推しミネラルウォーターはありますか?

当方、20代女性です。
恥ずかしい話なのですが、どうやら毛布等のふわふわした繊維に性的興奮を覚えるんです。

とても周りに聞けるような内容ではないのでどなたかお力添え下さい。

こういう性癖なのでしょうか?

A 回答 (2件)

そういう性癖なんですよ。


ゴム素材やビニールに性的興奮を覚えるのはけっこうメジャーかも。
性癖は人それぞれなので、楽しんでくださいね~(^^)
    • good
    • 0

このカテ逆のぼって皆さんのQ&Aいろいろ読み進めていくと分かると思いますが質問者様が変わっているなんて事ないと思いますよ。

周りにそういう人が居なくとも人間それぞれです。食べ物の好き嫌い、異性のタイプの好き嫌いetc・・・皆さんそれぞれだと思いませんか?

ちなみに私は異性と食事をしただけで、この人と体の相性はどうか頭の中で脱がして想像してしまいます。好きな異性だったら尚更、だいたい食事の所作等で分かり実際当たったりするのである種特技です。
こんな奴だっているんですよ。こんなわたしも20代女性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!