dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの経験が少ないので教えて下さい。
当方女性です。
今まで一人しかエッチしたことがありません。
新しく最近彼氏が出来たのですが、経験人数が少ないので、恥ずかしい思いしないか不安なので聞かせて下さい。
あくまでも彼氏との初エッチだということを前提にお願いします。

1.前戯の最中って、自分は何してたらいいのでしょうか?初めてのエッチの日に、あまり手慣れてるのもおかしいですよね。されるがままで大丈夫ですか?それとも何かしたほうがいいでしょうか。
入れられてるわけじゃない時って、声って出ないですよね…
愛撫されているときも声って出すものでしょうか?

2.ゴムはつけてあげるほうがいいのでしょうか?それとも自分でつけさせますか?前の彼は自分でつけてくれて居たので、つけ方が解らないです…

3.相手と初めての日でも、何か自分から責めなくてはいけないでしょうか?どうせめていいのか解らないです…

3.相手がイって、終わったら、何をすればいいでしょうか?ゴムを外してあげたりするのですか?

色々聞いてすみません。
極端に経験が少ないので、恥ずかしい思いしないか不安です。
宜しくお願いします

A 回答 (6件)

A


1.あまり動かない方が良いでしょう。戸惑い気味の方が初めて感が出ます。という事で、ものを見たときも戸惑った方が良いかもね。

2.つけてもらいましょう。

3.「どうしたらいいの?」と聞きましょう。何も知らないのが前提ですものね。でも、しらなさ過ぎるのも逆に怪しいのでアソコなでなでとかくらいはしてあげましょう。

4.ゴムは相手にはずしてもらいましょう。男的にゴムをはずしてもらうのはちょっとやだな、私なら。なんかちっちゃくなったアソコは恥ずかしい。

まあ、一意見として参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/03/06 11:15

マグロが一番です。



1:されるがままにして下さい

2:彼が自分で付けるでしょう

3:つたない感じで
  下手くそなフェラをしてあげて下さい
  フェラが旨い場合は
  間違いなく他の男の調教の賜物ですから嫌われます。

4:何もせず、彼に寄り添うようにしてうたた寝して下さい。
    • good
    • 1

  目をつむって、彼にされるままにしている事が題字です。



  それと、アソコの中をきれいにしておいた方がいいと思います。

  異臭は嫌われますから、パンツに香水を振り掛けておくのもいいでしょう。

  下着はあまり派手でない物を着けることかな

  最初はマグロ状態でいいと思います。

  
    • good
    • 1

男性からみれば、エッチに慣れた女性よりも、緊張して恥ずかしがっている女性の方が数十倍いとおしく感じるので、そのままの気持ちで十分です。


ましてや経験数が少ないのならなおさら、やさしくリードされるがままでいいですよ。無理して期待に応えようと思わなくても十分楽しいSEXができるはずです。

せっかくですので、1~3の質問のお答をします。。。

1)されるがままっていうのはマグロ状態のことを言うのですが、最初はそれでもいいのかと思います。愛撫されているとき、目を閉じて触られている所に集中して、頭の中は彼でいっぱいにしてください。小さくても自然に声は出てくると思います。

2)彼がどう要求してるかでしょうね。付け方がわからないのであれば、正直にわからいと伝えて一緒に手伝ってもらいましょう…何度かやってると、あなただけでもできます。

3)あなたから責めていきたいってことなのでしょうか?
  責めたいけどやり方がわからないってことなのですから、キスからで十分です。
舌をからめながらディープキスをしていくと自然とムラムラしてくるので、あとは男性リードでまかせてはとうですか?
いわゆる最初のキッカケなんですよね?あなたがエッチをしたいのであれば、キスの最中にでもズボンの上からでもいいので、彼のアソコを触ってあげれば自然にSEXに突入できます。

…でイったあとですが、ゴムは彼自身が自分で取ると思います。
あなたが取ってあげたいのであれば、そうなさってOKです。あとはティッシュを使って拭いてあげたりしてあげてもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に有難うございます!
慣れてないし経験も少ないことが恥ずかしかったんですが、大丈夫なのですね!
安心しました。

声は小さくても大丈夫なんですね。少しずつ素直に表現してみます。
目を閉じて集中します。

自分から責めたいというよりは、責めないとつまらない女だとか思われたらという不安がありました・・・
大好きだからこそ、そういうことまで気になってしまってます。

自分からキスをしてみます!
男性がリードに任せるという手もありますね。

お礼日時:2010/03/06 14:19

分からないならわからないままで大丈夫ですよ^^


頭で色々考えるんじゃなくて自然でいいと思います。
声だって出たら出たで、出なかったら出なかったでいいかと。

ゴムだって大抵は自分で付けたりするのでは?
終わった後だって自分ではずす人が大半ではないでしょうか。
全ては流れに任せるのがベストです。
初めてと言うことを伝えればいいと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流れに任せるほうが大事そうですね!
ありがとうございます

お礼日時:2010/03/06 12:12

48才、既婚男性です。


新しい彼氏と初めてのときは自然に対応していて大丈夫ですよ。
前戯の最中は、無理に声を出す必要はありません。
自然に出るならかまいません。
コンドームの装着も彼氏さんが慣れているなら、自分で付けてもらってかまわないでしょう。
特に責め方がわからないなら、やさしく彼氏さんに触るとか、抱きつくとか自然に自分のしたい事をすればいいですよ。
行為の後も、自然に相手を抱きしめるとかにとどめて、特に無理して何かするとかは不要だと思いますよ。(ティッシュを取ってあげるとかはしてあげた方がいいでしょうね)
経験が少ないのは恥ずかしい事じゃないですよ。
新しい彼氏さんと、2回目以降でいろいろ考えていった方がいいですね。
会話でのコミュニケーションは充分取ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理に声出さずでも大丈夫なんですね!

抱きついたり触れたりしながらスキンシップしていきます

お礼日時:2010/03/06 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています