dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です。
エッチの時に挿入するのが好きではありません。
エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。
全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。
その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。
↑が一番好きなエッチのパターンです。
しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。
エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

A 回答 (5件)

既婚女性です。


>女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?
はい、セックスするからには、やっぱり私の中でイッて欲しいです。(きちんと避妊していれば、ですが。私はピルで避妊しています。)
もし「挿入なしで口(又は手コキ)でイキたい」と言われると、「私の膣は緩いのかな?」「私のでは気持ち良くないのかな?」と残念な気持ちで落ち込みます。
信頼しあって付き合っていればいるほど、残念さは増します。

>こういう男性をどう思いますか?
つまんないです。
男性が入ってくる瞬間や、イク直前のバンっと張って硬さを増した感覚は、私も嬉しいし幸せです。
極端な話し、それを感じられないなら、セックスする意味がないです。

挿入前のイチャイチャ中や前戯の時にもイカせて欲しいですが、最後は私の中で…が理想です。

手コキや口でイッてもらうのは、生理でセックスできない時だけです。手や口でイクのも、もちろん気持ちいいけど、やっぱり膣内でイクのが一番気持ちいいと言われます。
私の高まりと共に、男性を柔らかく包み込んでいたのが、だんだん離さないように締め付けていったり、無意識に膣内が動くのが、たまらなく気持ち良くて手や口では味わえない気持ち良さだそうです。

ゆっくり前戯を楽しむのはステキですが、挿入ナシは淋しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。また貴重な意見をありがとうございます。
女性はやっぱり男性には挿入で逝ってもらいたいのですね。
僕の彼女もやはり膣内で逝って欲しいらしいので、セックスする時にはほぼ毎回挿入で同時に逝くようにがんばっています。
セックスは一人でするものではなく二人でするものですし、何より彼女に満足してもらいたいので、彼女とセックスする時は挿入で逝きます。
ただ、ご回答にありましたように生理の時にフェラや手コキで逝かせてもらいますが、僕の中ではこの時の快感が一番強いです。このことは彼女は知りませんが。

お礼日時:2010/02/20 23:34

もうかなり前のことですが、当然結婚する前のこと、一度お付き合いをした男性にそういう人が居ました。

でも、いくらなんでも、挿入が無いなんてつまんない。

そりゃ、クリだけでも、外陰の刺激だけでも逝ってしまうこともあるけれど、男の人のあの大きく固くなったものがグッと押してきて割り込むようにグイグイと入ってくるからこそため息が出るほど気持ちがいいのだし、激しく動くからこそ失神するほど感じてしまうのだから。それに私は、子供が出来ない安心感があるせいか、やはり自分の身体の中で生身でドクッドクッと射精して欲しい、そして、この人、私の身体を抱いて満足したんだわと思いたい。

オナニーをし過ぎた男性には女性への挿入を面倒に思う人が多いと聞いているけれど、セックスとは男女がひとつに合体してはじめて成立するものだと思うんです。今のうちに、カウンセラーなどの心療を受けたりして身体と精神面を直したほうがいいですよ。
    • good
    • 1

いくらたくさん愛撫をしてもらってもインサートがないセックスはメインディッシュのないフルコースみたいなものです。


たまには、オードブルばかりでおなか一杯にして済ませてもいいですけど、いつもとなるとこれってなぁに?です。

クリでイクのと、指でイクのと、インサートでイクのとは別物です。やはり、アレを入れてもらうと落ち着きますし、膣でイクのは全然満足感が違います。やはりこれがメインディッシュです。
一緒にイケなかったり、こちらがイクまで持たなくってもそれほど不満はありません。仕方がないことです。せめて中でイッてくれたら一体感がありますから気持ちが穏やかになれます。フェラでイキたがる人は私は駄目です。

膣でイクようになった女性に中でイカしてくれないのは、もどかしいです。ステーキを期待しているのに、スープの後にデザートが出てくるようなものです。ステーキが重い日にはいいですが、度々となると、残念ながらHが合わないとお別れを考えます。
    • good
    • 0

ほぼ2番の方と同じ意見です。


大好きな彼氏が挿入嫌いなことを好ましく思う女性は....ほとんどいないでしょう。
沢山愛撫して指や舌でいかせてるからいいだろ、ってものでもないです。

フェラや手こきって、いわゆる奉仕であって基本女性は肉体的には気持ちよくないですよね。
(奉仕してる精神的な快楽はあるのかもしれないですけど)
たまにならそういうプレイもアリですが、それで毎回フィニッシュされたら置いてけぼり感です。
フェラや手こきが一番気持ち良い、君の中は別に気持ちよくないから
入れたくない、入れなくても俺は満足できるんだけど、って
言われたら、なんだか愛撫してもらっても最終的に俺だけ
気持ちよくなればいい的な思考の人なのかなーと思ってしまいます。

単なる趣向の問題ですから挿入が嫌いなら嫌いで仕方ないと思いますけど
例えばクンニだけで満足できるから他の行為はしたくない!とか
男性器は気持ち悪いからフェラはしない!って女性をどう思いますか?
男性にアンケートとれば多分そんな女は勘弁、って男性の方が多いでしょう。
なんとなく悲しいというか寂しいというか愛情足りない感じしませんか?
それと同じだと思いますよ。

フェラや手こきは好きで挿入だけ嫌いな女性ってそうそういないと思うので....
(挿入が嫌いな女性はいるでしょうが、そういう女性は経験が少なくて性感が
開発されていないか、元彼に乱暴されたとかで性行為全般が苦手な場合がほとんどです)
あってもなくてもいい行為ならセックスする以上、彼女のためにやってあげるしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
具体的な例を挙げて頂いてとても分かりやすいです。
フェラや手コキで逝くのが一番好きですが、実際に彼女とセックスする時は挿入で逝きます。やはり僕の彼女も挿入で逝って欲しいらしいのでお互いに逝けるようにがんばってます。やはり挿入するってことは女性にとってはとても大事なことなんですよね。

お礼日時:2010/02/20 23:46

♂で申し訳ない。



>挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が

オナニーに慣れているからその感覚なのです。
女性と愛を育むにはそれを断ち切る必要があります。
性行為は繁殖行為、膣内で射精してナンボです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナニーは昔からほどんどしません。一か月に一回するかしないか。エッチは週5回ぐらい。

>性行為は繁殖行為、膣内で射精してナンボです。
見解の相違ですね。自分の中では性行為はコミュニケーションです。ちなみに一番愛を感じれるのは性行為が終わった後に抱き合っている時ですけどね。

お礼日時:2010/02/19 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています