dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し変わった性癖があり困っています。




大学生の女です。友達にも相談できないことなので、ここに書きます。

私はガリガリの男性が好きです。服の上から分かるくらい胸板が薄っぺらくて、脚はマッチ棒みたいに細いのが良いです。好みというより、性的に興奮するんです。

あと足の長い男性に魅力を感じます。街中で足の長い男性を見かけると、その日の夜にその足を私の足と絡め合う妄想をして、オナニーしています。

他には、スーツに興奮してしまいます。オナニーする時、父のスーツを持ち出して匂いを嗅いだり、股に擦り付けたりしたことが何回もあります。いつもスーツが隣にあれば良いのにと思います。スマートな社会人の男性を見ると見境なくオナニーの対象にしてしまいます。
過去に何人か彼氏はいたんですが、学生の頃はスーツなど着ないし、性的興奮するパーツを持っているような人とは付き合ったことがありません。それでいつも彼氏とエッチなことをする時に物足りない、つまらないと感じてしまうので、頭の中では自分の興奮する対象となる別の人を思い浮かべて行為をしていました。悪いと思いながらも、引かれるのが怖くて打ち明けられませんでした。

人間的に好きな人はいても、性的興奮という意味で好みの人とはなかなか巡り会えないし、そういう方がいたとしても、付き合えるかどうか分かりません。

これから先恋人ができても、一生本当に盛り上がれて気持ちの良い性行為ができないのかと思うと落ち込みます。性癖を止めることはできないです。

内面も性的な意味での外見も好きになれる人と付き合いたいなんて、贅沢なのは分かっています。これから先、自分の性癖とどのように向き合っていったら良いでしょうか??

A 回答 (6件)

紳士服専門店に勤務することで解決。

男だってセイラー服とか白衣とかが好きな人いますからね。貴女も彼氏とのHの時はスーツを着たまま行為を行うと性的興奮が最高潮にになりますからね。何も変な事じゃないですよ。コスチームとして制服とかは売ってますからね。女性用下着をはいてる男性だっているんですから。だから貴女もお気に入りのスーツを買えばいいのでは。
    • good
    • 1

好みの男性にアタックすれば良いのでは?


僕は恋愛は自分を向上させる意味でも結婚となると特に理性的思考で考えると思います。
でも性的興奮は本能的なもので、理由はない。
その両方持ち合わせた相手と付き合うのはイケメンや美女でも中々難しい。

だから貴方がどちらをまず優先させるか。
エッチが合う合わないも付き合ううちで重要な部分だと思います。
まずエッチしてみたいと思う男性とエッチしてみてはどうですか?
付き合う付き合あわないはそれからで良いのでは?

男性的な思考かもしれませんが、男からしたら全然ありだと思いますよ。
譲れない部分でベースがある人を選ぶ。
後は自分好みの男性にしちゃえば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

私もスーツ姿の男性好きですよ。

ピシッとしててかっこいいですよね。

みんなきっと変なとこありますよ。言わないだけです。彼氏さんができたら、スーツ姿かっこいいと言って、もてはやして着せればいいのです笑笑

ちなみに私は男の人の手が好きです。男なのに指がスラッと長くて女性みたいにきれいな手の人いますよね。

そんな手を見るとジーっと見てしまいます笑笑
    • good
    • 0

まだ大学生なら、性対象での男性へのチャレンジしてみたらどう?


何が言いたいかというと実際に寝てみても想定してたルックスより興奮できなく
相手との相性を知るというものですよ。
    • good
    • 0

好みの人が居れば自らアタックすれば良いだけの話でしょう?

    • good
    • 1

「絶対スーツ似合うよ、就活でも必要だし」などと言って、スーツを買わせれば問題解決です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています