dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチをしている時女性はなぜ眠れるのですか?

A 回答 (6件)

セックスは睡眠薬効果があるからです。


本当に寝てしまうのは気持ち良すぎてグッタリしたのと、主さんの事を信頼しているからだと思います。

一般的には最中に寝る事はほぼ無く、よく眠る女性だったのではないでしょうか?

それと主さんはテクニシャンなのかも知れませんね。

オーガズムには段階があって、失神や気絶状態になる事があります。
逝ったと同時に気を失い暫く眠ってしまっていた。みたいな経験は僕もあります。
    • good
    • 1

下手なんでしょ。

    • good
    • 0

女がその気になっていないから。

要するに中途半端な気持ち良さのせいです。
    • good
    • 0

え?それまじ?w


それが本当ならあなたとの性行為に何も感じていないということではなくて?
    • good
    • 2

眠らせないように頑張って下さい。

    • good
    • 0

はぁ?眠る?嘘でしょ?目つむってるだけでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています