dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に伺いたいのですが、僕は一つ女性と付き合うことで悩み(コンプレックス)があります。。

それは粗チン(勃起時11cm)であるということなんです。
そして、今までに彼女はちゃんと出来ていたのですが、どの女の子ともHをせず、二十代になっても、まだ童貞なんです。
今までの彼女にもげんなりされたくないという思いもあり、隠してきました。。

というのは、一つに粗チンのせいで寝取られるのが怖いんです。
もう1つはHはやはり相手にも気持ちよくなってもらわないといけないと思い、粗チンな僕では・・・と思ってることなんです。

ここまでコンプレックスになるのは、僕はどうやら顔や、特にガタイもムキムキにしているせいで(一応スペック:身長180cm、体重68kg、体脂肪6%)、
ヤリチンで一物もおっきいと勘違いされやすく、周りからもよく言われます。

実際は倫理感が強い硬派でHもしたことないヤツなんです。

1、やはり、彼氏が童貞だと女性は引いてしまうのでしょうか?
また、印象とは逆に粗チンだった場合がっかりしますか?

2、彼氏が予想に反して粗チンだったけど、でもHは上手だった方はいらっしゃいますか?

3、女性(彼女)に粗チンでもHで気持ちよくなってもらいたいんですが、どうすればいいんでしょうか?

4、寝取られないためにはどうしたらいいのでしょうか?

好きだからこそ、男の自己完結ではなく、相手に気持ちよくなってもらいたいという思いと、
こんなことはあんまり聞けないので、質問させてもらいました。
読んでいただいてありがとうございます。
お返事お願いします。

A 回答 (2件)

既婚女性です。

童貞のことは、そんなに気にしないのではないでしょうか。
気にするとしたら、自分も経験がないから上手く行かないかもしれないという心配ですね。これは双方、励ましあって頑張るしかないですよ。
また、自分は処女じゃなのに気にしたりする男はいやだなとか。
どちらにせよ、思いやりで解決できることです。

確かに、体育会系でガタイがいいと期待している人もいるかもしれませんね。体目当てだったらガッカリするかもしれません。でも、大きさと性能は別ですから。いくら立派なものでも、すぐ萎えてしまうようではお役に立ちません。
それと、それくらいのサイズで気にすることはないんじゃないでしょうか。女性の体は器用にできてますから、付き合ってる男のサイズでちゃんと気持ちよくなれます。ま。始終、男をとっかえひっかえしてるヤリマンは駄目かもしれません。

何事も始めから上手というわけにはいきませんよ。彼女さんとふたりで作り上げていくものです。恥ずかしがらずに、どういうのがいいか聞いたり、様子を見たりして徐々にわかるようになりましょう。Hの上手下手はテクも無視はできませんが、それ以上に相手を思う気持ちが大切です。独りよがりのHにならないように気をつけていけば、段々良くなりますよ。できたら、相手の方にも積極的になってもらえたら、そのカップルなりの気持ちいいが追求できます。

セックスだけでなく、その他のことでもどれだけ思ってあげられるかが大きいのではないですか。丸っきりのレスでさえ、わかれようかどうしようか迷う女性。セックスは申し分なくても別れを選ぶ女性。そういう存在が珍しくないことから、わかりそうなものだと。
ただ、セックスに自信がなくてコンプが強い男性は、サイズの問題ではなく、うんざり、魅力が落ちてしまうこと、頭に入れておいたほうがいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

1、めちゃくちゃ気にしてるのは自分だけって事なんですかね。

2、性能は分からないですが、努力します。

3。やっぱり恥ずかしがってもしかたないですよね。二人でいいやり方を作っていきます。

4はい。ウジウジせずに愛情でカバーします。

丁寧に答えて下さり感謝します。

テクニックは何から学べばいいんでしょうか?
やはり経験なんですか?

はじめまして。

回答ではないのですが 私の体験をお話させてください。

私には すごくすごく好きな人がいました。猛アタックの末 やっと 付き合ってもらう事が出来ました。

付き合って2ヶ月くらいして やっと初Hのお誘いが!もう 早く一つになりたくて ドキドキでしたが どうも 彼はタタナイ様子…。
触ってみると かなりの粗チン あんど ふにゃふにゃ(泣)
しかし なんとかせねば!
あれこれ頑張ってみても 元気になる様子はなく(涙)
抱きあいながら話をしたりリラックスしたあげく なんとか挿入出来たらしいのですが 私には 入っているのか いないのか 何の感触もわからず。
はてな?…と 戸惑いから芝居するのも忘れ 困惑のうちに 彼はいけたようでした。

「次は頑張るからね」 っと 彼は言いました。
「次はもうない」っと 私は言いました。
気まずいまま帰宅し 相性が悪かったと諦めようと思いました。
粗チンだからではないんです。彼のいろんな言動から 気持ちが冷めてしまった感じでした。

翌日「このまま別れたくない。別れたら後悔するから。」との 彼の説得により 別れないまま付き合い続行。
Hの再チャレンジはしないまま いろいろ話をしてみると 彼は粗チンである事にコンプレックスを感じ 緊張しやすく 小心者である事がだんだんわかってきました。
彼は私を満足させられないために 自分が捨てられると不安になり 緊張し 焦れば焦るほど タタナイ悪循環(泣)

まともに成功したのは 初Hトライから1年後でした。
それまでの間 彼は挿入以外で私を気持ちよくさせる事だけに徹していました。
再度挿入してみると 不思議な事にちゃんと感じれるし さほどの違和感はありませんでした。
なんとかなるかも!って感じだったんです。

この1年で H以外の部分で彼の誠実さとか 愛情とかを 精一杯伝える努力をしてくれて 精神的な関係が深くなった事から 何かしら変わった気がしました。

まぁ その後もまた ストレスからEDになったり 気弱な彼氏さんでしたが 私が離れていく不安から なぜか一気にED改善!あんど 早漏も改善!
そして なぜか 快感アップ!!

3年すぎて やっとです。しかも 最上級の快感です。
信じられないほどの快感を感じられるようになっていました。1ヶ月に1度程度のデートですから時間がかかりましたが 結局 サイズの問題ではない。
2人の愛情次第で どうにでもなるんだなって思いました。
コンプレックスを補うために 努力を重ねた事により コンプレックスのない自信満々の人とでは 得られなかった快感を感じる事が出来ました。
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。回答者さんの彼氏さんと僕は似ているかもしれません。でも努力といっても何をすれば良いのか分からないんです。。
でもやはり一番は愛情なんですね。それは分かります。