dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。20代前半女性です。

またアンケートのような内容になりますが、皆さんは酔ったときにエッチすることはありますか?
一夜限りの相手とかではなく、恋人や夫婦で、という前提でお願いします。

私たちはお互い、嗜む程度に楽しく飲むのが好きなので、家で一緒にお酒を飲んだりすることも結構あるのですが、私はほろ酔いになったときに彼が側にいるとつい甘えなるというか、触りたくなります(^^;)
だからなのか、私がほろ酔いになったらいつの間にかエッチしていることが多いです。
また、私が友人と飲んでから彼の家に帰ったら、ろくにシャワーも浴びさせてもらえないまま襲われます(笑)
男の人って酔った彼女を見るとしたくなるものなのでしょうか?

下らない質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

「女房酔わせて、どうするつもり。


ってやつですよね。

学生時代から、
酔ってやるってあまりないですね。

友人は、「飲んだらやりたくなる。」って
言ってましたけど。

飲んだら、イクのが遅くなるじゃないですか。
ただでも遅いのに、これ以上遅くなると思うと、
ちょっと。。。

一晩、おとすためなら、飲んでますけど、
こっちが、つぶれないように、気は張ってますよね。

基本、飲んでる女性のことは、襲いたくなります。

彼氏のところに、飲んで帰るってことは、
=襲われるってことで、二重の楽しみですね。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
飲んだらエッチしたくなるかそうではないかは、やっぱり人それぞれなんですね。
確かに一度だけ彼が結構酔っていたときにエッチしたら、彼の方からちょっかいを出してきたのに、彼は長い間イケなくて1時間くらい挿入していたことがありました(笑)

>彼氏のところに、飲んで帰るってことは、=襲われるってことで、二重の楽しみですね。(笑)
飲むといつも以上に彼に甘えたくなるので、そのままエッチになってしまっても本望ですね(笑)

お礼日時:2010/02/20 10:38

既婚40代前半のおっちゃんです



>酔ったときにエッチすることってありますか?

ありますね。
ただし、「飲んだからしたくなる」と言う事ではありません。
飲んでも飲まなくても「いつもSEXしたい」です(笑)。

>私が友人と飲んでから彼の家に帰ったら、ろくにシャワーも浴びさせてもらえないまま襲われます(笑)
>男の人って酔った彼女を見るとしたくなるものなのでしょうか?

他人によると思いますが、私は彼女が酔っていてもいなくても
「いつもSEXしたい」です。

そう。スラム・ダンクで三井が安西先生に行ったセリフと同じです。

「安西先生・・・バスケがしたいです」
「●●ちゃん(妻)・・・SEXがしたいです」

わかり辛いですか?すみません。(f^^) ボリボリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに!
酔う酔わない関係なくいつもSEXしたいですよね!
私もですし、彼もそうだと思います(笑)
ちなみに私も彼もスラムダンク好きですよ~(^_^)

お礼日時:2010/02/20 10:42

 たしかに、酒に酔うと、男も女もSEXしたくなるのが一般的です。


 これは、大脳皮質には「古い皮質」と「新しい皮質」とがありますが、飲酒すると理性を司る「新しい皮質」がマヒし、原始的欲求を司る「古い皮質」がクローズ、アップされてきます。つまり酔うと;野生に帰る;わけです。だから普段真面目な課長が、女性のお尻を触ったり、内気なOLが大胆になったりすのです。ユーモアとひんしゅくは紙一重。;野生に帰る;にもセンスが必要ですよというところです。
 ちなみに、酔うと理性が失い、本能むき出しになりそれこそ、H心(本能)になるのです。ようするに。脳のせいです。
 その証しです、内のかあちゃん結婚前は、うぶで可愛いかったのに、酒ぐせが悪く、くしゃみすると同時に大胆に屁っこたれて、(エレベータの中)百年の恋もいっぺんに吹っ飛んだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに酔うと理性を失う方も多いですよね(‐‐;)
私は彼の前でこそ酔うと甘えてしまいますが、理性を失いがちになることも分かっているので、彼以外と飲むとき(特に男性のいる飲み)には、少し気を張っています。
少しほろ酔いのときのエッチもまた良いので、彼と2人なら、理性を失っても逆に彼に理性を失われても、全然問題ないですね(笑)

お礼日時:2010/02/20 10:33

>皆さんは酔ったときにエッチすることはありますか?



もちろんありますよ。

>男の人って酔った彼女を見るとしたくなるものなのでしょうか?

したくなりますね!

ほろ酔い加減の女性は艶かしく見えるものです。
まぁ、泥酔だと醒めますがねー!^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ほろ酔いって艶めかしく見えるんですね!
私は艶めかしいというよりも、彼限定で甘えたがりになってしまいますが(笑)
基本的に泥酔するまで飲みませんが、注意したいと思います。

お礼日時:2010/02/20 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A