dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が口でしてあげるのは一般的?

私は、女性が男性に口でしてあげるのは、すごく珍しいことじゃないと思っていました。する女性としない女性と半々くらいかなと思っていました。
しかし、私の彼氏は女性が男性に口でするのは風俗くらいで、素人の女性はしないものだと思っているようなのです。
皆さんは女性が男性に口でするのは一般的だと思いますか?

A 回答 (10件)

こんにちは。



こちらのサイトを拝見していても、フェラをする女性は多いと思いますし、少なくとも私はしてますよ。
私も、特別珍しい事だとは思いません。

セックスの時はもちろんですが、生理中でセックスが出来ない時も、体調次第でフェラをしてあげます。
あくまでも、私から自主的にしてあげますし、口の中に出される事にも対抗はありません。
彼氏は絶対に強要しませんが、私の体調次第で、そのまま飲む事が多いです。

以前、似たような質問に回答した事がありますが、回答した女性全員がフェラをすると答えていました。
質問者の方は、「結局、それは男性にとって『都合の良い女』になっているのでは?最近は、素人女性が無料風俗嬢になっている」と仰ってましたが、私はぜーんぜんそう思いません。
愛があるから出来る事ですし、彼氏が頑張って私を気持ち良くしてくれるのが嬉しくて、私も彼氏に気持ち良くなって欲しくて、自然とするようになりました。
気持ち良さそうな彼氏を見てると、とても嬉しくなります。

ちなみに私は彼氏しか知りませんが、フェラには全然抵抗はありません。
お互いにとって、肉体的にも精神的にも気持ち良いセックスが一番です。
    • good
    • 9

俺はクンニしたい派だから、フェラしてくれるのは当たり前と思ってる。



クンニ好きだけど、フェラNGなんてのは最低だね。

経験上、フェラ率8割ぐらいかな?
1割は断られた。
残り1割は、フェラ/クンニ飛ばして、「アッハン~」だった。
    • good
    • 2

フェラチオ、その行為は奴隷制度がある時代に、白人男性が黒人女性に対して


求めた事だと私は推測します。変態者も求めるかもしれませんが?
そんな無礼な、非礼な行為を愛する人に求める訳はありません。

しかし、アダルトビデオの世界では、当たり前のように行なわれているようなので、
それを普通だと勘違いした人たちが行なうんでしょう。
男性でも自分さえ気持ち良ければ良い人はそれを求めるんでしょうが、
それを求めない彼はまともだと私は思います。

そんな奴隷にさせるような軽蔑の行為を愛の行為だと印象付ける表現をAV,アニメ、
エロ漫画、えろ小説は、行ないます。
それは、ただ色々な行為がある方が、作品を多く生み出せるから。
ワンパターンでは、稼げないからです。

私自身は、そんなことをする口とキスしたいと思いません。
    • good
    • 9

おっさんの意見で失礼します


昭和一桁生まれの人は「女のあそこを舐めるなんて、女に俺の大事な所を舐めさせるなんて」
と言った方が大勢だったようですが
世は時につれ男女の性交渉のスタイルも変わって来て
この頃では「フェラ、クリニン」は当たり前の様になって来ているようです
これも日本文化の西洋化と言うべきなのかもしれないです
男が口で、女が口で、お互いを慈しみ合う事は自然だと思いますが
その方の育った環境や宗教で大きく変わる事も有り得ますので
どれが当たり前で、どれが異常なのか余り深く考えない方がいいと思います
男女の営みは決まったスタイルが有るわけではないので。
    • good
    • 4

普通だと私も思いますよ。


ただ、前に50代の人とお付き合いした時、彼氏さんみたいな感じでしたね。
私が口でしたいって言ったら、偉く驚いて。そんなことするの?みたいな(笑)
人それぞれだとは思いますが、彼氏さんはあんまり口でされるのは好きじゃないのかもしれませんね。
    • good
    • 2

フェラのことでしょうか。



フェラする・しないは、年齢によって
ハッキリ分かれる気がしますね。

フェラを抵抗なくしてくれるのは、
30台前半より若い子ですよ。

30台後半からの女の子は、
フェラに、抵抗感がありますね。

40台に入ると、拒否感があります。
フェラなんか、風俗の女の子が
するもんだという感じで。

30そこそこの女の子は、とても
上手にフェラしてくれますね。
全く、抵抗感なんてありません。

若い女の子が、ファラが上手な訳は、
私も、ずっと謎なんです。
    • good
    • 4

すごく羨ましい!


妻は口でしてくれません
AVの影響が高いけど。
彼氏の意見がある程度は
普通だと思います。
でもあなたのような人は
すごく重要なので
これからも頑張って下さいね。
    • good
    • 5

年代にもよると思いますが、



昭和の方(笑)は、
風俗のものだと思っているかもしれませんね。

「女は、数歩下がって歩く。」
なんて時代の人は、、、

40代あたりでは、普通にすると思います。

今の20代、30代なんて
半々どころか、100%じゃないですか。
性の知識が、AVとかH本ですから。

フェラなんて普通ですよ。

さすがに、顔射とかいうと、AVみたいですが
私は最近、顔射にはまってます。

一夜の証拠に、顔射して、写メにとっておきます。

どんなに可愛い子でも
フェラして咥えてるんだなぁ。

私は、町で可愛い女性を見かけると、
そうやって視姦してますけど。なにか。(笑)
    • good
    • 1

私個人の場合ですが


今まで100人に満たない程度の女性経験から申し上げますと
(もちろん全員、普通の若い女性ばかりです。主に16歳~23歳)
お願いしなくても
9割以上の女性がフェラしてくれました。

口内射精はさらにその9割くらいの女性が
問題なし。

精飲してくれるのは
1割くらいの女性です。

ちなみにお願いしたらフェラしてくれた女性を加えると
ほぼ100%の女性がフェラしてくれました。

ほぼ全ての女性が
行く寸前まで
または
私から「もう良いよ」
と言うまで舐め続けてくれました。
    • good
    • 3

普通ですよ。



口でする行為は江戸時代から普通にあったらしいですよ。

口でしてあげるのが嫌いだし信じられない。最初にやりだした人が悪いと言う女性に対して、加藤鷹さんがそう言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています