電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・・・実は、彼が私のにおいが甘酸っぱくていいにおいだっていうんです。しかもアソコが1番強くにおうって…
絶対嘘だと思って、例えて言うならどんなにおいなのか聞いてみたらグレープフルーツに似てるって言うんです。
勿論、香水などはつけてない状態で です。
アソコのにおいだけじゃなくて、彼が手にキスをしてきたり胸を触ってきたりするとその部分から甘酸っぱいにおいが強くでてくるそうです(なので彼の癖は私のアソコを触ったあとに手のにおいを嗅ぐ事です…恥ずかしい…)

アソコが嫌な臭いするという話は聞きますが、いい匂いがするという話や質問は聞いたことがありません。
私はお付き合いした人が彼が初めてなので
彼だけが特種なのかどうか比べようもないので
ここで質問させていただきました。
みなさんにとってはくだらない事でしょうが
自分の事となるととても気になります。
もし本当は臭いにおいならなんとか対策を考えなければいけません!
世の中に私のような体質(もしくは彼がおかしいのか?)
の人はいるんでしょうか?
そんな話を聞いたことがある、または
そういう彼女が確かにいた!
という方がいらっしゃいましたらどんなにおい
だったのか、どういう時ににおいがするのかなど、
話を聞かせてもらえないでしょうか?
お願いします(^^ゞ

A 回答 (6件)

クレオパトラや楊貴妃もフルーツ系などの芳しい香りを立ち上らせ、


シーザーや玄宗皇帝を虜にしたそうです。
特定の体質の人が食べ物によってそのような香りを発するんじゃないかとにらんでます。

昔付き合ってた彼女が、
何の匂いと形容していいのかわからないけどいい香りでした。
上着を1日貸してあげたあとやドライブの後など、
残り香を楽しんだものです。

嗅覚は五感の中で唯一、
爬虫類脳と言われる本能的な部分(大脳辺縁系)を直接刺激するそうなので、
強力な武器となるでしょう。
homare34さんも自分の香りに自信を持っていいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレオパトラや楊貴妃ですか!?
恐れ多いですね(;^_^A
彼も残り香を楽しみたいようで「もっと匂いつけて」と
よく言ってます。意識して出来るわけじゃないのに(笑)

強力な武器ですか・・・とっても恥ずかしいです!!
楽しい回答ありがとうございました

お礼日時:2003/06/04 18:45

臭いについては、人それぞれ好みの違いが有りますが、


好きになった女性のものは素敵なんじゃないでしょうか、
人によっては、好きになった女性のものならオシッコだって飲めると言った人いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おしっこを飲めるという人、聞いたことあります
私には絶対無理ですけどね(;^_^A
でも、彼にとって本当にいいと思ってるなら
いいですよね。絶対嘘だと思ってたので こうやってみなさんの言葉を聞いてちょっと安心しました
回答ありがとうございました

お礼日時:2003/06/05 20:21

こんばんは 人間を単純に♂と♀としますと、「腋臭」(わきが)も異性を誘う(良い)匂いなんだそうです。


匂い=性という数式も成り立ちそうです。さて、体臭(今回のご心配のあそこの匂いも含めて)は、その方の生活環境でずいぶん変わってくるということを聞いたことがあります。他の方のご教示のように、例えば食べ物などでもずいぶん変わってくるとか・・・・外国に移住すれば食べ物、気候、風土で変って来るとか・・・いずれにせよ、あなた様の最愛の方が、お好きな匂いであればそれはベストなのでは・・・過去にはその逆の質問が大半で、ほとんどの方が「匂いについて」「大きな問題」として「悩んで」いらっしゃる訳ですから・・・最後に、過去の経験ですが、今までにそんな良い匂いの方はいらっしゃいませんでした。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ 生活環境でですかぁ
私は人よりも偏った生活をしてると思うんですけど(^^;
でも今回ここで質問してみて色んな話も聞けたしよかったです♪

回答ありがとうございました

お礼日時:2003/06/05 20:16

実際に嗅いでみないと、なんとも言えませんね(^^ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらとしてもどうする事もできません(^^;

お礼日時:2003/06/04 18:35

実際はどうあれ、彼にとっていいにおいならば


喜ばしいではないですか^^

匂いというのは特殊ですよね。
香水だってそうです。ある香水を「凄くいいにおい」と
いうひともいれば「鼻について凄くイヤ」という人も
います。

彼がそういって喜んでくれるなら愛されているなぁ、と
思って素直に喜んでいいですよ。

本当にいやなにおいの場合、その場所の近くに
顔をよせるのもいやだそうですから。

膣からでている分泌液は酸性だからすこし
すっぱいようなんですよね。
だからグレープフルーツなのかしら。
気にしないでいいですよ^^

本当にいやな場合あなたのあそこをさわったあと
すぐに手を洗いにいくでしょうから・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
確かに彼が良ければいいのですが、
気になってしょうがありませんでした(苦笑)
言われてみれば本当に嫌だったら手洗いはかかさないでしょうね(それか何回も触らないか)

お礼日時:2003/06/04 18:33

確かにグレープフルーツのような良い香りの方はおられます。

 男には信じられないような本当に良い匂いです。 冗談や嘘ではありません。 大変素敵な事、
理想的な事です。 それこそまさに男の追い求めているものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ややっ!
本当にそういう人がいるんですね!!
驚きです。
でも理想的な事とか言われちゃうと余計に恥ずかしいような(。-_-。)ポッ

回答ありがとうございました

お礼日時:2003/06/04 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています