dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、数回目のHで、彼に強制的フェラをさせられました。私はあまり経験がなく、口でする方法教えてあげるから、と言われたのがイラマチオで、頭を抑えられ、口の中に何も言わず出されて、すごく気持ちが悪かったです。すごくトラウマです。愛のかけらもありません。
彼はHな人なので、性欲が高まって、夢中になってしまっただけかもしれませんが、こういう事をする人皆さんどう思われますか?こういうのって十分別れる理由になりますよね?

彼はバカなのでAVの見過ぎで、これがフェラだと本気で思っている可能性があります。
私は全く知識がなく後で疑問に思い調べたら、これが酷いプレーだと知ってやっぱり、と思ったし、ショックです・・・。

A 回答 (6件)

私だったらソッコー振ります。


私は女なので男性の気持ちはわかりませんが
自分が嫌だと感じたならば
早いうちに手を打つべきだと思いますよ。

トラウマになってしまうくらい酷いなら
なおさらです。

自分の気持ちと彼の気持ち
どちらを優先させるかですね。
    • good
    • 0

言うことないカスだね。


別れた方が良い。
女をはけ口としか見てないし、言えば何でもやってくれると思ってる。
夢中になったとかそういう問題ではないな。
別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、別れてせいせいしました!

お礼日時:2010/02/08 01:08

こんばんは。



>頭を抑えられ、口の中に何も言わず出されて・・・

嫌な思いをしてしまいましたね。

確かに、夢中になってしまっただけかもしれません。
けれど、貴女の心・身体を気遣っていない、独りよがりの行為です。
気分も、気持も良くあのませんよね。

>十分別れる理由になりますよね?

なります。

まず、話し合いをしてみて下さい。
されて嫌だった事や、こうして欲しいという希望も。。。
それが分からない様でありば、別れた方が良いと思います。
貴女が、傷付いてしまいます。

我慢するHなんて、Hとは言えません。

お互いに気持良くなる様に。。。
独りよがりの、Hはいけません。
二人で作り上げていくものです。
している時に、これはどうかな?って感じです。
時を重ねて作り上げていく物です。
御自分を大切になさって下さいね。

貴女が、これ以上傷付きません様に。。。
    • good
    • 0

48才、既婚男性です。


とりあえず、貴女に強制した段階で、どのような行為も愛情がある行為と言えないでしょう。
貴女が嫌なら別れる理由になりますね。
    • good
    • 1

はい。


十分別れる理由になります。
    • good
    • 0

こんにちは


イマラチオ→突然の口内射精はひどいですね。どれだけ苦しく気持ち悪いか、全く分かっていません。
彼のことを愛しているならば、それがどれだけあなたを傷つけ、苦しめる行為なのかをちゃんと教えてあげて下さい。本当にバカで知らない可能性もありますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています