dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よなよな仕事おわり
スーツのまま彼氏とトイレでえっちをして
しまいました。
社会人としてやばいですか?
また夜はホテルにとまり次の日同じスーツで出勤しました。下着もそのままです。
エッチの時の匂いなどつきますか?
出勤したとき来てスーツおなじだからとばれてると思うと恥ずかしいです。

A 回答 (3件)

下着はコンビニでも買えるんだから、気になるならはきかえる。


今後同じことが起きた時用に一組着替えをロッカーにいれておく。
そしたらトイレでしようが、ホテル泊まろうが、支障おきない。
    • good
    • 0

ただのヤリモクじゃないんですか?

    • good
    • 0

なぬっ、トイレでエッチをしたと?大丈夫ですか?非常識ですよ。

芸能人男性が多目的トイレでエッチをしてたのと同じこと。問題ありですよ。そのごホテルへ行ったのならシャワーは浴びてますよね?臭いは気にしなくても良いと思いませがホテルに行くくらいならホテルでエッチをして下さいね。お願いしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています