dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今彼にフェラしたらイってくれました。
気持ち良いからイくんでしょうか?

前彼にフェラした際は下手だと言われ付き合ってる期間中、1回もイかせた事はありませんでした。

今彼と前彼を比べたら全てにおいて今彼が勝っていますが………前彼が下手だと思ってるやり方で今彼がイったのが不思議です。

A 回答 (6件)

女性はメンタルな気持ちで感じ方が全然変わりますよね?


たとえばほっぺたとかでも彼氏に触ってもらった時は、気持ちよく、嬉しこそばゆい感じがしませんか?
自分で触っても、友達とかに触れられても、ただ触れている感触しかないのに。

メンタルが気持ちよさに影響するのは、男でも一緒です。
風俗に行ってフェラとかされたら、テクがあるから気持ちいいですよ。
彼女にフェラされたら、テクなんかなくても彼女への愛情で何十倍も気持ちいいです。

彼女の手が触れたところは、全身どこでも性感帯になって、感じまくってしまいます。
手をつないでいる手のひらが、気持ちいいって思えるぐらいです。

あとは、フェラでイキたいなってときには、フェラしてる彼女の表情見ながらイケるように気分高める事しますね。
エッチな表情でフェラしてるところ、頑張ってくれてるところ、見てたらいとおしくなります。
口の中に出して、好きな彼女のことをけがしちゃいたいって、ちょっと背徳的な興奮もあります。
そうやって自分で気分高めて、愛情も含めて何十倍も気持いいフェラを頑張ってくれたら、結構簡単にイケますよ。

あと、仮にイカなくても、テクがあるなしじゃなくて、フェラしてくれてる頑張ってくれてるって事がとても嬉しい。
それを下手って前彼って、何様?自分の彼女に愛情持ってないの?アホ?
ま、今彼よりも格段に下なヤツだったんですかね。

ともかく、今彼に大切にして貰ってくださいね。
    • good
    • 1

貴方が下手ではなく、前彼の知っている女性が貴方より上手だったにすぎません


下の使い方が大変上手なプロも舌を巻いて裸足で逃げる位の女性が居るそうです
それに今彼は貴方と相性がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

前彼は誰と比べて言ったんでしょうかね。


下手なら気に入るように教えればいいのに、上手さだけを要求するということは、貴女も風俗嬢も同じと考えていたのじゃないですか?

セックスは技巧だけで満足するものではありません。むしろ精神的満足の方が大切です。
上手い下手じゃなくて、愛情があればお互いに技巧は要求したり・教えあえば善いだけのことだし、現状で満足ならそれに増す事はありませんでしょう。
今の彼は貴女がしてくれたことに対して満足したのだと思います。
    • good
    • 0

人によって好みが違うようにフェラされるときに気持ちいいと感じる部分も人それぞれです。


前彼とは、気持ちいいと感じる部分とtetsugaさんのフェラの仕方があまり合わなかったんでしょうね。
それに、フェラでイキやすい人とイキにくい人といますからね。
勿論今彼は気持ちよかったんだと思いますよ。
あとは、ある程度経験していくと、人によって、フェラの仕方も変えられるようになりますよ。
    • good
    • 0

気持良かったんですよ。


どうしたら気持良いかは、人それぞれですから、今彼は貴女のフェラが気持ちよかったのです。でないとイカないですよ。
それに、男でも大好きな女の子にフェラしてもらえば気持が良いですよ。彼氏と言ってもそれぞれ好きの深さが違うでしょ?男も一緒です。本当に好きなら、手を繋いでくれるだけでも気持が良いですよ。メンタル面はとても重要ですよ。
それに今彼は前の彼よりも全て勝っているとは貴女の気持ちですよね。そういった気持が無意識のうちに丁寧なフェラとなって現れているのではないですか?
私は妻に優しくフェラして貰うのが大好きです。仕事を頑張ったり、妻が偉いって思ってくれた時には、とても丁寧にチュパチュパしてくれます。とっても気持が良いですよ。
これからも彼のを丁寧にしてあげて、いっぱい気持よくさせてあげてください。
    • good
    • 0

気持ち良いからイくんです。

気持ち良くなきゃ、イけません。
不思議ではありません。個人差、または相性です。

フェラでイきやすいか否かは人それぞれですし、
膣でイきやすいか否かとも異なります。
これが個人差です。

前彼にとっては気持ち良くなくても、
今彼にとっては良いフェラだったのでしょう。
これが相性です。

体調も関係あります。 お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています