dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、彼女はいますが、どうも価値観というかそりが合いません。

そこで、結婚相談所にもたまに足を運ぶようにしています。

2股はいけないと承知していますが、法律違反でもないし、若い20代という貴重な時間を1人に注ぐのはもったいない気がします

行動しておきながら多少の迷いがあるのですが、別に好きにやればいいことですよね?だって結婚は一生かかってるし・・・

今の彼女よりもっといい人がいるかもしれないし・・・
勿論、相手だって裏で何してるかなんて24時間監視してるわけじゃないからわからんし

A 回答 (5件)

>2股はいけないと承知していますが、法律違反でもないし、


>若い20代という貴重な時間を1人に注ぐのはもったいない気がします

賛成します。どんどんやってください。というか、女性はみんなやってます。

それに、二股じゃないでしょう。

正室と側室を作るつもりであって、複数の女性ができたら一番いいのを「正室」認定するだけです。

女性って消費優先ですから、男性であるあなたが
>若い20代という貴重な時間を1人に注ぐのはもったいない
と思うのであれば、たいした女じゃないのですよ。重荷なだけです。
女が「彼女」という名札のうえに胡坐をかいてるだけですよ。

この書き込みを全国の男性と女性に見せたいくらいです。
    • good
    • 0

彼女と一度別れてから色々と見てはどうですか?



彼女・彼氏という関係でなければ、二股・三股になっても
裏切りにも、傷つけることにもなりません。

私はもう結婚しましたが、
独身時、色々と見たかったので、
色んな男友達と遊びに行って、その中で一番価値観が合ったり、
この人となら。という人と付き合いました。

ただ・・・付き合っているという状態で何人もと付き合うのは
相手を傷つけるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、彼女には色々と投資してきたのでキープします

お礼日時:2010/01/31 18:21

何人の女性と付き合っても自由ですよ



ただし、発覚したら全てを失う覚悟の上ですよね。


しかし、

>相手だって裏で何してるかなんて24時間監視してるわけじゃないからわからんし

この言葉は余分でしたね。
相手は相手なのに、責任転嫁して逃げる言葉に聞こえますよ
残念です
    • good
    • 0

ただ浮気に正当な言い訳を付けたいようにしか見えませんけどね。


「~ですよね?」とか他人に確認しながら浮気するくらいならしない方がマシです。
やるなら堂々としてください。見ていて痛々しい。

もちろん恋愛は自由ですから自分のしたいようにすればいいと思いますよ。
しかしそれが原因で彼女を傷つけるようなら
ただの馬鹿男ですのでそんなことにはならないように。
イイ男にはイイ女が寄ってきます。またその逆も然り。
それを踏まえた上でどうぞご自由に。
    • good
    • 0

あなたのおっしゃるように若い時間は貴重です。


この人じゃないかも…と思ったら別れた方がいいですよ。
ずるずると付き合うのは時間がもったいないです。
後ろめたい気持ちも無しで次に向えますよ。
それに付き合ってる女性にも悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています