電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女です。
フェラが嫌いです。臭いや味が気持ち悪いんです。した後、口の中の唾液を全部吐き出してうがいしたくなります。その嫌悪感と、なんだかフェラって女の人が無理やり?させられるイメージがあり(AVかなにかの見過ぎかも分かりませんが(汗)、実際している間も泣きたいくらい惨めになって「彼はこうやって私が苦しんでる姿見るのが好きなのかな?」と思ってしまいます。どうしてもこの行為が愛情表現に結び付けれないのです…。彼氏はされるのが好きなのである時どういうところが好きなのか聞いたら「征服してるようでいい」と返されて、内心引きました。
相手がどんなに好きであっても出来ないことってあると思うんですけど、それではいけないのでしょうか。質問サイトや掲示板などで「好きな人の為ならしてあげて当然」とか「それは相手がのことを愛してないから」という意見を多く見てとても落ち込みました。潔癖症というわけではないので他の部分なら舐めることができますが、股間だけは…というか性器だけは勘弁してほしいです。フェラ以外で私なりに愛情表現できる方法はありますか?


男女問わず、またされる・するのが好きな方、嫌いな方の両方に意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

回答多いなwww


皆フェラに関しては一言あるようで。

そういうのは相性あるでしょうね~。男のモノも、色、形、臭いと、いろいろ違うのであなたが抵抗なく舐めてもいいかな?と思える人もいるかもしれません。自分は、あまり臭いがしないそうで今まで抵抗感があった彼女はいませんでしたね。

まあ、生理的嫌悪感があるんじゃしょうがありませんね。よく頑張ってますよそれで;

気持ちいいんだったら、ちゃんと反応して欲しいですよね。それはHする時のある種マナーだと思います。まあ、大体の男は女性よりは敏感じゃないので声を出さないようにしようと思えばできますし、その点で彼氏さんはちと思いやりに欠けるというか、H展開が下手とは言えますね。

自分の彼女は別にフェラが好きとかじゃないと思いますが、自分に対してするのは好きな方だと思います。反応が返ってくるのが楽しいというのと、普段彼女の方がイかされる回数が多いから反撃の意味も込めて。やり方はその時のノリ次第ですが、無理はさせた事無いと思います。というかして欲しくないです。そんな状態じゃ、女性側だって興奮しないし濡れないでしょうし、感じないでしょ。

彼女は絶賛ディープストローク習得に向けてチャレンジ中なんですが、元々吐き癖があるので、喉の方まで入れると吐き気が勝っちゃうんですよね;で、むせるられるとこっちが心配になってしまうのでそれはむしろ止めて欲しいと言うんですが、何度もチャレンジします。毎回いつ嗚咽するのかひやひやもので、こちらは相手が心配で気持ちよさに神経向けられないなんて事もありますw

でもまあ、逆の立場なら自分もきっと努力しちゃうんだろうなと思うので、むせるまでは任せるようにしてます。相手を快楽に導くのは凄く楽しく嬉しい事ですからね。

フェラは、その1手段です。当然クンニもしますけどね。

単純に考えて、質問者さんと彼氏さんがそこまでの仲になってないとも考えられます。

彼氏さんは正直ですねwそして未熟です。男としては。

征服感というのは、男の快感の中でも結構重要な地位を占めます。逆に言えば、男の征服欲を満たすように考えれば快感を与えられるという事でもあります。征服欲=独占欲でもあります。

ですので、全く同じ条件で、フェラできる女とできない女だったらできる女の方を取るでしょうし、浮気もしないでしょうね。自分が独占できない、征服できない女を大切にするというのは本能的に矛盾しており、逆に征服欲、独占欲を満たしてくれる女になびくのは動物的に当然の事です。人間の尊厳としては微妙ですけどねwでも人間も動物なんです。

フェラ以外だったら、パイズリ(余程の貧乳じゃなければローションつけてできる)、手コキ、アナルセックス等が効果的ですかね?どれも上達しないとあまり喜ばないでしょうけどwwちなみにどれも、自分と彼女では経験済みです。

フェラの苦手を相手の為に克服したいと思えないとすれば、単純に愛情不足でしょう。といって、自分を責めることはないです。愛情は二人で育てるもの。一人で頑張るものじゃないので、あなたをその気にできない相手も悪いのですからwフェラして欲しけりゃ彼氏も頑張れよww

相手が何も努力しないのに、あなただけ努力するのは不公平な感じもするから努力しなくてもいいとも思うんだけど、普通に抵抗無くフェラできる女もそこらじゅうにいるのも事実。その女たちは、あなたの潜在的なライバルなわけです。

あなたは、その一つが確実に他の女性と比べて苦手なわけですから、天秤に掛けられたらその一点で不利なのは事実です。フェラ以外で、フェラ分を補える他の女性ができなそうな快楽の与え方をできるなら別ですけど、それにはフェラなんかより更に踏み込まないと難しいでしょうしね・・・。ん?・・・・コスプレとかは結構他属性として有効だなあ。
まあ、相手にその趣味が多少でも無いとダメですけど。

合理的に考えれば、できないよりできるに越したことはなく、下手より上手でコントロールできる方がいいに決まってます。その方が相手も大事にしてくれるでしょう。

でも、主観的に考えればあなただけ努力するのは不公平ですし、生理的悪寒を我慢してまで尽くす価値が相手にあるのかも不明。

かなり長文になってしまいましたが、要点を纏めますと…。

・フェラは「させられる」ものではなく、「してあげる」もの。
・彼氏さんの「征服しているようでいい」発言は、ただ馬鹿正直なだけだと推測。
・できないより、出来た方が合理的に良い。
・代替案、パイズリ、アナルセックス、手コキ、コスプレetc...
・愛情はお互いの努力によって育てませう。

以上です。長文すみません;纏めだけ読めばいい気がしてきました。
orz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
でも、どうしても男性器を舐める=いとおしむという発想ができません。排泄する器官を、物を食べる場所に入れるということがもう嫌悪感なのです…。
おっしゃる通り、彼氏はH展開が下手です。私も彼で処女をなくしたので経験豊富というわけではなく言える立場でもないんですが、ムードも何もありません。というか彼も初心者なんだと思います。代替案であげられたものは実はもう(アナルを除いて)経験済みだったりします。でもどれも失敗しました。パイズリは胸が小さいので彼のを包むことができず、手コキは「痛い」と言われ中断、コスプレもすぐ脱がされて失敗(普段から洋服も下着もあまり見ずに、褒められることもなく脱がされます、せめて下着に何か言えよ)私の力量不足だと分かっているのですが、私なにも出来ないん人なんだ…と思います…。

お礼日時:2010/02/10 12:49

30代後半の男です。



フェラしてもらうのは、そりゃ男としてはいいものです。特に丹念に恋しそうにしてくれる子は可愛いです。
しかし、気が進まないのにイヤイヤへたくそにされんじゃ、興ざめは愚か、オイオイそんなに粗末にしないでくれと思うから、してもらわなくて結構やです。
だから、僕は無理強いはおろか、あまり頼まないほうです、ちょっと誘い水程度です。

ただ、何ですな、結果論かもしれませんが、フェラの上手い子とのほうがHも相性がよく続いたような気がします。
今の彼女もフェラもうまいし、尻の穴まで綺麗になめてくれますから、手放せませんよな。実は僕は妻帯者なんで愛人ということになるんですが、女房とは本当に義理で月1がせいぜいや。

女が本気で惚れてくれたら、玉だろうが棹だろうが穴だろうが、愛欲の対象になる。男冥利につきます。これも事実なんじゃないでしょうか。

ま、男なんて、しょせん、金玉握って離さない女から逃れられないもんなんですよ。(自嘲をこめて)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人な意見をありがとうございます。ただ、フェラの上手い人とはHの相性が良いというよりも、自分の好きなことを上手にやってくれるからストレスがないということでは…?ふと思いました。間違っていたらすみません。
そういう技術に長けた人は手放せなくなるんですね…風俗嬢にあらゆる面で負ける気がします(汗)

お礼日時:2010/02/10 12:27

50代の女です。


私もフェラは嫌いです。バツ1ですが、私の経験と、周りの知人の話
などから考えても、質問者さんの彼はあまり感心しませんねえ。
若いとはいえ、かなり自分本位で、貴方への思いやりや愛情をあまり
感じませんけど…風俗経験が多いんじゃないですか?
もっといい人がいますよ!別れた方がいいのでは…?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏は同い年です。Hするようになってまだ二ヶ月で、まだセックスそのものも上手くいってない状態です…風俗経験はないと言っていましたが、AVなどは見るでしょうし…はっきりいって下手なのでまだまだ初心者ゆえに気遣いなどが欠けているのだと思っていますが…。AVの見過ぎでしょうか。

お礼日時:2010/02/10 12:20

48才、既婚男性です。


貴女がしたくないなら、しない方がいいでしょう。
私の場合は、妻がいやがる事は強制しても楽しくないので、そういう事は求めないですね。
一回だけ頼みもしないのに、してきた事はありましたが、私が喜んでなかったので、その後は一回もありません。(多分相手が喜ばなければ、したい事ではなかったのでしょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
よく、苦手だけど相手が気持ちよさそうだから頑張るという同性の意見を聞きますが、私の彼氏は気持ちいいんだが何なんだかさえ分かりません(下手だから気持ちよくないんだと思います)

お礼日時:2010/02/10 12:16

38歳既婚女性です。


こればっかりはしたくなければ、無理しない方が良いとしか言えませんが…

私は好きです。
旦那様が気持ち良さそうにしているのを見ると、凄くうれしいなりますし、もっと頑張っちゃお~と思います。

旦那様と同じくらい愛おしいモノですから、出されたものも飲めます。普段は飲みませんが、生理でH出来ない時は、生理の時だけのお楽しみとして飲みます。
お風呂に入っていれば臭いもあまりしませんし、気に入らないです(お風呂前でも舐められますが)
ちなみにですが彼はクンニはしてくれますか?
女性のアソコも結構いろんな匂いや味がありますよ。形も人それぞれ違いますし。
それによっても感想や意見は変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
相手を好きだからという理由でそこまで出来るのはすごいと思いますが…。飲むまでするなんてすごいです…進んで飲むものではなく飲まされるものとしてイメージがあるのでどうしても嫌です…。
クンニはされたことはありません。そもそも、あまり綺麗な場所ではないし無臭ではないだろうしアンダーヘアーもあるので(あって当たり前なのですが、汚いので)彼氏に見られたくないです。

お礼日時:2010/02/09 23:15

男です。



私は個人的に
ゴム付き挿入よりもフェラの方が気持ちよいですし
ナマ挿入でもフェラの方が好きなんです。

ですから
正直、フェラが嫌いとか苦手という女性とは
すぐに別れて一切付き合っていません。

代わりに精飲してくれる女性は
非常に大切にしています。
無理をしてくれているのがよくわかるので
本当に大切にしています。

他にアナルを舐めて
アナルに舌を入れてくれる女性も
大切にします。

私個人の話ですが、ご参考下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

するかしないかで、別れてしまう方もいらっしゃるんですね。好みの問題ですから仕方ないですね。彼氏がそうじゃないことを祈ります。

お礼日時:2010/02/09 23:06

30代後半既婚男性です。


人それぞれだと思います。
私もよほど好きな女性でなければクンニできません。キスも嫌です。
でも好きならクンニしたいですし、お尻の穴だって愛おしくって舐めてしまいます。とても好きな人にだけですけどね。
妻も同じ考えです。ですから妻は私にフェラしてくれますし、お尻の穴も愛してくれます。私は「そんなことまでしてくれてありがとう!」って妻に感謝の気持ちでいっぱいになります。
相手を征服しようなんて思いません。むしろ相手を信頼して心も身もまかせる。お互いそういう思いで愛し合うことがセックスだと思います。
そう思える相手とでないとセックスしても楽しくありません。

20代とお若いので焦らずに、大切な方をみつけてみる努力をしてはどうでしょう。まずは彼氏ともっとコミュニケーションをとってお互いを深く理解する努力をもっとしてみではどうでしょう?
男女の仲において、セックスっていうのは重要です。セックスを楽しく出来ない相手とは上手くいかないと思います。
勝手なことを申し上げましたが、一つのアドバイスとしてきいてください。
    • good
    • 0

20代女です。



アタシは咥えるのもしゃぶるのも嫌いじゃないけど、それは、やや元気がない時にだったり、二度目のお願いだったりで、射精までするのは嫌って言うよりもったいないじゃん。

Hって、二人が気持ちよくなるためのもの、もっと言えば、女が気持ちよくしてもらうものって思ってるから、口の中で元気良くったってこっちは何にも感じない。。。自分だけ気持ちよくするってズルイ。

男で受身の気持ちよさを女の子に要求するのって、あんまし好みじゃないので、そういう人とはサヨウナラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/09 23:02

私は一人としかしたこと無いので、あまり参考にならないかもですが、、、


相手にもよると思います。

私は経験する前は嫌悪感を抱いてましたが、初めて彼にお願いされた時、戸惑いはありましたけど汚いとかは不思議と思いませんでした。

ちょっと恥ずかしい話しですが、、、
彼は私の下手な行為でも「気持ちいい」と言ってくれたり、行為中に優しく頭を撫でてくれたりします。
また、上手く出来なくて戸惑ってたら「疲れてない?」って聞いてくれて、行為を中断させて抱きしめてくれることもあります。
流石に飲めませんが、吐き出す為のティッシュやタオルを毎回、彼自ら差し出してくれますよ。
だから出来る(して上げたい)のであって、征服されてると感じたり無理強いされたら私だって嫌になると思います。
因みに臭いは気になったことありません。


やって上げるのが愛情表現なら、出来ないことを認めて上げるのも愛情表現だと思います。
もし何か具体的に行動することが愛情表現なら、私は彼に何もして上げられていません。
吐き出す為のティッシュを彼から差し出してくれると書きましたが、実は最初に彼は「飲んで欲しい」とお願いして来たんですよ。
でも、私がどうしても飲めないと伝えたら「いいよ」って言ってくれました。

だから他の愛情表現を探すより、彼氏さんに貴女の気持ちをお話しした方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
頼まれて何度かやったことがあるのですが、私の彼はやっている最中(それこそAVみたいな感じで)ひたすら黙っています。私が下手なのは自分でも分かってますが、気持ちいいとも何とも言いません。たまに「そこは痛い」と言うだけで、髪をなでられたことも記憶にありません。一度、頭をつかまれて腰を振られたことがあって、本当に嫌だったことがあります…。なんだか私のフェラと回答者様のそれは、行為は同じはずなのに、全くの別物なんじゃないかという気さえしてきました…。

お礼日時:2010/02/09 19:48

既婚40代前半のおっちゃんです



三度の飯と同じくらいフェラ好きです。(笑)

直接的な刺激も勿論気持ちいいのですが、やっぱり「自分のチンチンを舐めてくれている」という行為自体に興奮を覚えるのです。
ましてや、射精した精液を飲んでくれたりしたらもう「愛おしくて愛おしくて」堪らなくなります。

なので、いつも私の精液を飲んでくれる妻は大好きです。
(あ、元々心から愛していますよ。当然)

これを「征服感」と言われればそうなのかもしれません。

ただし、私はフェラを強要した事はただの一度もありません。
やはりSEXに関することは一方が強要すべきものではないと思います。

なので、貴女の「フェラがダメ」という気持ちでもいいんじゃないですか。
こればかりはどうしようもありません。
「好きなら出来るはず」なんて無いと思います。
むしろ、「好きなら嫌がることを強要しない」のが人間でしょう。

彼氏さんと一度話し合ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。以前、彼氏に苦手だと漏らしたことがあるのですが、不服そうだったので多分納得してないのだと思います…。「好きなら出来るはず」なんて無いとは分かっているのですが、それが出来てさらに飲む(!)ってことができるのは愛あってのことでして…それが出来ない私はやっぱり彼に対する愛が足りないのかなぁと自信がなくなってしまいます…。

お礼日時:2010/02/09 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています