この人頭いいなと思ったエピソード

友達以上、恋人未満のような相手がいます。
若干距離があったりする為、月に一度くらいのペースでしか会えません。
キスは会う度にしていますが、それ以上はまだです。
たまにしか会えないから、そういうことよりも、一緒に出掛けたりしたい、とのことらしいです。
そんな関係で半年過ごしてきましたが、彼から「今月末、温泉に行こう」と誘われました。
しかも、貸切風呂+部屋で休憩&昼食が付いたプランです。(もちろん一緒に入ろうと)

これはやっぱりそういうことを期待して、なのでしょうか?
だとしたらその前に、付き合っているのかどうか確認したいと思っています。
今更、でしょうか。

皆さんはどう思われますか。

A 回答 (7件)

>これはやっぱりそういうことを期待して、なのでしょうか?


そういうことです。
ですが、それだけが目的ってこととは違います。(その可能性も0ではないですが...)

>今更、でしょうか
今更です。が確認することには意味があります。確認してスッキリした方がよいと思います。

ちなみに相手の男性に彼女がいたり、奥様がいたりってことはありませんよね?
済みません。ゲスの勘繰りで...

楽しんできてくださいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。
今更だとは百も承知なのですが・・・。

ちなみに、奥様は間違いなくいないです。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/09 20:08

風呂に一緒に入るつもりなのに、体の関係を期待していないワケありませんよ。

もしそんなことができるならその人は鉄の意志を持った人ですね。

確認するのは良い事です。言葉にしてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
彼自身も時々「我慢できなくなりそう・・・」なんて口走ることも過去にありました。

回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/09 20:10

しかし、今の皆様は「付き合う」約束が無ければ何もできないの?


何も効力は無いのに…
*婚約は拘束力があります。

自然な流れで充分でしょう

その上で結婚まで行けば幸せだと思うけどね

必要だったら「結婚を前提にお付き合いする」確認でしょうね。

*結婚を前提と言うことは、他に彼女もいないし、妻帯者でも無い確認です。
これが不倫だったら聞く必要も無いからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は過去に「あれ?付き合おうなんて、言ってないよね!」なんて手痛い思いをしたことがありまして…。

>自然な流れ

これが全てだと信じたいです。

回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/09 20:12

恋人でないのにキスするのか?世間では恋人といいます。


彼が恋人と言わないなら、都合の良い女、セックス目的です。
キスするぐらいの関係が一番スリリングと言う人もいます。
    • good
    • 0

子供が3人いたりしてね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンコは2匹いるみたいですが、それは想定外でした(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/09 20:14

付き合ってもいないのにキスはありえないでしょう。


その時点で引っかかることを気にしてください。

貸切風呂≒セックスと言っても過言ではありません。
    • good
    • 0

都合のいい女に成り下がるかどうかの分かれ道です。



結婚を前提にお付き合い頂けるのですか!??

と迫って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!