アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、ここでこんな個人的な質問をしていいのか、正直迷いましたが、
どうしたらいいのかわからなくて困っているので質問させてください。

今私が付き合っている人(25歳)についてです。
彼とは一年半ほど友人として交流があり、最近付き合うことになりました。
先日、初めてセックスをしたときはコンドームの買い置きがなく、そのことを伝えたのですが、
それでも彼が求めてきたので「外に出す」という条件で続行しました。
(安全な日だということも確認済みですが中に出すのは怖いので)
そしてお互いに愛撫を十分にしたあと挿入したんですが、
彼のペニスは細めで、ちょっと(かなり?)柔らかかったんです。

柔らかいのは恐らく彼も自覚しているようで、挿入するとき指を使って押し込むように入れてました。
あと細め、と言っても入ってしまえばほとんど気にならず、
少し抜けやすいくらいで、私は気持ち良いし、
イクことはできないものの(というか元々私はイったことないので)、
満足感はあるので私としては良かったのですが、
問題がひとつ。
彼が射精できないのです。。
本人は「すごく気持ちいい、出そう」という言葉をかけてくれるのですが、
いざ出る?というときに彼は動きを止めて射精しようとしません。
どうしたの?とおそるおそる聞いてみたところ、
「膣外射精をしたことが無いから自信がない」との答えが…。
今までどうしてたのかについては雰囲気が壊れそうなので聞かなかったのですが(今度さりげなく聞いてみます)、
元彼はコンドーム嫌いでつけてすることは少なく膣外射精が当たり前のようになっていたので、
男性はみんな出来るものだと思ってました;;

今の彼はその「出そう」の一言のあと、なぜかそこで止めてしまって、
そのあと5~10分くらい愛撫やキス・おしゃべり→また挿入→出そうになり止める→愛撫→挿入の繰り返しで、
挿入は4~5回したにもかかわらず、一度も射精しなかったんです。
私にとっては初めての複数回のセックス(これを複数回と呼ぶのかはわかりませんが)だったし、
以前元彼が「射精の直前で止めると本当に辛い」「射精しそうなのにしないで終わるのは男にとって一番キツイ」と
よく聞かされていたので、本当に驚いてしまって、これでいいのか?と一人で悶々としています
ちなみに1度に挿入している時間は5~10分ほどです。

そしてその後一緒に就寝して、次の日の朝にもう一度求められたので、またしたのですが、
また同じことの繰り返しで……。やはり彼は射精しなかったんです。
そしてそのとき彼が口でしてもらえるかと聞いてきたので、もちろん承諾しました。
しかし、5分くらいフェラをしてて、彼が私の頭をつかんで加速させるような動きしだしたから「あともう少しかな」と思っていたら、
今度は萎えてしまいました;;
フェラに関しては私の技術が足りないのは自覚していますが、
萎えてしまったペニスをみて非常に申し訳なくなりました。

本当に膣外射精することに自信がないからできないのでしょうか。
それとも何か精神的なことが関係しているのでしょうか。
もしくはハナから全然気持ちよくないのでしょうか…。
最近は会うたびに求めてくるので(してませんが)、したいという気持ちはあると思います。

「出そうなのに出さない、もしくは出ない」って男の方にとってどういう感じなのでしょうか。

そしてもうひとつ、
騎乗位についてです。
私の騎乗位が下手というのと、彼のペニスが柔らかいというのが重なって、
ペニスが曲がって(折れて?)しまって痛い思いをさせてしまったことがあります。
柔らかいものに慣れていなくて、元彼にしていたのと同じような力加減でやってしまったことが原因だと思います。
射精もさせてあげられないのに、ましてや痛い思いをさせてしまうなんて、と怖くなってしまいました。
柔らかいからと言って勃起していないわけではないと思うのですが、
それでもちょっと柔らかすぎるような気もします。本当に「ふにゃっ」て感じです。。
そして注意しないとすぐ抜けてしまって、そうなったときは私が自分で押し込むんですが、
その押し込んでいる時、彼はどういう風に思ってるんだろうと思ってなかなかセックスに集中できませんでした。
だからと言って何もせずに彼任せにはしたくありません。
抜けやすくても上手く騎乗位ができるコツや、他に何か男性が喜ぶ愛撫などありましたら、教えていただけないでしょうか。

あと細い、柔らかいのは個人個人の問題で、太く、硬くはならないのでしょうか。
(太さは気にしませんが、もう少し硬くなって欲しいとは思ってしまいます;;)
それとも何か問題があるのでしょうか。

とても長くなってしまってすみません。
アドバイスいただけたらとても嬉しいです。

A 回答 (5件)

ふたたび書かせていただきますね。



質問やお礼を読ませていただいて、ますます心配はいらないかなと思いました。しばらくは様子見でかまわないでしょう。
勃起の程度を確かめる方法ですが、お泊まりして、朝立ちのときにどの程度の状態になっているか確認するといいですよ。これも一度だけではなく、何度も確かめてずっと柔らかいままでなければ問題ありません。
ちなみに私はたまにこのギンギンに硬くなった朝立ちを利用して彼女を満足させることもあります。欲しがられてしまうものですから(笑)

状況から判断すると、彼と私はなんとなく似ていそうですね。
私も自分が気持ち良くなるのより、彼女にどうしようもなく気持ち良くなって欲しいからたくさん愛撫をしてあげるのですが、たくさんすればするほど自分のはおろそかになってふにゃっとなっていることがあります。
口でするのが大好きな彼女からすぐ元気にされてしまうのですが、それでもギンギンにはならないで中途半端な状態ということもあります。

今回はコンドームが無く外での射精が最初から条件となっていたわけですから、彼としては射精に至らないように早めに抜くとか、我慢することを必死でやっていたわけですよね。
そんな状況だとどうしても精神的なものが優先し、勃起が不十分となったり、挿入できないようになったりしやすいのです。
それでも射精はターニングポイントを越えてしまったらどうやっても後戻りできないもので、ふにゃふにゃの状態でも射精に至ってしまいます。
だから勃起と射精は別物だとちゃんと理解しておき、望まない妊娠にならないように注意してくださいね。

予定外の妊娠を防ぐためにも、きちんとコンドームをつけ、中で射精を迎えるのがいいと思います。
よくコンドームをつけて外で、とか言われることがこのサイトの回答にもよくありますが、これは下手するとそのまま中で迎えるより危険なことでもあるし、一番良いときにお互いの身体が離れてしまうわけですから、それこそ男の満足だけのためのセックスだと感じます。
もちろんコンドームをつけずに外でというのは、私に言わせればそのまま中で迎えるのとなんらかわらないだけでなく、身体が離れてしまうぶんだけ射精のためだけのセックスだと感じます。私は嫌いですね。

次回はきちんとコンドームを準備しておき、もちろん正しい使い方をしたうえで、お互いに充分に納得して中で迎えるといいんじゃないかな。
それでうまくいけば彼も自信を持てるし、将来的にも心配はいらないと思いますよ。

この回答への補足

私的なことなので書くべきか迷ったのですが、皆さんへの回答のお礼の補足として書かせていただきます。
昨日、たまたま彼の前の彼女から電話があって(彼女とは友人です。。付き合ってることはまだ言えてませんが)、
さりげなく彼とのセックスについて聞いてみました。(何の疑いもなく教えてくれたので罪悪感を感じてしまいましたが…)
彼女曰く「コンドームをつけないでしたことは一度もない」と言っていました。コンドームがない日は買いに行くか、お互いに口でするだけだったと。
それを聞いてショックを受けました。私はコンドームなしでするのがすでに普通になっていたけれど、彼にとっては違ったようです。
当然、辛かったと思います。しかも1年ぶりで。
それでも私を満足させるために我慢してくれた彼に頭が上がりません。今度からは絶対にコンドームを用意してセックスに望みたいと思います。
もし、それでもだめならお医者さまにかかるなり、精力剤を試してみるなりしてみます。

皆様のご回答全てがとても参考になり、また色々と考えるきっかけになりました。
前の彼氏とのセックスのやり方やそれに対する感情など、自分の中ではそれが「一般」と思っていました。そういう偏った概念も壊すことができました。本当に相談してよかったと思っております。

ポイントについては全ての方に均等に差し上げたいのですが、
親身になって二度も回答してくださったgracious17さんと、女性の立場から見た回答をしてくださったjun-kanさんに差し上げたいと思います。
皆様、本当にありがとうございました。これからは彼に負担をかけないよう私も色いろと勉強していきたいと思います。

補足日時:2010/02/24 11:32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gracious17さま
二度もアドバイスを下さり、本当にありがとうございます。
朝立ちのときの状態、今度からはちゃんとチェックしてみます。
ちなみに質問内容にある「次の日の朝」にしたとき、彼もおそらく朝立ちを利用していたと思います。目が覚めてすぐの行為だったので。

彼の愛撫は確かに長くてやさしいです。私は、前は愛撫なんて皆無に等しかったし、荒っぽいセックスしかしていなかったので、
つい「どうしてそんなに(ペースが)ゆっくりなの?」と聞いてみたら「触るのが好きなんだよね」と。一年はセックスしていないはずなのに、全然がっついてなくて、感激してしまいました(苦笑)
私が求めていたのはこういうセックスだったんだと思います。だからこそ余計に彼を大事にしたいと思いました。

でもその反面、gracious17さんのおっしゃるとおり、膣外射精という条件のもとでの行為だったので、膣外射精に慣れていなかった彼にはすごく大変な思いをさせてしまったと思います。
今度は、きちんとコンドームを使います。お互いリラックスしてできるように準備をしてから望みたいと思います。

gracious17さんのように「2人で」行うセックスができるように頑張ります。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/02/23 13:28

心因性ED。


解りやすくいうと、経験のなさや自信のなさで焦ることによって、
海綿体(ちんぽ)の入り口付近に防御壁ができ、海綿体への血液の流入を妨げる心因性EDです。
だから、いろんな準備をしても、いざというときに起たないのです。
いくらオナ禁しても無駄です。たとえ1年オナ禁してもダメでしょう。
寺にでもこもって、しばらく精神修行でもしない限り自分ではコントロールできません。
副交感神経で作用される部分ですから、心臓を止めようとしても自分では止められないのと同じです。
いくら禁欲生活しても、いざというときに心因性EDの人は、海綿体(ちんぽ)の入り口付近に防御壁をつくります。
しかし現代には有り難いことに、バイアグラなどのその防御壁を壊す勃起薬があるのです。
心因性EDには、サプリ系(マカ・亜鉛・マムシなど)の精力剤は役にたちません。
ED改善薬(バイアグラ・レビトラ・蟻神王など)は、効果的です。
なぜ、サプリ系はダメで、ED改善薬系は効果があるかというと
サプリ系の主な成分の作用は、血液促進です。
防御壁が出来ているのに、いくら血液の流れをよくしても、海綿体以外の血流が良くなるだけです。
ED改善薬は海綿体の防御壁を作らせません。
だから、ED改善薬を飲んでおくと、ちょっとエッチなことを考えただけでガチガチに勃起するのです。
ED改善薬のなかで、特にお勧めは作用時間も比較的に長く(10時間ぐらい)、効果はトップクラスの蟻神王です。
お解りいただけましたか?これ以上簡単にして説明することは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

edamame006さま
ご回答ありがとうございます。とても解りやすかったです。勃起不全に関しては全くの無知だったので、とても助かりました。

そして心因性EDについてですが、
実は彼は少し変わった人で「自分は他の人とちょっと違っておかしい」みたいなことを言ってるのを聞いたことがあります。
友人だったときには恋愛関連の相談に乗ったことがありますが、そのほとんどが「相手の反応が曖昧だからどうしていいかわからない…どうしよう」といったなんだか弱気な相談ばかりでした。
確かにセックスに限らず全体的に自信がないような人かもしれません。
それに加え、一年間は好きな人はいても彼女はいませんでしたから、
セックスに関してはもっと自信がないのかも…。
聞いた話によると彼の初体験は20歳以降だったそうですし、経験不足、というのも考えられるかも?しれないですね。

今は精力剤も色々あるんですね。これについても詳しく教えてくださってありがとうございます。
バイアグラは有名なので知っていましたが、他のレビトラ、蟻神王は知りませんでした。
ちょっとネットで検索してみましたが本当に効果がすごいみたいですね。ちょっと使ってみたいかも、と思ってしまいました。
でも、まずはしばらく様子を見てみたいと思います。
私のことを壊れ物でも扱うような感じで接してくれるとても優しい人なので、私もこの関係を焦らずに大切にしていきたいと思っています。(少しは焦ったほうが良いのかもしれませんが;;)
まだ一晩しかセックスしてませんし、彼のことをじっくり見ていきたいと思います。同時に心因性に限らず、EDについても色々調べてみます。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 16:01

48才、既婚男性です。


勃起不全でしょうね。
貴女自身が柔らかく感じる時点で、確実にそうでしょう。
私は、そこまでの勃起不全はなった事がありませんので、なぜそうなるのかはわかりませんが、海綿体への血流を止める機能に問題があるという事でしょうね。(多少の勃起不全はありますが、相手が気付くレベルになった事はありません)
途中で萎えるのも、勃起維持が困難だからですね。(中折れも同じ事です)
精神的な物が原因の場合もありますが、そこまでひどいと機能不全も考えられます。
心配なら、専門医(ED外来)に相談するのが確実です。
適切な薬の処方をしてもらえるか、治療法を考えてくれると思います。
騎乗位で抜ける問題は、動きが大きい為ですから、前後に動くか、恥骨を密着させるような動きに変えれば大丈夫ではないでしょうか?
細い・太いは体質なので、海綿体が大きくならないと変化は難しいですね。
硬さについては、勃起が完全になれば硬くなりますよ。
薬の処方で改善されると思います。
膣外射精は慣れていないと難しいので、無理強いすると膣内射精も不能になる可能性があるので、コンドーム利用とする方がいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lupan344さま
やはり勃起不全と考えたほうがいいのでしょうか。
今まで彼以外に一人しか経験がなく、しかもその人はとても硬くて、行為中に柔らかくなるということ自体一度もなかったので、
そのせいでそう感じてしまうのかな?と思いたいのですが、
確かに、さすがにそう思うには少し無理があるような柔らかさでした。
完全に勃起すれば硬くなるんですね…。
欧米の人は柔らかいと聞いたことがあるので、こういう人もいるのかなぁ、なんて軽く思っていたのですが、最悪機能不全という可能性もあるそうで…。
どうやらきちんと向き合って考えなきゃいけないみたいですね。
お医者様にかかることも考えてみます。

騎乗位についてのアドバイスもありがとうございました。
前後に動く、難しそうですが、何度か試してみます。
私本当に騎乗位って苦手なんです;;でも頑張ります。
それと膣外射精について、これって難しいことだったんですね;;
知りませんでした。これからは彼に無理強いはしません。絶対コンドーム使います。
もし、彼が今まで中でしか出したことがないのだったら、本当に危険ですね。
私もこういうことに関しては無知すぎて本当に恥ずかしいです。
ご回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2010/02/22 15:35

とても真剣なお悩みだと思いますが、ぜんぜん心配いりません。


私の場合、射精の快感よりも、ただ中でじっと温もりを感じている方が最高に気持ち良くて、射精せずに終わることはよくあります。
ふわーっとしたとろけるような快感を知ってしまうと、射精の瞬間的な快感なんてちっぽけなものに感じます。
私の場合、そのふわーっとした最高の快感に包まれたまま、いつの間にか眠ってしまうことが多いですね。彼女も、そんな状態になってくれるのが嬉しいらしいのです。

疲れていたり、どこかでセーブしなきゃという気持ちがあったりするとそのまま表れてしまいます。男性の性は女性と同じでデリケートなんです。
まして初めてのときは、過去の経験はあってもうまくいかないものです。
そんなもんだと思って、あまり気にせずしばらく様子をみましょう。

騎乗位で抜けやすいのならピストン運動より、回転運動中心にして、自分で気持ち良いところにじんわり当たるようにゆっくり動いてみるといいですよ。焦らないことです。

それと、お互いにどうするのが好きで気持ち良いのか、よく話し合うといいですよ。コミュニケーションが一番大切なことかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gracious17さま
ご回答ありがとうございます。お返事が遅くなってしまってすみません。
こう言ってしまっては失礼に当たってしまうかもしれませんが、彼と同じく射精をせずに終わるという方もいて少し安心しました。
gracious17さんはとても彼女さん思いのお優しい方だと思います。
快感を「射精」という一つの概念にとらわれずに感じることができるって、私からみたらとても羨ましいというか、素敵というかそんな感じです。
というのは、初体験だった元彼とは3年ほど付き合いましたが、彼は私がどう感じているかはあまり気にせず、
自分が射精するのが一番大事という感じでセックスを行っていましたので、
正直私はセックスに対してあまり良い思いがありませんでした。それどころか少し、苦痛でした。
しかし今の彼とはじめてセックスをしたとき、愛撫を時間をかけて、そしてとても優しくしてくれたので、それに対しての驚きと感激からか、
自分もびっくりするほどすぐ濡れたし、とても気持ちよかったのです。

でも、やはり気になるのは彼の「出そう」や「出したい」という言葉。
gracious17さんはご自身の判断で射精しないことを選んでいると思うのですが、
彼のその言葉を聞くとやはり「出したいけど出ない」のかな、と思ってしまいます。

騎乗位に関するアドバイスもありがとうございます。今度色々と動いて試してみますね。
今はまだ、お互い友人だった期間が長いためか、
そういったセックスに関する話はなかなか話題に出しにくいのですが、あと何回かベッドを共にしてみて、それから話して行こうと思います。
とりあえず今はあせらずに様子を見てみます。
ご回答ありがとうございました。少しほっとしました。

お礼日時:2010/02/22 15:18

私は女性ですし、それほど経験豊富というものではありません。

ですから、この問題に関して適切なことは言えませんが、その若さで、そういう状態というのは、やはり一般的でないように感じます。
初回やなれないうちに緊張とかでということならあるかもしれませんが、いつまでもそうなら、そのままにしていたら改善されないのではないでしょうか。
心因性のものなのか、気質的なものなのか、改善はできるものなのかそれらに関しては見当もつきませんが、なんとなく、そういう状態でずっと行くのはよくないのではないかと思います。
かといって、プレッシャーを与えると本格的に駄目になるかもしれませんしね、困りますよね。

私不思議なのは、そういう状態でも途中でやめることなくされたということ。途中止めのほうが気まずくなりそうというのは推察されますが、普通の男性なら、色々言い訳されて、これではいけない、今度こそと思うのではないでしょうか。正直言って、ふにゃのものではしたことにならないというのは厳しい言い方になりますが、先が案じられます。

あの、手を添えないと挿入できないというのは勃起不全です。
勃起不全でもしているうちに良くなることもありますが、射精にまで至らなかったということは最後まで不全だったということではないでしょうか。
これを気にしない男性っているのでしょうか?

あなたが工夫するより、彼の問題だと思われたほうがいいです。


ここで、自分のことをあまり話すのも問題かもしれませんが、少し話をさせてください。
私は今まで、年の離れた穏やかな人とばかり付き合ってきました。どうも元気なペニスに少し恐怖症があったみたいです。若い男性が苦手でした。
最近まで付き合ってた方は50歳近くて、あちらのほうは、多分年齢の割には元気なほうだったのかもしれません。中折れする時も時々ありましたが、それほど不満はありませんでした。勿論、ちゃんと射精できてました。できないときは滅多にありませんでした。ただ、始めに元気がなかったり、逆に途中でかわいらしくなってしまう事があるという程度です。お口で舌を使ってるといつも回復してくれました。
柔らかさについては、疲れているのか、これは考えたくなかったことですが、ほかの人としたのか、判りませんが柔らかい日もありましたし、凄く元気で固い日もありました。どうしてそうなるのかはよく知りません。

ところで、その人と別れる原因の一つになったのですが、30代前半の人と急に恋に落ちました。初めてその人と関係を持ったときは半分くらい衝撃でした。固いです。凄くぐいぐい攻められます。貫かれるということはこういうことなのかと、第二のロストヴァージンを経験しました。セックスというものはこういうものなのだ、優しく気持ちがいいだけではなく、もっと強く体に刻み込まれるものなのだと、それでこそ、彼の女になるのだと実感しました。
今、彼とセックスをして深い満足感を感じてます。

その状態が改善されないなら別れることもちらつかせて病院にいきなり、彼に努力していただかないといけないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jun-kanさま、早速のご回答ありがとうございます。
20代でこういうことがあるということはやはり問題があるのですね…。
ご自身の経験までも書いていただいて、とても参考になりました。
その方は50歳近くでも、途中で元気がなくなってしまっても、口ですると回復されたんですね。
彼も口でしてあげるとなんとか持ち上がりますが、でもそれでも十分な硬さに達していなかったような気がします。
勃起不全についてはまさかとは思っていましたがはっきりと指摘していただいて、
もっと真剣に考えなければと強く感じました。

でも、上にも書いてありますが、入ってしまえば私はちゃんと感じるんです。
動いているのもわかるし、突かれている感覚もあります。
ただ、元彼のものが大きく、少し激しかったので、それと比べてしまえばどちらかといえばゆるい感じはしますが…、
それでも私は元彼とするより気持ち良いと感じることもありました。

私も彼が不思議でなりません。
つらいのは絶対に彼のはずなのに、どうしてそこまでして続けるのか、私もわからないのです。
彼は約一年前に当時の彼女と別れ、その時から私とした先日まで、
性行為はしていないと言っていました。
(自慰行為は当然していたと思いますが、はっきりとはわかりません)
つまり、一年ぶりのセックスだったんです。
だから、という理由もありえるのでしょうか。
まだ一晩しかベッドを共にしていないので、次にセックスをするときまでにコンドームを用意して、今度はリラックスして望みたいと思います。
何回か様子を見てみて、それでも何も変わらないようなら二人で話し合いをする機会を持ってみようと思います。
ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています