プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半の♀です。
変な妄想癖があります。

職場とかでスーツを着た男性や紳士的な男性を見ると滅茶苦茶に犯されたいと思ってしまうんです。
キッチリしたスーツを着ていても紳士的に振舞っていても男なんだしエッチなことが好きなんだろうな、彼女や奥さんといやらしいことしているんだろうなと妄想してしまいます。目の前で紳士的に振舞っていても性欲の前では野獣なんだろうなとか…そのギャップにムラムラします。
会社では制服のブラウスのボタンを多めに外していたり、足を組んだときに目の前にいる先輩や同僚の視線がそこにいくのを見て(ガン見より何度もチラチラ見られる方が余計にえろいです)、でも仕事の話を淡々としている姿にムラムラします。押し倒して犯してほしい!私の前でいやらしい部分を曝け出して!などととんでもないことを思ってしまいます。

おかしいですよね。同じような女性いますか?またそういう目で見られる男性の気持ちってどうなんでしょう?やっぱり気持ち悪いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

年齢がかなり上の♀です。



妄想なんて誰でもしていますよ。
妄想なしでオナニーなんてできますか?

私なんていつも複数の若い男の子たちに犯されることを妄想しながらオナニーをしています。

タイトミニで意識的に脚を組んだりすると、視線は感じますよ。それを意識的にやっている女性なんてたくさんいますよ。
その日に会うお客さんや飲み会、接待に合わせて露出度を変えるなんてみんなやっています。

宴会や接待ならブラウスのボタンを多めに外したり、胸元がゆったりした服を着たり・・・。
酔っ払って、お持ち帰りされたことも・・・。
若いときに勤務していた会社では「酔わせるとやれる女」という噂も会社の中でありました。

妊娠と病気を気をつけて、自分をしっかり持てば変態とか淫乱とか気にしなくてもよいと思います。
性に対する希望や価値観はみんな異なっていますから、普通なんてありえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人の女性からのご意見ありがたいです!
>私なんていつも複数の若い男の子たちに犯されることを妄想しながらオナニーをしています。
めっちゃわかります!また妄想が膨らむ膨らむ・・・笑

>性に対する希望や価値観はみんな異なっていますから、普通なんてありえません。
そうですよね^^
milky7502さんの回答を読んで嬉しくなりました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/12 05:07

僕も逆の妄想をよくしますよ。


いいお尻を見たら、すぐにバックで犯す妄想をしますし、
いいオッパイを見たら、揉みまくる妄想・・・
いつもいつも妄想です(笑)

人間なんだから、あたりまえだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵です☆
人間ですもんね!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/18 15:39

お礼コメありがとうございました



そういうことをしている人がいるということ
そういうことをされている人がいるということ
なんです。つまり、
そういうことって妄想やAVの世界にとどまっているのではなく
そういうことを楽しんでいる人が実際にいるということなんですよね。
であれば、
そういうことができる人にお願いして
一緒に妄想を形あるものに変えていくことも
人生の(とある♪な部分の)幅を広げることに
なるんじゃないかなと思いますよ★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。
こちらこそありがとうございました!
妄想が現実・・・考えると鼻血ものですね。
そういうことしてみちゃおうかな・・・とちょっと思いました^^;

お礼日時:2010/03/18 15:38

昔、ネクタイをして仕事していた頃(東証二部上場会社)、倉庫でキスまではしましたけどね~。

それ以上は、流石にやる勇気はないですね。見つかったら、ただではすまないでしょう、フツー。

(「つり」じゃないとして)そのように考えてる女性もいるということで、参考になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネクタイで倉庫でキス?!いいですね(*^^*)
・・・たしかに見つかったらクビですね^^;

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/12 20:20

普段はスーツ男子です 笑



変態的な方面も結構知ってしまっている者からの意見ですので
ご参考になるかはわかりませんが、

ON/OFFは結構キッチリしてるので、本能的にほぼ無意識で追っている
こともありますし、妄想する余裕があるときは、質問者さんのような
妄想をしていることもあります。

僕の場合は妄想に留まらず、質問者さんがまさにそういう時に
抱いているようなことを言葉に出させて、おねだりさせて、実現させる
そんなこともどこかのビル(=オフィス)とどこかのビルと・・・では
しましたねぇ

ですので、おかしくない(むしろ好ましい)し、
そういう目で見ているのならその通りの、もしくはそれ以上のことを
覚えこませて差し上げよう♪
そんなんですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
>ON/OFFは結構キッチリしてる
これがたまらないんです~♪
>妄想する余裕があるときは、質問者さんのような
妄想をしていることもあります。
本当ですか?男性を見る目が更にいやらしくなってしまいました><笑
realygotmeさんのような方が同僚だったら毎日ドキドキですね^^
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/12 12:08

50過ぎのおじさんです。



すこしぶれますが、毎日同じ電車にのって行き帰りしてるせいか、若い(といっても質問者さんよりひとまわり上でしょうが)独身既婚?とわず、秋波を感じます。でも無視してます。

そのせいでないにしても根比べの様態?あとをつけるようになればそれこそストーカーでしょうけど。ひとりやふたりではありません。何を考えてるかしれませんが、質問者さんだけが特別ではないと思いますよ。

ただ付け加えると、同じ世代のいい男はいないのかと、ちょっとだけ心配になります。50男のたわごとでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50代ですと私の父と同世代です。
kgrjyさんが素敵な男性だから熱い視線を向けちゃうんです!
是非お会いしてみたいと思いました☆
年上の男性ってめちゃくちゃ萌えます!
部長と新入社員、みたいなシチュエーションで笑

お礼日時:2010/03/11 22:59

わかりますよ~


スーツの男性はセクシーですから。
貴女もその反対で、知性や清潔感のある女性でいてください。
そんな貴女がエロい妄想をするのは、貴女の魅力になります。
でも、職場でブラウスのボタンを多めに外したり、わざと足を
組み替えたり、は貴女の価値を下げます。
知性を磨き、そのギャップで勝負してください~笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーツの男性って色気がやばいですよね><笑

>職場でブラウスのボタンを多めに外したり、わざと足を
組み替えたり、は貴女の価値を下げます。
知性を磨き、そのギャップで勝負してください~笑

アドバイスありがとうございます!妄想だけに留めます^^;

お礼日時:2010/03/11 22:54

>足を組んだときに目の前にいる先輩や同僚の視線がそこにいくのを見て(ガン見より何度もチラチラ見られる方が余計にえろいです)、でも仕事の話を淡々としている姿にムラムラします。



最高です!ムラムラされたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいシチュエーションですよね><
仕事の話を淡々…がツボなんです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/11 21:20

男性ですが、逆の発想をしてしまいます。


この女性もエッチするんだろうな。
どんなあえぎ声出すのかな、
彼氏のも咥えてんだろうな
等など色々考えます。

女性だからといえども同じ妄想することは
ごく当たり前のことだと思います。

>またそういう目で見られる男性の気持ちってどうなんでしょう?やっぱり気持ち悪いですか?<
僕は鈍感なんであまり判りません。
呑んだ勢いで腕なんか組まれちゃったら
そのまま家に返さないかもしれませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり男性の方も考えるんですね!
想像したら興奮してきちゃいました笑

そのまま家に帰さないというのも萌えますね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/11 15:19

淫乱体質だとおもいます。


何か他に没頭できることを探してください(^^
妄想が現実になった場合、一番困るのは貴女自身だとおもいますので…

PS:健康な身体であれば…男はみなイヤラシイものなのです
どんなに聖人君子面をしていてもね(笑
そのギャップに燃える貴女の気持ちは分からなくもないけれど…
結局、やることは皆同じですよ(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに妄想が現実になったら
ある意味困りそうです…(汗)

>聖人君子面
そうです!まさにこの言葉なんです!
良い言葉を知ることができました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/11 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A