dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEX中に相手に言われて
興奮した一言!!
または相手にこんな事言ったら
興奮してました!という一言★

こんな事言われたら興奮します!!!!
って一言があれば
男女問わずいろ2教えて下さい(^-^)

変態な一言でも全然いいです!

A 回答 (3件)

SEXというか前戯なんですけど・・・


女のひとというか彼女だけなのかわかりませんが、イクのがこわいのか手マンをしていると手を押さえてやるのをとめられます

でも、ある日「もうとめないから、好きなようにして」ってすごく恥ずかしそうにうつむいていわれました
もう興奮というか受け入れてくれる嬉しさというかもうあのときのことはわすれられないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を押さえてしまうのすごくわかりますwW
よくわかんないんですが
手を止めたくなります!

でもその好きなようにしてって
言葉は確かに興奮しそうですね!
今度言ってみます(ノ∀`*)
ありがとございました!

お礼日時:2010/03/01 00:27

こんにちは。



数人の女性とお付き合いしましたが、
興奮した、感じた言葉とはこんな状況と言葉でした。

※ だって気持ちいいんだもん
長い前戯の後、挿入したら彼女が急に腰を激しく動かしたので
「そんなに動いたらイッチャウヨ」と言った時の彼女の言葉でした。
その声は切ないような、自分でもどうしようと言う感じで非常に
いとおしかったです。

※ 一緒にイクの
彼女がイク寸前だったと思いますが
彼女に「イってもいいよ」と言ったのですが
彼女は私と同時にイキたかった様で
私のこともいつも考えてくれているんだなと感じ
非常に嬉しく興奮してしまいました。
やはりHは心の触れ合いが合って、もっともっと気持ちよくなると実感しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうSEX話を聞いてるだけでキュンときました´ω∩

ストレートな素直な言葉
ってやっぱり愛おしいですね★

ありがとございました!

いろんな方の意見が聞けて嬉しいです★

お礼日時:2010/03/01 00:32

既婚40代前半のおっちゃんです



今まで経験した女性(数十人)は色々な言葉を発してました。
それぞれ「ある程度は」興奮しましたが、
ある日妻とのSEXで妻(当時は結婚前)が発した一言が私にとっては「最高に興奮した一言」です。

それは「気持ちいいよぅ・・・」です。

それまで、妻はSEXで逝くのが怖かったらしいんです。どうなるか分らないし、おしっこ漏れそうになるしで。
でも、私はどうしても妻に逝って欲しくて・・・

その日のSEXで、ついに妻が逝ったんです。その時に出た言葉がコレ。
涙を流しながらこの言葉を発した妻の顔が二十年近く経った今でも忘れられません。

私にとってこの『気持ちいいよぅ・・・』は最高に興奮した言葉と同時に『最高に感動した言葉』です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが伝わるSEXって
涙がでるのよくわかります★

愛しくてたまらなかったりして
脳も熱くなります。

そういうSEX最近してないので
うらやましいです(^-^)

人によっては変態な言葉も
興奮するんだろうけど
気持ちいいとかイクとか
やっぱりそういうのが
男性は一番キュンとくるのかもしれませんね(^-^)

ちなみに今までの
他の女性の方はどんな言葉を
発してましたか?

お礼日時:2010/03/01 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています