dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前付き合っていた女性なんですが、クンニ中に寝ることがたまにありました。普段はクンニをすると逝くことが多いのですが、たまに寝ます。聞くと、「あまりに気持ち良くて夢心地にいるみたいな感じで気がついたら寝ちゃってた」と言ってましたが、本当かどうか分かりません。
同じ経験をされた女性の方にお聞きしたいのですが、こういう感覚ってどういうことなんでしょうか?逝くのとは違うんですよね?刺激が弱いから逝かずに寝ちゃうんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

19歳女です。
フェラ中に寝てしまう男性がいるのと同じ感じなのかなと思いました。ただ舐めている段階(上下運動ではない)で彼が寝てしまうことはたまにありますし、こちらでもそういうご質問をよく見かけます。
私の場合、胸は激しい気持ちよさであるのに対して、クンニは「お風呂に入っているような」気持ちよさです。
胸でよがるのが面白いようで、彼はクンニはあまりしないので、私自身は寝たことはないです。ですが、寝てしまう女性もいるのではと思います。
    • 2

>逝くのとは違うんですよね?

当たり前。
どうでも良いけど逝くとは死ぬ事ですから。(2ちゃんねるなんかの影響なのか変換のせいかは知らんけど。)

昔の彼女も全く同じでしたよ。
愛撫中とかでも気付くといつの間にか寝息。
彼女曰く「気持ち良くてうとうとしてしまった(あなたの彼女と全く同じ言い訳)」
当時まだ若かったので納得出来ずに怒りましたね。
ただ、愛撫中に寝てしまうのはこの彼女だけでしたけど。
    • 1