dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで男性はおっぱいが揺れるとこを見るのが
好きなんですか。

さっきニュースを見てたら
海外の何かイベントで、すごい飛び跳ねていて、
おっぱいが揺れてる女性が映ってましたが、
すごく不自然にずっとそれだけ映してました。

前にも、他の番組で
縄跳びをして、おっぱいが揺れている女性を、
ずっと不自然に映してました。

私は女性なのでわかりません。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

男は揺れるおっぱいが好きとは限らないと思います。


僕個人としてはそういう映像をみたらやはり不自然と感じると思います。
やはり自然が一番ですよね(笑)

でもまぁ、一般的に言うとやっぱり揺れるおっぱいが好きな人は多くて
理由はNo.1さんがいってるようなことでだいたいあってると思いますよ。
僕は不自然に揺れるおっぱいは好きじゃなく
ほどほどの大きさのおっぱいが好きなのですが
やはり自分にないやわらかさというのがすごく魅力的に感じます。
おっぱいだけでなく、腕とか、お腹とかお尻とか女性の体全体に言えますね。
そこをさらに突き詰めてなんでと聞かれると困りますが
しいていうなら本能なんでしょうかね?(笑)
これ以上のことは男自身にもわらかないので
これくらいの回答で満足いただけたらと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女性にはやはり「柔らかさ」を、
求めるんですね。

私は男性には、「骨ばった」かんじを求めます。(^_^;)

お礼日時:2010/02/09 13:42

♂ですが、そのような揺れるバストの状況に興味はありません(笑)



その映像を見ていたら、
「ええカラダしてまんなー」 ではなく、 「アホやなあー」 です(爆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性にも、
そうした方がいらっしゃるのですね!

お礼日時:2010/02/09 13:43

この手の問題は難しいですね。



まずおっぱい自体が好きなのは理解してもらえますね?
ではそこから何故おっぱいが好きなのかと、それは自分に無いから、柔らかいから、女性の象徴だからなどと色々理由があります。

そこで揺れると言うのはこれらの理由をおっぱいが主張してくれているような事だと思うんですよ。ほら揺れてんぞ~、やわらけぇぞ~、おっぱいあんぞ~、女だぞ~、ってな感じでね。

でもまぁ「好きなものは好き」って事でわざわざ質問してしまうあなたには一生わかってもらえないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>でもまぁ「好きなものは好き」って事でわざわざ質問してしまうあなたには一生わかってもらえないでしょう。

いえ私は理解したいからこそ
質問したのです。

そうやって、つけ返されると悲しいです。

お礼日時:2010/02/09 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています