位なんですね。
密着感があって、精神的にもとても気持ち良いですね。

お礼日時:2010/01/31 18:11

>男性の皆様、対面座位でセックスしますか?



はい、しますよ。

>対面座位は気持ち良いですか?

気持ち良いですし、挿入したまま抱きかかえて移動できますのでとても便利。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
椅子の時は、挿入したままベッドまで連れて行ってくれるので、私はとても気持ち良いです。
彼氏は大変かもしれませんが(苦笑)

お礼日時:2010/01/31 18:08

大好物ですが何か?



あれは良いものです。腰に負担さえかかんなかったらもっといいのにww

相手の反応が良く見れるし、調節もしやすいので好きですねぇ~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに、腰に負担がありますよね(>_<)
私も出来るだけ腰を浮かしたりして頑張ってますが、重力に負けてしまいます(苦笑)
お互いが無理しないように、楽しみたいと思います。

お礼日時:2010/01/31 18:07

こんばんは、色んな体位しますよ。


もちろん対面座位も。

男は挿入していれば肉体的には気持ちいいですよ。

惚れた女が気持ちよくなるという心の快楽が一番大事です。
メンタル的興奮にもなりますしねw
バックはケモノのようだとか犯してるみたいだとかメンタル的興奮を掻き立てるのと同じで。
それに座位だと色々攻め方もありますしね。

そして今度は貴女が彼の好きな体位を探したり、次の気持ちいい体位を探したりとマンネリ化も防げます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
対面座位が好きな男性が多くて、参考になります。
4年も付き合ってるとマンネリになりそうなので、対面座位だけじゃなく、いろいろな体位も楽しみたいと思います。

お礼日時:2010/01/31 18:05

ピッタっと身体をくっつけて、上下に動くのも気持ちいいですが、



お互い少しそりあって、後ろに手を付くような感じになると、
ペニスがそるので、女性のGスポにガシガシあたります。
こちらも、亀頭がこすれるので気持ちいいですね。

ああ、カキコしてるだけで、したくなってきました。
失礼します。ww
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
椅子だとピッタリ体をくっつけてという感じになりますが、ベッドで反り合ってするのもいいですね。
今日もセックスすると思いますが、最初は体面座位なのかちょっと楽しみです(笑)

お礼日時:2010/01/31 18:03

私は、正常位から嫁さんを抱えて対面座位にもちこみます。


嫁さんは比較的大柄なので、少々大変ですが、
かなり良いらしいので、頑張ってしまいます。
私の場合、直接の快感より、反応に対して喜びを感じます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
正常位から対面座位はチャレンジした事があるのですが、なかなか難しかったです(汗)
対面座位を通り越して、そのまま騎乗位になってしまいました(笑)
もう少し体を柔らかくしようと思います。

お礼日時:2010/01/29 22:25

私は


挿入しながら
おっぱいをチューチュー出来るので
対面座位が好きです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私の彼氏も、対面座位の時は胸を攻める事が多いです。
すごく密着するので、私も精神的にもとても気持ち良いです。

お礼日時:2010/01/29 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています