性格悪い人が優勝

イチャイチャ→Hになる時、彼はいつもいきなり荒っぽくて強引になります(>_<)

わたしはそういう時は優しくゆっくりな感じで(徐々に部分を触っていくような)触ってほしいけど…

彼氏はすぐに下を触るんです…ちょっと待ってって言って手を退けようとしても既に腕にすごく力が入ってて…ちょっと止めてくれたとしても、また数秒ですぐそこに手がいきます。
なんでなのでしょうか?

ディープキスも…ずっと舌を深く入れっぱなしのような感じで動かされるので、苦しい時もあるくらいで…

動けない…って感じで、あんまり気持ち良くなれないし…
逆に挿入の時はちょっと落ち着いてくるんです…何故なのでしょうか?
わたしがまだ痛がるからなのか慎重にその時はゆっくり優しくしてくれます。声かけてくれたり。

それまでが荒々しいんです…こういうものでしょうか?彼としか経験がないので、よくわからなくて…しょうがないのか…
教えてほしいです。

A 回答 (2件)

48才、既婚男性です。

彼氏さんが、荒っぽくされるのが好きなのかもしれないですね。(もしくは、激しいのが好き?)
私の場合は、基本的に荒っぽくは出来ないですよ。(基本的にスローセックス系ですから)
妻は逆に荒っぽい方が好きですけどね。
ここら辺はお互いに気を使ってやれば良いんじゃないですかね?
貴女は、前戯重視という事なら、希望を彼氏さんに伝えたら良いんじゃないかな?(もっと優しくしてって甘えたように言うとかね)
彼氏さんは、荒っぽい方が喜ぶと思ってるかもしれないしね。
こればっかりは、感性の問題なんで、言わないと気が付かないと思いますよ。
キスもディープが嫌なら、フレンチにしてって言えば良いんですよ。
直接タッチも、嫌なら、廻りから責めてもらうとかいろいろ要望しても良いと思いますよ。(恥ずかしくて言えないかな?)
もうちょっと、彼氏さんに優しくしてって言うだけでも、多少変わるかもしれないですよ。
何も言わないで、彼氏さんに期待してもしょうがないです。(経験豊富でも、荒っぽいのが好きな女性しか付き合ってなければわからないでしょう?)
二人でよく話しあった方がいいですね。
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪言ってるんですよ…^^;「優しくキスされるのが安心するから好き」とか彼がHモードに入ろうとしても「まだイチャイチャだけがいい」とか「まだ触らないで」とか
でもキスとかディープもしてると止まらなくみたいなんですよ;;ディープも嫌ではなくてちょっと苦しい?んです…^^;何事も言わなきゃわかんないですよね。ありがとうございました

既婚40代前半のおっちゃんです

>こういうものでしょうか?

いいえ。違います。

SEXのやり方は人それぞれ。
決まったやり方はありません。
ただし、一つだけ共通する事があります。
それは「女性の感じやすいやり方でやる」と言う事。

激しいのが好きな女性には激しく。
繊細なのが好きな女性には繊細に。

特に貴女のような「経験が浅い女性」を相手にする時は、経験豊富な女性と同じようなSEXはしないのが一般的です。

彼の経験値はどれくらいなのかな?
ご質問文を見る限り「経験豊富」とは思えません。
もしかして「自称」経験豊富なのかも。基本、男は見栄っ張りですからね。SEXに関しては。

何れにせよ、SEXは大切なコミュニケーションです。
コミュニケーションの基本は「双方の考えている事を伝え、聞く」と言う事。

彼に話しましょう。「もっと優しくして」って。
思いっきり可愛くね。
普通なら大好きな彼女のオネガイは聞いてあげたくなるのが男だけどね。

p(*^-^*)q がんばっ♪
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
彼も経験豊富ではないんだと思います…初めて?と思うこともあります、聞いたことはないですが…^^;
そうですね♪ありがとうございました☆