dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の女性です。

私は、去年まで処女でした。
今の彼氏と約1年付き合っています。

彼からは、エッチが下手・・と言われてます。
体が硬いのでしゃがめなくて上手く騎乗位ができなかったりします。
フェラでイカせることもできないです。大分上手くなったとは言われましたが。

また、私の反応の仕方が薄いので気分が盛り上がらないそうです。
逝かないことの方が多いです。

私が気持ちよさそうじゃないということなのですが、一応声は出してます・・クリでならイケます。
ただ、彼からすると「イク」と、何もできなくなるくらいだるくなるそうで、私のはイッタことにならないそうです。

声を出しても、積み重ねがない・・と言われました。
積み重ねというのが良く分かりません。
AVのは、わざとらしいと思うのであまり参考にしない方が良いと思いますし、どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (10件)

確かに、大変強いオーガズムを女性が感じると、ヒザもたたない位ぐったりとする様子を見せることが多いのですが、性行為の反応(イク=オーガズム)も含め、これは経験で獲得していくものです。



つまり、初体験から間もなくこの様な状況を体感するためには、あなた自身が性行為で得られる快感を貪欲に求める姿勢と、レベルの高い男性のセックステクニックが必要不可欠となります。

貪欲に快感を求める姿勢というのは、「いやらしい女になれ」とか「セックスのことばかり考えろ」という意味ではありません。大好きな彼とのセックスをどの様に良いものにしていくのかという事を、男性任せにしておくのではなく、女性側も積極的に参加し、実際に行動にしてより良いものにしたいという姿勢だと考えてください。

一般的に、クリトリスで得られるオーガズムよりも、膣内に存在する性感帯への刺激で得られるオーガズムの方が、快感の度合いは高い、つまり強烈なオーガズムが得られると言われていますし、これまでに関係を持った女性たちもそう話してくれます。

ただ、誰しもが膣内の性感帯でオーガズムを得られる訳ではなく、これもあなた自身の経験と男性のセックステクニックというものが大いに影響してくる訳です。

したがって、「何もできなくなるくらいだるくなるそうで、私のはイッタことにならない」という彼氏のセリフは、あなたに向けて言ったつもりでしょうが、そういう状況にすることができない、ご自身の情けないテクニックを肯定し、披露していると言う浅はかな言葉なのだと考えて頂いて良いでしょう。

あなたは彼氏との性行為をしっかりと考えようとしている訳ですから、より良い性行為のために必要な、女性側としての役割は十分に果たせています。

現実的なお話をすると、セックステクニックの本質というものを知っている男性は限りなく少ないものなのです。あなたが違和感を抱くAVのような方法は明らかに正しい方法ではないにも関わらず、セックスってこういうものだと間違って思いこんでいる男性があまりにも多いことが原因の一つです。


だからと言って、AVが悪なのではありません。

そもそも、AVを作ってらっしゃる側も、セックスの手本を世に送り出したいなんて考えているのではないでしょうし、視聴者の男性を興奮させれば良いのですから、男性の奥底にある性嗜好や欲望・願望をくすぐるために、より過激でよりいやらしい表現で作るというのが目的です。

それを多くの男性が勝手に「こんあ風にセックスが出来ればなぁ~」なんて、現実のセックスの理想と重ねてしまう、つまり、セックスのお手本にしてしまっている事が間違いなのです。


ただ、セックステクニックというものをほとんどの男性は知らない、またはAVなどに関するこのような視点を指摘する人物も大変少ないのも現実です。

だから、本来は男性側のセックステクニックが無いことが原因なのにも関わらず、快感を得られない女性が量産されてしまい、イケない・感じられないのは私の問題なのかしら?と、悩んでしまう女性が後を絶たない訳です。

先程もお話しましたが、だからと言って、女性は男性に気持ち良くしてもらうのを待っているだけではいけません。愛情を抱いている相手に対して、そのことをどの様に性行為の中で表現していくのか? この事を考える必要があるのです。

性行為に「こうしなければならない」という決まった形はありません。
しかしながら、最低限のテクニックというものは必要です。

普段の生活も補い・助け合って、協力して過ごしていくのであれば、性行為だって同じです。
それがより素晴らしい快感を得ることができる、パートナーとの関係につながる訳です。

この観点から、現在の彼氏の行動・発言を捉えてみてください。
あなたがこれからも共に生きていくために必要な相手なのかどうか、そしてあなたが努力をする価値のある男性なのかどうかが見えてくるはずです。

ご参考になれば幸いでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

>貪欲に快感を求める姿勢

これは彼も言っていました。私にはまだ足りないのですね。

>普段の生活も補い・助け合って、協力して過ごしていくのであれば、性行為だって同じです。
>それがより素晴らしい快感を得ることができる、パートナーとの関係につながる訳です。

そうですね、答えが出ているのに、見て見ぬふりをしているのかもしれません・・涙が出そうです。
私は、彼と別れる決意をしないといけないようですね・・とてもつらいですけど。

お礼日時:2012/07/21 19:53

 20代後半なのに、どうしてこう性知識がないのでしょう。

彼もです。

 性交渉に下手も上手もないのです。彼は AV や生産業から間違った性交渉を学んできたんでしょうね。フェラでイカせることができて当たり前ではありません。それは性風俗での約束事のようなの。それで料金を取るのですから。彼は貴女を求めているのではなく、性風俗と同じサービスを求めているだけのことです。
 反応の仕方は千差万別。AV やイカせたという女性に対しての征服感を得たいだけだから、盛り上がるはずがない。本当なら、二人が心地良く快感を得られるように重ねていくコミュニケーションなのに、征服感を得たいだけなのですから射精できないのは当然の結果です。
 だから貴女も気持ちよさそうな反応なんてできないはずで、一応間違ったそれらしい声を出して合すようなことしかできない。貴女が安心できて、彼に身を任せて心地良さを感じるからクリトリスでオーガズムを得られるのです。性器挿入なしで、女性は思いやりや愛情を持って優しくクリトリスを撫でてもらうだけでも、十分にオーガズムを得られるのです。その反応も千差万別で、何できなくなるくらいだるくなるなんて、正に AV での射精後にダラッとベッドに横たわって動けない様ですよ。女性が全員々反応なんて有得ないのです。
 積み重ねが無いのではなく、二人とも積み重ねられていないのです。同時に、二人とも間違ったセックスの積み重ねしかできていないのです。

 100年以上前に高橋鐡さんが「日本人の性知識はおよそ戦慄すべきのだ」と言いましたが、お二人はそのモデル以外の何者でもない。老婆心で付け加えておきますが、早急に性感染症の検査を受けなさい。貴女も言われるままでフェラをしているようだし、当然コンドームは未使用、ワクチン接種もしていないでしょうから、喉から HPV 感染している可能性は高い。しかも、彼の貴女との以前の性交渉で、どんな感染症のキャリアか分からない。症状が出ないか、出ても数日で消える上に長く潜伏する菌やウイルスを多く抱えているかしれませんよ。
 何かを参考にしようとするのに、AV しか思い付かないことを恥じと知りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

もう少し色々勉強します・・。

お礼日時:2012/07/21 19:51

彼が大好きで、何とか彼の望むようになってあげたい、、って思うなら How To SEXの本を読んで勉強して下さい。



彼は貴方の反応が悪いと言ってますが、彼も勉強不足です。

SEXの経験の少ない女性をどう導けばいいか分かっていないようです。


彼に言えるならポリネシアンSEXを検索し、2人で忠実にやってみて下さい。きっと、貴方も悶えるような声が自然と出ると思います。
忠実にですよ、、、、。最低1時間は挿入現金、、、間違い厳禁です。十分な前戯を行って下さい。

敏感な部分は前戯の段階では絶対触れない。。。



AVはお金の為の演技である事を差し引いて下さい。でも、本当に女性が開発され快感を得られるようになったら近い声が自然と出るようになります。

まずは回数とお互いの協力ですね。あまり気にし過ぎない方がいいと思います。



イク事についても個々によって大きく違います。深く、大きく1回だけイク人、浅く連続的にイク人、、色々です。(彼の勉強不足です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うござい案す。

お互いに協力ができれば良いですが、実は最初の数回で彼はもう匙を投げていて、やる気がありませんでした。

それを今まで自分ががんばってきたんです・・なんだかもう、駄目なんじゃないかなと思うようになってきました。

お礼日時:2012/07/21 19:50

その彼氏はおかしいですよ。



Hのことで、彼女にいちいち注文するって、どんだけなんでしょう。

理解に苦しみます。

Hのことで彼女を悩ます、その彼氏に強い憤りを感じます。

その自分本位なセックスとその考えに・・・・
    • good
    • 0

まあ、あなたも覚えたてですし、、、


しかも、ほかの男とは比較できない???
大変ですよね。

まず、彼の意見は、彼がふつうに言っているのですか?
それとも、あなたが聞き出しているんですか?
前者だとしたら、彼のSEX観(恋愛観?)は、自己中なところありますね。

オーラルセックスのテク向上を強要?する彼ですが
彼のオーラルセックスは、充分なものですか?ソフトタッチとかうまいですか?

本来なら、女性のリアクションは、男性の責任というのが、暗黙のルールですが、、、
また、相手の反応から、どうリードし、展開していけるのかが、男の甲斐性なんですけどね。
ほかの回答者も言ってますが、AV(ヴァーチャル?)がスタンダードになっているか
過去に、やたら反応のいい(男の征服感を満たしてくれる?)女性との交際歴があるのかも?

まあ、AVは多くの男性に、悪影響を与えてます(なぜか、現実よりもリアルになっている?)
それが、自分へのプレッシャーになる男は多いのですが、女性に文句言う人は少ないですね。
彼の好きなAVとかわかりましたら、それはそれで、彼の性癖?の参考にはなりますよね。
彼は、多少、女性が演技する必要がある男性かもしれませんので、AV女優の反応(演技?)は
勉強してみる価値はあるかもしれません。

または、彼は経験量が豊富で、SEXをスポーツ感覚でとらえているかもしれません。
一体感やおたがいを知るよりも、リラックスしたり緊張感から開放されるほうが、はるかに?大事。

解決策としては、多少、声や動きを演技しながら、彼の反応をチェックしてみてください。
腹筋鍛えたり?、ピクピクしたり、終わった後には、グッタリしてみてください。


ただ、そういうのが馬鹿馬鹿しようですたら、SEXの相手は彼だけじゃないかもと考えてみたら
どうでしょうか?それは、難しいですか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

彼はとても自己中で、自分が努力することは放棄してます。
相性が悪いから無理だと。

そうですね、多少演技は必要かもしれません。試してみます。

誰かとセックスがしたいわけではなく、彼とセックスがしたいので、他の人とやりたい気持ちはないんですよね・・でも、他の人を知る必要もある気がしてます。

お礼日時:2012/07/21 19:24

かわいそうに・・・


あなたは彼に本当に心から愛されてのセックスってしたことないんですね。
お互い本当に心から愛し合ってるとセックスのとき声も出ないし
喜びで心が満たされるので泣きそうになるんですよ。
たぶん彼も本当に心から愛している女性とセックスしたことないのでしょうね。
だから盛り上がらないって言うんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は、彼と身体が触れ合うだけで嬉しくて、愛おしくて、必ず淫らな気持ちになる必要はないと思ってます。とても気持ちが満たされます。

彼はそうではないので、きっと私のことを愛していません・・哀しいです。

お礼日時:2012/07/21 19:21

質問文を読んでいて、同じ女性として感じたのは、ずいぶん自分本位で独りよがりのセックスをする男性だな…と。


質問者さまのことを思ってセックスしているなら、そんなこと言わないと思います。
私がそんなに言われたら正直冷めます。
イクときの反応なんて感度とか人によって違うし、中でイケない女性もたくさんいます。
好きな相手に合わせたい懸命な思いは伝わりますけど、彼はよほど敏感な女性か演技の上手い女性と経験してきたか、あるいはAVの見過ぎです。
声は出すものじゃなくて出るものです。
積み重ねの意味もわかりませんし。
質問者さまが精神的に無理しないと、彼は満足しないかもしれませんね…

相性って大事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

彼のことが好きなので、なんとか相性を良くしたいです。

どうして相性が悪いのか・・そのせいで彼が私に不満を持っていることが哀しいです。

お礼日時:2012/07/21 19:18

・・・彼女は風俗嬢とは違うんだよ、ボケ。



と、彼に言っておあげなさい。

そんな男はやめとけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

彼に、あなたにとってセックスって何?って訊きました。

答えてくれませんでした ^^;

お礼日時:2012/07/21 19:17

ご参考になるかわかりませんが、回答させていただこうと思います。




私は初体験は中学生のころと、人より少し早かったですが
未だにいったことがありません。
しかも濡れにくく、昔付き合っていた彼氏は、ガッカリしていました。

ですが、女性がいかないのって女性だけの責任ではありませんよね。

何も出来なくなるくらいだるくなってしまうくらいいかせられない
男の人のせいでもあると思います。

セックスの反応なんて人それぞれでしょうし、
経験の豊富な方でないとなると尚更おとなしいかんじ?になるのは当然ではないでしょうか。

AV女優さんが、
プライベートでセックスしていくときは、
声なんてだせない、気持ちよさに浸るように静かにいくと
お話しされてる記事を目にしたことがあります。



彼を気持ち良くしてあげたいという気持ちを一番に、
どうしたら気持ちいいのか教えて♪わたしはあなたしか知らないから。。と、
可愛いかんじで伝えてみてはいかがですか?

これは余談ですが、男の人って
女性がテクニックを持ちすぎていても嫌な人が多いとか。。。
難しいですね;


積み重ねって、一体何なんでしょうね??
彼氏さんのおっしゃる「盛り上がらない」ということなんでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

積み重ね・・よくわからないですが、多分どんどん声が大きくなったり反応が変わるはずなのに、あまり変化がないってことなのかと思います。

伝えてみたけれど、向こうはもう「やりたくない」そうです・・凹

お礼日時:2012/07/21 19:16

中年のおじさんです。



無理しなくても、あなたのままで良いと思うよ。悩まなくていい。

僕は、彼女をおもちゃのようにしか考えていない彼に少し憤りを感じます。


生身の人間なんだから、感じ方だって、声の出し方だって、人それぞれだと思う。

あなたが「声は出している・・・」と書いているということは、意識して出しているってことですね。
ってことは、彼のは気持ち良くないっていうことになります。
本当に気持ちが良ければ、声はおのずと出てくるものですよね。

そういう気持ちにさせていない相手に問題があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

はい、、、ちょっと意識しちゃってます、、、。

思い通りの反応をしないと、怒ります・・とても勝手な彼氏で、何故彼を私は好きなのか・・ため息がでます。

お礼日時:2012/07/21 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています